土曜日

今朝は、5時10分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終わらせてきて、朝シャンし、線香を焚いて、ご飯を食べた。上の子が、起きていて、1時半頃に、目覚め、今日の予定を聞いて、愕然とした。今日は、友達と映画を見に行く予定だったんだが、地方からくる友達は、映画の上映時間が、遅いために、帰りが、大変だから、これなくなったと言うことだ。少し、話をして、寝た。5時10分に起きたときは、まだ、起きていた。どうせ、深夜バイトに入るのだから、体を慣らしておくと言ってた。第2を終わり、家に帰ると寝ていた。今日は、休日ダイヤだから、少し、遅くなるかと思い、コンビニの3割引きを目あてに、買い物に行ったのだが、3割引きに、なっていなかった。騙されてしまったなー。飲み物は、ならないと言う。お菓子は、対象だと言うので、お菓子を買ってみた。赤からを買いに行くと言っていたが、私は、3時までに帰れるかなー。
何日かしたら、上映時間が、変わるかなー?ずっと、友達に会えるのを、楽しみにしていたのに、会えなくなって、落ち込んでいる。私と映画を見に行ったところで、変わらないしなー。3時ぐらいまで、寝ているかなー。私も、職場を休んで、一緒に、寝ていたかったなー。寝るだけなら、収入にならないから、11月は、働かないといけないんだよなー。下の子の受験もあるしなー。お金を使わないように、したいんだけど、つかわさってしまうなー。パソコン接続出来るかなー。寒くなってきたなー。暖をとるために、fastフードにたちよった。居場所がないと言う感じなんだよなー。自衛官で、週休2日なんだとは、思わなかったなー。
道は、険しいなー。上の子が、のんびりできるのも、11月までだ。バイトが、始まってくれればなー。レターセットは、買ってきたのかなー。
11月18日は、食事会だとの事だ。何処でするのかなー?金曜日だから、第3を休まなきゃならないんだよなー。収入減だ。あーぁ。
今日は、昼で帰れる事になった。嬉しいなー。掃除をして、帰るだけだ。上の子は、寝ているかなー?帰る頃には、目がさめるんじゃないかなー。そう、期待してしまう。今日は、上の子が、外出しなくて、良かった。上の子とたっぷり、いられるなー。はあーっ。掃除機は、誰が、かけるんだろうなー。今日は、K君に、やってもらおうかなー。はあーっ。私も、トイレにいかなきゃなー。あと、1時間だ。
12時半に、家についた。落ち着いたら、美容室に行ってこよう。前髪が、邪魔くさくて、しょうがないんだよなー。帰りに、寄って帰ってこようかと思ったんだけれど、少しでも、上の子のそばに、帰りたいなーと帰ってきてしまった。12時半に、薬を飲んだ。あとは、休むだけだなー。上の子が、4時から買い物に行ってくれると言う。1時半に寝たんだが、3時半に目がさめたんだが、上の子の姿が、ないから、買い物に行ってしまったんだろうなー。一緒にいきたかったなー。パソコンを有線で、繋がなきゃならないんだなー。1階でしか、使えないんだなー。折角、2階で楽しめるかと思ってたんだがなー。あーぁ、失敗しちゃったなー。3時40分、もう、帰ってきたようだなー。何時から、出かけたんだろう?
今日は、上の子が、食事を作ってくれる。すごいなー。鍋なんだけど、人が、作ってくれるなんてなー。子供たちに感謝だ。赤からを作ってもらって、食べさせてもらった。6時だったから、薬を飲んだ。人が、作ってくれるものは、美味しいなー。11時に眠剤を飲んだ。