金曜日

今朝も、2時5分に起きて、いつも通りの事をして、所に行き、お礼をのべたら、Sさんが、疲れきっていた。我が家へのプレゼントを、Sさんが、配達してくれたとのことだった。インターホンが、壊れていることが、発覚し、余計に、疲れていた。日中は、仕事に出ているから、いないと伝えた。インターホンを、直してもらおうかなー。そのぐらい、自分で、やらなきゃなー。今日は、給料が、出た。Sさん、ぐらいになると、どのぐらい、貰っているのかなー。バイクで、配達しているから、いつも、もこもこだから、少し、太めなのかと思っていたら、結構、痩せていた。今日も、チラシを新聞に、綺麗に、入れていた。見事なものだなーと感心して見ていた。
私の場合、ネジが、1本足りないと言う感じだ。又、友人みたく、嫌われてしまうかなー。だらしないものなー。今日は、仮眠をとりたかったのだけど、とれなくなってしまった。仕方ないので、洗濯をし、干した。今日の夕方の事を考えたら、ゆっくり、休んでおかなきゃなー。ちぐはぐだけど、頑張るより、しょうがない。職場に行くのが、かったるいなー。又、スタンプ押しが、待っているんだろうなー。気力、萎えそうだ。
うたた寝してしまい、8時5分のバスに乗る。遅刻するかなー。ギリギリ、間に合うような気もするが・・・!一寸、心配だなー。
8時36分発の地下鉄に、乗った。寄り道しなければ、間に合うかなー。仮眠をとれたから、元気になった。でも、朝食を食べ損ねている。ドリンクも、買いたいのだがなー。ドリンクを買って、9時ギリギリに間に合った。良かった。今日は、定時で、帰れるかなー。帰らなきゃならない。明日も、仕事だと言われたけれど、さすがに、断った。疲れが、増しているのか、職場の作業が、苦痛に、なり始めている。単純作業なんだがなー。気負いしている。やっぱり、母家の事が、重荷かなー。9日迄の辛抱なんだが・・・!どっちもどっちだなー。薬を飲まなきゃなー。
大分、がおっている。マイペースで、乗りきらなくちゃなー。今日は、N君が、お休みだ。月曜日、出てきてくれるかなー?残り、30分かー。元気が、わいてこないなー。食事を抜いてしまったからかなー。朝は、仮眠をとったから、眠気には、襲われないんだけど、問題は、精神的なものなんだよなー。あーぁ。やるせないなー。
2時に連絡をとり、帰ってきた。今日は、残業が、出来ないからなー。犬達、元気で、いてくれるとよいのだけどなー。心配で、ならない。はあーっ。これが、一件落着となれば、あとは、ゆとりが、できるんだがなー。今日は、下側のバスになるかなー。日中が、結構、冷え込んでいるから、夜の格好が、気がかりだなー。車だから、大丈夫だとは、思うんだが、問題は、通勤中だな。片道15分、その間だけの辛抱なんだけど、それが、何とも言えないんだよなー。今日は、意外と混んでいる。いつも通り、2時7分の地下鉄に、乗った。やはり、下側のバスに乗った。3時をまわってしまうなー。しょうがないんだけど、移動の時間が、もったいないなー。多少の気晴らしには、なっているんだが、これから、雪が降ると、続けれるのかと、不安になっちゃう。何れかが、無理になるんだろうなー。雪が、降らなきゃ、いいんだけど、さすがに、天候ばかりは、避けて通れないんだよなー。どれも、続けたいんだけど、難しくなるだろう。残念だなー。まだ、雪が、降る前なのに、へばっているしなー。とりあえず、職場は、2日間、お休みとなる。それまで、何事も、おきなければ、何とかなるだろう。祈ることしかないかなー。はあーっ。又、胃が、いたくなりそうだなー。今日は、ホカロンが、いるかなー?
今日は、3時半から、仕事(母家)に入り、5時に終えて、犬舎に、入った。集中力が、途切れるので、一時間半で、終えてきた。6時半になる。導入剤を飲んで、明日に備えている。晩御飯は、冷凍チャーハン、意外に、母家は、やりやすかった。明日は、2時ぐらいから、仕事に入ろう。百均も、行けてないから、行かなければ、ならないなー。ふうーっ。今日も、よく頑張った。月曜日が、苦痛だなー。あとは、火曜日に、チェックを入れなきゃなー。ちょんぼが、あったら、大変だ。気を付けなきゃなー。
明日の朝は、雪のようだ。みぞれかなー。出来れば、降らないといいのだがなー。車の運転、気を付けなきゃなー。上の子と下の子は、体調を崩していないかなー。7時だから、連絡をとれないなー。8時半から、10時の間じゃなきゃなー。その時間帯に、起きることも、あるんだが。
今日は、何時に寝れるかなー。寝るのが、楽しみになっている。
明けて、2時5分に起きて、いつも通り、3時に仕事に行った。今日は、初給料のお礼をしようと、缶珈琲を、持っていった。でも、Sさんは、休みだった。土曜日、休みなのかなー?残念ながら、お礼は、明日へと持ち越しとなった。Sさんが、いないと寂しいものがある。一日の始まりに、Sさんの機敏な行動を、見ているのが、楽しいのだがなー。どんな休日を、送っているのだろう。上の子も、配達、終わったかなー、今日も、5時5分頃に、終わって、帰ってきた。仕事中は、お天気が、持ってくれたが、少し、降りそうな感じだ。今日は、天気が、悪いのかもしれないなー。ひとまず、仮眠をとろう。今日は、ダブルとトリプルが、ある。体を休めなきゃなー。