火曜日

今朝は、5時17分に起きた。一服し、薬を飲んで、第2に行った。寝坊しそうになるなんてなー。気が緩んでいる証拠かな。6時40分に終わらせてきて、朝シャンし、鮭ご飯を食べて、線香を焚いた。今日は、調理をする時間がなかったので、コーンフレークをおいてきた。昼御飯が、問題だなー。用意をするにしても、3時を回ってしまうなー。食事の時間が、乱れている。何とかしなきゃなー。
国保の支払い通知書は、きたけれど、肝心の被保険者証が、まだだなー。催促しなければ、ならないかなー。病院に行くときまでに、用意しとかないとなー。上の子は、寝ているのかなー。反応が、ないやー。
今日は、Hさんは、お休みだ。どうしたんだろうか?風俗でも、始めたのかなー?今日は、私一人になっちゃった。昨日は、かりんとうをひとついただいて、食べてしまった。買収じゃないんだけれど、ふうーっ。今日の夜ご飯、何にしようかなー。明日の朝御飯昼と昼御飯と夜のご飯も考えなきゃなー。昨日は、筑前煮を食べさせてしまったからなー。ひじきの煮物(干しひじき、人参、油揚げ、正油、サラダ油)、麻婆茄子(ひき肉150グラム、豆板醤、にんにく、片栗粉)、作りおきして、晩御飯は、どうしよう?鍋にしようかなー。それが、てっとり、早いなー。常備菜を作らないとなー。ポテトサラダも作ろうかなー。食の事で、頭が、いっぱいだ。
メールが、リズムよく反応しないから、しこりが、たまっていくなー。たぶん、寝ているんだろうけれど、もう少し、シャキッとして欲しいなー。洗い物でも、してるのだろうか?忙しくて、メールを読めないのかなー。明日は、国保を払いに行かなきゃなー。今日は、用紙を忘れてきてしまった。はあーっ。
もしかしたら、支払い用紙と一緒に入っているのかもしれない。帰ったら、確認してみなきゃなー。遅くても、今日ぐらいには、届く予定のようだ。そう言えば、ゴミの確認をしてなかったなー。上の子に、連絡をとってみなければなー。
今日は、ペットボトルの回収日なんだが、ため込んでいないかなーと、懸念してしまう。今日も、退屈だなー。昨日、Hさんに、焼き肉の話をしたから、ダイエット中なのに、刺激を与えてしまったかなー。それとも、責任者が、いないから、くるのが、嫌になっちゃったのかなー?今日は、静かだ。私とは、話が、噛み合わないものなー。ダイエット押しつけられても、私は、食べることが、好きだし、それを、やめる気は、ない。そんなことをしたら、楽しみが、なくなってしまう。そんなことで、一緒にいると、息苦しいんだよなー。おやつも食べたいんだけど、我慢してあげている。だから、楽しくない。上の子が、帰ってきてくれたおかげで、その点は、一部、解消されている。空気が、よどんでしまうんだよなー。困ったものだなー。
今日は、責任者が、農園に行った。帰ってこないとの事だから、昼で、終わらして、帰ろうと思う。買い物で、待ち合わせをしようかなー。
特に、行きたいところもないんだけれど、ビックリ・ドンキーにでも、いこうかなー?しばらく、いってないなー。そして、買い物をして、帰ってこようかなー?今日は、外出でも、しているのかなー?天気が、良くなったから、気持ちが、よいだろうなー。寝ているとしたら、もったいないよなー。近況が、入ってこないから、何とも、言いがたいんだけどなー。
デッサンでもしているのかなー?邪魔になっちゃうかなーと懸念している。将来の夢かー。実現出来るとよいのだけどなー。Kさんが、寝坊したとの事で、面談を、こっちですることになった。2時まで、居なきゃいけなくなった。がっかりだなー。何で、肝心な日に寝坊するんだろう。Kのバカ!Kのせいで、私の予定は、狂ってしまった。楽しみにしてたのに、腹たつなー。
結局、2時まで、いなければ、ならないんだよなー。さっさと来て、さっさと帰ってくれれば、いいんだがなー。11時半に来るといっておきながら、12時半になっても、姿を現さない。責任者が、電話したところ、向かっているところだとの返事が、返ってきている。何時になるのかなー。さっさと終わらせてほしいなー。そうすれば、少しでも、早く帰れるかもしれないんだよなー。ブタ、何とかすれよ!ブタ、ブタ、ブタばかりが、そろう職場なんだよなー。K君というブタが、何故か、寄ってきた。どうしようかと悩んでしまった。ほんとに、ブタが、多いんだよなー。今日は、プランを変えられてしまって、腹が立っているから、口が、悪くなっているなー。私が、きれることは、滅多にないんだけどなー。
上の子とのショッピングを楽しみにしてたんだけどなー。
ガッカリだ。これから、そんなことが、続くのかなー?上の子と行動できるのは、そんなにないと思っとかないとなー。今日は、チリトマトヌードルを、お昼に食べた。完食出来てよかったなー。はあーっ。
ブタと話をした。特に、話すことは、ないんだけど、たってのご要望だとの事で、一言、二言、話をした。お昼に食べ過ぎたかなー。お腹の調子が、今一だ。あと、20分ほどで、終わるなー、今日は、出来なかったことが、あって、残念だけど、こんな日もあるんだなーと思うしかない。今日は、稼業時間中に、マツキヨとミスドに行けてよかった。いい、気分転換になったなー。帰ってきたら、ふたりが、雁首揃えていたから、ビックリしたんだけどなー。Kさんさえ、普通に出勤しててくれたら、何事もなく、帰れたんだけどなー。あーぁ、もくろみは、潰されてしまった。上の子は、食事をとれたかなー?帰りに、待ち合わせして、買い物にでも、いきたかったんだけどなー。どうにか2時で、終わることが、出来た。あとは、上の子が、どうしているかなんだよな。
待ち合わせは、無理かなー?今日は、餌の移動をしなければ、ならないなー。他に、足りないものは、なかったかなー?
スーパーで、待ち合わせをした。何とか、連絡出来てよかった。
出会ったが、忙しそうだったので、すぐに、別れた。買い物をいっぱいしてきた。配達もスムーズにいった。5時になる。薬を飲む時間だなー。
5時半に、薬を飲んだ。上の子は、動きまわって、疲れて、寝てしまっている。今日は、いい天気だったからなー。成功していると最適何だろうけど、今は、くすんでいるときだから、何かと葛藤が、あるんだろうなー。やっぱり、勉強させて、公務員試験を受けさせたほうが、いいかなー。将来が、不安なんだろうなー。栄養つけて、乗りきらなきゃなー。カボチャを煮ている。ひじきも煮る予定だ。イモも、サラダにしたいなー。今日も、鍋にする予定だ。沢山食べさせなきゃなー。カボチャは、甘く煮すぎたかな。まるで、お菓子のようだ。何時に起きるかなー。6時半になったら、お鍋を作ろうかなー。いつでも、食べれるように、しとかなきゃなー。あと、30分休んで、料理をしようと思う。お弁当持っていかなきゃなー。私も、食欲が、旺盛になってきた。居ると、こんなにも、違うんだなーと言う感じだ。嬉しい悲鳴だなー。心配なのは、食費と光熱費だ。外灯をつけたり、洗濯を沢山したり、シャワーも2倍に膨らんでいる。テレビの量も増えたし、スマホ、オーディオ等の電気代も増えている。そうだ、国保を確認しなきゃなー。あった。これで、免許の書きかえに行けるなー。住所変更って、日曜日もやっているかなー。
やってないようだ。面倒だなー。眼鏡を取りに行くときに、同じルートだから、一緒にしたかったんだけどなー。
7時半に、導入剤と眠剤を飲んだ。上の子とスレ違って寝てしまうなー。ご飯の準備は、出来ているから、安心して寝ることが出来る。麻婆茄子を作ってないのだがなー。水1カップ、正油大さじ2、砂糖大さじ2、みそ大さじ1、酒大さじ1、鶏ガラスープ小さじ1、にんにくのすりおろし小さじ1、片栗粉大さじ1、豆板醤小さじ2、サラダ油で作った。家庭的な味となった。沢山、残ったから、明日の朝も、食べれるだろう。明日は、食べ物の心配をしなくてすむなー。
明日は、警察に住所変更に行くようだ。