水曜日

今朝も、2時5分に起きて、仕事を終えて、仮眠をとった。45分のバスで、職場に行く。薬は、2時半に前倒しで、1錠飲み、残りを7時に飲んだ。今日は、衣替えをしてみた。恐怖のスタンプ押しが、ある。頑張らなければなー。朝来たら、12月で、やめる話になっていたので、取り消した。それで、続行させてもらうことを、告げた。あーぁ。続けなきゃいけない。何処まで、続くかなー。おじいちゃんが、参戦してくれるので、一息ついた感じなんだがなー。
10時10分、とりあえず、500枚、押した。残り、500枚、頑張ろう。1時の時点で、終わった。あと、1000枚、頑張らなきゃなー。一万四千枚、打たなきゃならない。ハードだなー。月曜と火曜には、応援に、Tさんが、入ってくれると思うんだけどなー。はあーっ。昨日、休んだせいか、少し、体力を取り戻した感じだ。
3時に、第一を、終わらせてきた。14分の地下鉄だ。今日は、混んでいる。珍しく、座れない。ゆっくり、休みたいんだけどなー。次の駅で、沢山、降りていった。良かった。N君は、肺炎に、なってしまっているらしい。大丈夫かなー。暫くは、移すと不味いので、これないとの事だ。ご飯を食べれているのかなー?やや、心配だなー。今日は、5時頃から、犬舎に、入ろう。職場の皆は、まだ、残業をしている。一緒に、残って、やりたいのだけれど、第2が、あるから、しょうがない。とりあえず、雇用の範囲までは、残業し、体を慣らしておかなきゃなー。Tさんが、一通り、出来ることが、わかった。頼もしい限りだ。最近、ハードルを、下げすぎかなー。Mさんにも、ある程度、慣れてきた。癖のある人だが、しょうがないんだよなー。一般、企業でも、そんな人は、いるのかなー。一流企業ばかりを、見てきたので、何とも言えないんだが、来年は、仕事が、減ってしまうらしい。どうなるかなー。機械に、仕事を奪われることになった。それだけ、親会社は、もうけているんだろうなー。だから、仕事を、まわしてもらっているんだけどなー。仕事が、減ったら、どうなっちゃうかなー。心配だけど、何とか、なるんだろうなー。今日は、29分の下側のバスだ。悩んだけど、空いているから、乗ってしまった。冬は、通うのが、大変だなー。一般企業で、働いたほうが、よいのかなー。段々、自信が、なくなってきている。歯の事で、滑舌も悪いし、人相も、変わってきている。どんどん、暗くなっているんだよなー。だから、日陰の身を、望んでしまう。あまり、接触せずに、勤まるところが、安心だ。今週の金曜日には、雪が積もるらしい。不味い、季節になってきたなー。覚悟は、しているんだけど、寒い地域の配達だからなー。滑らないよう、努力しなきゃなー。今年は、暖冬らしいんだが・・・、そうあってほしいものだ。折角、更新したのだから、傷は、つけたくないなー。途中で、リタイヤかなー。そうならないように、したいんだけどなー。あーぁ。Mさん、やめないのかなー。Hさんが、いる限り、やめないかー。今日も、気色悪かった。調子にのると、おがるからなー。出来るだけ、会話に入らないようにしている。冷めた空気を、漂わせて、しまうんだよなー。そうしないと、気持ち悪くて、しょうがない。Hさんは、良く、相手をしているなー。サビ管も、そうだが、聞いていると、私も、そうしなきゃダメかなーと、考えるのだが、肌が、あわないんだろうなー。兎に角、突っぱねるようにしている。
明日は、6時57分のバスで行こう。郵便局へ、行かなくちゃ。今日は、7時に終わり、洗濯を始めた。夕食のおかずに、カボチャの煮つけを、いただいてきた。とても、美味しい。何れ、お返しをしなきゃなー。今日は、8時に、寝れるかなー?薬は、一通り飲んだし、あとは、洗濯物を干さなくちゃ。