水曜日

今朝も、2時5分に起きて、線香を焚いて、朝シャンし、薬を前倒しで、飲んで、コンビニで、クロレッツを買って、所に行った。今日は、Sさんが、前に、教えてくれた区を、同行して教えてくれた。任されるのかなー?Sさん、に気をとられて、真剣に覚えようとしていない。20件ばかりなんだが、どうなるかなー。今日は、関係ないことを、ひとつ、質問してしまった。雑談したかったのだが、タイミングが、悪かったかなー。5時20分に、帰り仮眠をとった。7時に起きて、薬を飲んで、玄米ご飯を食べて、45分のバスに乗った。よく考えたら、1錠、薬を飲みすぎている。大丈夫かなー。1錠増やしたいとは、思っていたんだが、誤算だなー。眠くなったりしなければ、いいのだがなー。今日は、N君、これないかなー?配達の時間帯は、雨が、あがっていた。今日は、Sさんの魅力を、感じなくなっていた。誰にでも、親切で、優しい。ムードメーカーなんだろう。無事に、任されている区は、終えることが、出来た。ウキウキすることが、なくなってきたなー。今日も、スタンプ押しかー。残り、590枚。一時間で、450枚、押した。今日は、スムーズだ。残り、140枚、頑張ろう。今日も、N君は、お休みだ。友人は、どうなっているかなー?持ちこたえていると、よいのだけどなー。

今日は、2時で、終わった。7分の地下鉄に乗り、帰る。明日は、出勤だ。今週は、通しとなるが、大丈夫かな。体調管理だけ、努力しなきゃなー。今日は、下側のバスかなー。N君は、布団みのむしに、なっていると言う。良くなるとよいのだけどなー。友人も、なっていたりして・・・。はあーっ。
29分の下側のバスで、帰ってきた。3時半をまわったので、薬を前倒しで、飲んだ。今日は、2錠の所、3錠を飲んでいる換算だ。頭に、吹き出物が、出来たようだ。今日は、特別に寒い日だなー。こんな時に、故人がいてくれたらなーと、少々、弱気になっている。子供達は、大丈夫かなー。風邪など、ひいていないかなー。人恋しい、季節だなー。仕事が、あるから、甘えたことを、言ってられない。でもなー、単調な日々が、続いて、老いていくんだなー。ワクワク、ドキドキすることが、ないかなー。歳をとったせいか、少々の事では、ワクワク、ドキドキしなくなっている。サビ管は、嵐のコンサートに、行くみたいだ。年齢が、一緒だけど、生きてきた、生き方が、随分、違うものだと思ってしまう。幸せそうで、羨ましいなと思う状態だ。私は、どうなっていくかなー。子供達に、手が、かからなくなったら、色々としたいことは、あるんだがなー。まだ、数年は、先のようだ。どうなるかなー。

今日も、犬舎に行ってきた。犬たちは、学校に行っていたのだが、帰ってきたので、餌をやり、6時までかかり、帰ってきて、薬を飲んだ。ついでに、導入剤も飲んだ。ご飯は、コンビニで、買ってきた。
何回か目をさまし、2時少し前に、起きた。45分に、家を出て、一服しながら、所についた。5時に仕事を終えて、帰ってきた。もうひとりのSさんが、当番で、所にいたので、かえっていいかを尋ねて、帰ってきた。トイレが、間に合わずに、洗濯をしている。今日は、2ヶ所で、凍っていた。木の階段が、凍っていた。路面は、まだ、大丈夫だった。
ときめきが、足りないなー。子供達は、大丈夫かなー。苦しんでいるのだろうなー。何か、やる気が、失せてきてしまっている。でも、やらなきゃいけないんだよなー。とりあえず、嫌でも行くようにしている。終わってしまえば、何て事なかったと言う感じになる。