木曜日

今朝も、2時5分に起きて、所に行って、5時に仕事を終えてきた。7時まで、仮眠をとり、45分のバスで、出勤する。ドンキに寄って、ドリンクを買い、仕事に入った。今日は、残業だ。オーナーに、連絡を入れておかなくちゃ。今週は、やはり、ハードだなー。N君は、今日も、お休みだ。スタンプは、終わらせたけれど、箱折りが、沢山ある。4800枚。二人で、やっているんだけど、できるかなー。薬を補充したくなる。
1時に、薬を補充した。出来る限りの事は、しよう。億劫だなー。はあーっ。仕方ないんだけど、きついなー。明日のメンバーの事を、考えると、頭が、痛くなる。でも、頑張らなきゃなー。
4000枚のうち、900枚を押してきた。明日は、残りを、押さなきゃなー。明日は、農園の人が、応援にくる。13条の人達も、2名来るようだ。混戦してしまうが、どうなるかなー。スタンプを、押せる人が、来てくれるとよいのだがなー。8名になるが、スムーズに行くかな?1名が、心配の種だ。今日も、1名が、手伝いに来てくれたが、あまり、役にたったようには、感じない。それでも、居ないよりは、ましだと言う感じだなー。はあーっ。
3時10分の地下鉄に乗り、30分の下側のバスに乗った。4時過ぎに、家につくのかー。今日は、寒い。冬物のジャンパーを、着なくては、いけないかなー。
処方では、一日、2錠なんだが、仕事が、忙しくなってきているので、3錠飲んだほうが、調子が、良さそうだ。追加してもらおうかなー。病院に行くのも、ままならないが、連絡をとってみよう。薬さえ飲んでいれば、冷静に、対処できる感じだ。冬休みに入る前に、一日ぐらい、休みをとろうかなー。息抜きが、ほしいところだ。でも、息抜きして、落ち込むのも、どうかと悩んでいる。時間に余裕が、あると、すぐ暗い状態になるしなー。薬を追加したら、そんな悩みも、なくなるかなー。友人は、元気かなー。今日は、診察だったのかなー。
7時に、仕事を終えてきた。導入剤と6時の薬を飲んだ。何か、へとへとだ。仕事中に、疲れてしまい、よほど、中断しようかと思いながら、全行程を、行ってきた。前倒しで、飲んだ薬が、早すぎたかなー。昼の仕事のほうは、落ち着いて、できたのだけどなー。夕方まで、持たないのかなーと感じていた。2時5分の状態を、見てから、考えよう。横になったら、大分、楽になってきた。あとは、寝るだけだなー。仕事に行く前に、食事もしといたしなー。犬舎は、考え直さなきゃいけないなー。こんがらがってきた。7時半になるから、寝なきゃなー。