金曜日

今朝も、1時45分に起きて、一服し、朝シャンして、仕事に行ってきた。所に戻ったら、Sさんがいた。でも、私が、運転していた車に乗って、行ってしまった。忙しい人だなー。今日は、Mさんが、来ない日だ。どうなるかなー。楽しく、なりそうなんだがなー。仮眠をとるために、部屋を暖めている。洗濯をし、干した。今日は、雪が、降るかもしれないので、重装備で、出かけたのだが、寒いことは、寒いんだが、雪は、降らなかった。辛い時期に、なってきたなー。今日は、狐を見た。残念ながら、鹿には、出逢えなかった。
今日も、箱折りとスタンプ押しをしている。お昼までに、終わるかなー。終わらせて、スタンプ押しを、始めた。
マイナンバーが、届かないので、役所に確認した。来週まで、待ってみて、それでも届かないようであれば、連絡をしてほしいとの回答だった。三人分、来るのかなー?郵便局が、追いついていないとの事だった。
定刻に、仕事を終えて、帰宅している。バスは、何分かなー。下側のバスに、ギリギリ間に合うかと言うところだ。一寸、無理かなー。今日は、週末に向けて、焼き鳥を買ってきた。雪が降りそうだもなー。買い物に出るのが、億劫になる。仕事に出るのも、大変だなー。下側のバスには、乗れなかった。冷え込んでいるなー。今晩は、覚悟をしなきゃ、いけないかなー。ブラックアイスバーンに・・。あーぁ、胃が痛くなる。
2時40分の上側のバスに乗った。今日も、5時から、いこうかなー。来週は、残業になるんだろうなー。今週は、拍子抜けをした。でも、第2には、5時から、6時の間にしか、行けなくなる。慣らしておかなきゃなー。4時をまわったので、薬を前倒しで、飲んだ。5時から、仕事に行こう。今日は、残業がなくて、拍子抜けをしている。ストーブを、がんがん焚いてしまっている。節約しなきゃなー。でも、気が弛んでいる。郵便物は、午前中に届き、学校に、届けて貰った。ホッとしたんだが、試験の結果が、気になるところだなー。そろそろ、発表が、ある頃だと思うんだがなー。受かっていれば、いいんだけどなー。そうすれば、お金を使わずにすむんだけどなー。出来れば、よい企業に就職してもらいたい所だ。何か、気が抜けてしまって、やる気が、起きないんだよなー。今日は、Mさんが、居なかったのと、土壌が、出来ていたので、悪口を言っていた。気色、悪いんだよなー。みんな、その意を、汲んでくれていた。Hさんも、めげていたなー。月曜日も、休んでくれるから、一寸、一息、いれれるんだけどなー。今日は、少し、伸び伸び出来た。でも、顔の印象が、あって、気持ち悪いなーと思っていた。一応に、あるようだなー。辞めてくれないかなー。12月中旬迄は、無理かなー。戦力には、何とか、なっているんだけど、あまり、話を聞きたくないんだよなー。深入りしたくないと言うところだ。Hさんも、距離のとりかたに、苦労し始めたようだ。責任者も、辞めてもらって、構わないと、いっているようだしなー。居なくなって、N君が、出てきてくれると、ありがたいんだけどなー。Tさんに、望みは、かけられないしなー。N君が、出てきてくれないと、変な雰囲気が、充満してしまうんだよなー。そこら辺の悩みは、サビ管に、伝えておいた。色々と本音を言えたので、少し、スッキリした。就労状態が、一般では、ないから。諦めては、いるんだけどなー。
12月中旬からが、鍵だよなー。今日は、ゼリーを買ってくるのを、忘れてしまった。明日、買いに行かなきゃならないかなー。今も、頑張っている人達が、いるんだよなー。Sさんも、頑張っているんだろう。友人は、頑張れているかなー?一踏ん張り、していると思いたいんだけどなー。近寄ると、怖いから、連絡をとっていないんだけど、そんなに、気にしなくても、いいんだよなー。明るい友人に、戻ってくれていると、よいのだがなー。まもなく、時間だ。第2に、いってこなきゃなー。あーぁ。欠品の品は、揃っているかなー。何度も、頼まなきゃいけないから、少々、ストレスが、たまってしまう。犬舎は、新聞で、塞がられていた。振り分けるのが、大変だった。6時50分に仕事を終えて、7時に帰ってきて、導入剤を飲んだ。寝なきゃなー。上の子は、又、落ちちゃった。悲しいなー。次の仕事の話がきたので、受けてみることにした。どうなるかなー。心中、穏やかでは、ないだろうなー。書類も届いたので、お礼の返事がきた。あーぁ。10時、5分前に起きた。寝なきゃなー。今度は、本番だろう。