土曜日

今朝は、寝覚めが、悪いなー。職場に行くために、53分のバスに乗った。非常に、眠かったり、薬を飲みたかったり、している。だるいなー。今日は、お休みしたい気分だ。寒くなってきたから、余計に、堪えるなー。
9時から、挫折しそうになりながら、1時間辛抱し、予定を済ませて、休憩をとった。何度、挫折しそうに、なったことか。薬も飲まずに、堪えることが、出来た。あと、二時間だ。頑張ろう。今日は、昨日の助っ人を、お願いしたいと、申し出た。来てもらわないと、仕事が、追い付かないだろうなー。はあーっ。ふうーっ。あーぁ、N君が、つぶれているしなー。
一服の時間迄が、短くなってしまっている。集中力が、途絶えがちだなー。寝れば、なおるかなー。今日は、早く、家に帰り、寝ようと思う。寝れるかなー?
皆で、手伝いながら、12時半で、仕事を終えた。今日は、デパートで、弁当を買って、帰ることにした。疲れた。昨夜のメールが、きいている。12時42分の地下鉄に、乗れた。薬を飲んでないから、飲まなきゃなー。地下鉄で、飲んだ。1時10分の上側のバスで、帰る。雨が、降ってきてしまった。傘は、持ってきているのだが、しんどいなー。明日は、お休みだから、辛抱しよう。今日は、休むんだったかなー。
1時45分に、家に帰り、弁当とすあまを食べて、横たわっている。2時半になるが、少し、落ち着いている。4時まで、寝たいなー。でも、目は、冴えているんだよなー。ストーブを、大にして、体を暖めたら、寝れるかと考えている。へとへとだし、ソワソワしてしまっていた。
薬を前倒しで、飲みたいのだが、時間を見計らっている。子供達に連絡をとりたいなー。今夜、とろうかなー。
6時15分に、仕事を終えてきた。今日は、1時間ほど、仮眠をとってから、行ったのだが、疲れが、とれていなくて、きつかった。何度も、出来る、出来ると繰り返して、精神面を、キープするようにして、終えてきた。疲れた。へとへとだ。もう、辞めてしまいたいと、何度、思ったことか。すべて、辞めてしまって、休息をとりたい所だ。でも、文句も言わずに、続けている人達が、いるんだよなー。だから、見習わなきゃなー。私は、幼稚過ぎるんだなーと思ってしまう。みんな、生活をするために、必死で、働いている。私だけ、わがまま、言ってられないよなー。帰ってくるなり、薬を飲んで、導入剤も飲んだ。さすがに、3つは、きついなー。何処まで、できるかなー? 2時5分に起きて、45分に、仕事に行き、5時、ちょい過ぎに戻り、帰ってきた。今日も、無事に終えることが、出来た。今日は、雨だったから、濡れないように、考えながらした。
バイクは、大変だろうなー。今日は、Sさんは、髪を切ってきていた。さっぱりしていた。声をかけようかと思ったのだが、仕事前だったので、控えてしまった。友人も床屋さんに、いってるかなー。私も、行かなきゃなー。今日は、雨のようだが、買い物に、行かなきゃダメだなー。スーパーが、移動してしまうから、暫くは、買い物が、出来なくなる。開店までの分を、買いだめしとかないとなー。30日まで、15日間、お休みとなるんだろうなー。今日は、あとは、洗濯をして、ゴロゴロするだけだ。日頃の疲れを、とらなきゃなー。