木曜日

今朝も、2時5分に起きて、準備を整え、仕事に行ってきた。今日は、朝から、郵便局に行かなければ、ならないので、仮眠をとることが、出来ない。6時57分のバスで、出掛ける。朝食は、どうしようかなー。用事が、済んで、時間が、あったら、食べようかなー。今朝は、胃の調子もよくないしなー。配達の仕事は、やはり、きついんだなー。ものの、1時間半なんだけどなー。今日は、所に戻ったら、Sさんが、帰ってた。何か、仕事をしなければ、ならないかと思ったのだが、帰っていいよと言われたので、帰ってきた。仕事が、一段落つくと、笑顔になる。そんな些細な事が、嬉しいんだよなー。お話し出来るかと思ったんだが、今日も、お話し出来なかった。
6時40分のバスで、動き始め、地下鉄の中で、仮眠をとり、郵便局に行き、明日の到着を、確認し、ミスドに行って、時間を潰した。8時45分に、職場について、箱折りをしている。スタンプ押しをし、10時までに、二箱。午前中に、仕上げなきゃ、いけない。
友人は、元気かなー。そろそろ、雪も降るようだから、一寸、心配だなー。
今日は、早く、帰れそうだ。嬉しいけど、あとが、大変にならないかと、心配だなー。とりあえず、お昼を食べて、薬を飲んだ。あと、250枚、押さなきゃならない。
一時十五分に、終了したが、何と、あと、4000枚押さなければ、ならなくなった。気が遠くなりそうな、数字だなー。コツコツとしなければならないなー。今日は、2時までだ。日報も書かなきゃ。あーぁ。応援も、来てくれないとの事だしなー。ガックシだ。
明日と月曜日は、Mさんが、お休みだ。良かった。明日、明後日は、休んでいいことになっているが、出勤することにした。スタンプ押しを、しなきゃなー。今週は、比較的に、仕事を抑えてくれている。12月10日迄の予定だからなー。箱折りの納期は、火曜日との事だから、少し、息をつける。スープが、こないのが、困り者だなー。今日は、2時で、終わらせてきてしまったけど、ほんとは、残業しなければ、ならないんだよなー。家についたら、睡眠不足だから、仮眠でも、とろうかなー。寝れるだろうか。目が、冴えてしまっている。1時間ぐらい、寝れると、よいのだけどなー。はあーっ。
珍しく、道路が、渋滞している。事故でも、あったのかなー?
事故か事件かわからないが、大がかりな状態だった。広範囲で、規制線が、張られていた。
ニュースを見たら、ひき逃げ事件(被害者死亡)だったんだ。加害者は、捕まってないらしい。どーりで、大がかりだなーと思った。被害者の方のご冥福を祈ります。
4時半に、薬を前倒しで、飲んだ。第2に、行ってこよう。今日からは、冷え込むんだなー。あーぁ。6時過ぎに、仕事を終えてきた。導入剤を飲んで、あとは、寝るだけだ。加害者は、見つかったらしい。一件落着だ。もしも、捜索中だとしたら、仕事に、差し支えるのでは、ないかと悩んでいた。だから、一安心。寝なきゃなー。今日は、ブラック・アイスバーンかもしれないなー。気を付けなきゃなー。子供達への連絡は、明日、とることにしよう。はあーっ。明けて、今日も、2時5分に起きて、仕事を終えてきた。今日は、Sさん、の姿が、見えないから、休みかなーと思っていたら、いた。仕事を終えて、車を停車させたら、Sさんのほうが、先に帰っていたんだが、車を使うと行って、行ってしまった。行動が、早いから、ついていけないやー。事故の記事を読んで見たかったのだけど、見損ねてしまった。家に戻り、洗濯をしている。仮眠をとらなきゃなー。