火曜日

今朝は、7時に起きて、朝シャンし、ドライヤーをかけて、薬を飲んで、雑炊を食べて、テレビを見ている。45分のバスに乗らなきゃなー。今日は、残業かなー。雨が、降っているみたいで、面倒な一日だなー。夢見が、あまり、良くなかった。宇宙に旅立つ夢だったなー。色んな事を、合わせると、そんなものかなーと思う次第だ。今晩は、凍結するのかなー。そんな心配ばかりしている。35分に家を出て、ゴミ出しをして、バス停に来たら、5分も前に、到着してしまった。5分では、これないだろうと思うのだがなー。
今日は、N君が、お休みで、Hさんが、出てきている。中々、全員揃わないなー。
3時まで、残業し、3分の地下鉄に乗りそびれ、10分の地下鉄で帰る。一応、6時からの仕事にしているのだが、何時のバスで、帰れるかなー。雨は、やみそうもないようだなー。明日の朝が、大変だなー。雪じゃなきゃいいんだがなー。夢見が、悪かったから、気を付けなきゃなー。とりあえず、ノルマは、クリアーした。
3時42分の上側のバスを待たずに、30分の下側のバスに、乗った。これからは、これぐらいのバスに乗るように、なるんだなー。職場の他のメンバーは、まだ、残業している。出来上がるかなー。私も、時間に余裕が、あれば、居残りしたいのだが、このあと、犬舎が、待っているし、配達の仕事もあるから、無理は、禁物だと思っている。今週は、土曜日も出勤だしなー。明日の納期に、間に合うのだろうか?私は、明日は、スタンプ押しかな。今日は、250枚しか、打てなかった。明日は、残り、1750枚なんだけど、できるのかなー。1000枚なら、わかるんだけどなー。ノルマをクリアー出来ないように、思う。N君が、出てきてくれたらなー。少しは、状況も変わるんだけど、天気が、悪そうだから、無理かなー。昨日、病院に行ってるから、大丈夫かと、思ってたんだけどなー。あまり、関係ないのかなー?
今日は、4時までは、頑張ろうと思えば、出来たのだろうけど、ここ数日の乱れを、考えて、最低限のノルマに、しておいた。まだ、火曜日だからなー。天候、気温等を考えると、ほどほどに、しとかなきゃなー。
明日の配達は、みぞれのようだ。がちょーん。雨が、あがることを、願っていたんだけどなー。4時10分に、薬を前倒しで、飲んだ。4時半になるんだけど、少しでも、早く、犬舎に、行かなきゃなー。今日は、給料日だ。さて、どうなるかなー。
何事も、起こらなかった。5時から、7時まで、仕事をしてきた。帰ってきてから、薬を飲んだ。導入剤も飲んで、洗濯をしている。8時ぐらいに寝れるかなー。そうすれば、6時間、寝れる。アラームをセットしないと。