月曜日

今朝も、2時5分に起きて、クリアーしてきた。5時に帰ってきて、一眠りして、職場に行った。今日は、Tさんに、応援に入ってもらい、スタンプから、遠ざかっていた。帰りに、50枚だけ、押してきた。一日中、スタンプ押しを、してもらい、700枚ほど、して貰った。2時42分の地下鉄に、乗りそびれて、49分の地下鉄に、なった。今日は、珍しく、混んでいて、座れない。遅く帰るのに、座れないのは、きついなと思ったら、席が、空いた。遅くなると、これが、あるんだなー。余計に、疲れるかもしれないなー。帰宅する人達と、かぶってしまうんだよなー。鼻息が、荒くなってしまう。今日は、偶々、早く帰れるけど、明日からは、どうなるかなー。お昼を返上し、仕事をしていたので、認められた。と言うところか。バスは、何分かなー?所長に、連絡していないや。連絡しといたほうが、よいかなー。とりあえず、月曜日迄の、返事だからなー。でも、時間的に、忙しい時間帯だろうな。何時に、連絡したものかなー。てっきり、所長に、聞かれるかと思っていたんだけどなー。何も、なかったなー。あーぁ。仲良くしたいんだけど、コミュニュケーションが、下手くそだからなー。
3時10分の上側のバスに乗った。友人は、無事かなー。中々、友人みたいな人に、巡りあえないなー。
今日は、痙攣が、起きているので、犬舎をお休みした。そして、事務のパートも、お断りした。今日は、一日、ゆっくり休もう。子供達に連絡しとこうかなー。多分、働きすぎが、原因だと思うのだが・・・。寝れば、治るだろう。今日は、左腕と左瞼が、痙攣をした。昨日は、左足が、こむらがえりをした。一寸、続いてしまったので、たっぷり、寝ることにした。6時半に、導入剤を飲んだ。動悸も、おさまらないから、早く就寝しなきゃなー。子供達に、連絡をとれるかなー。食事の時間帯だなー。このところの気温の変化や、犬舎と外の温度の違い、部屋の温度差による、汗のかきかた。等々あって、体が、疲れている。配達の仕事が、休みだから、犬舎を休み、一昼夜、休んでしまおう。一日じゃ足りないかなー。職場の出勤も、どうしようかなー。休みとなった。区役所で、所得証明を、とらなければ、ならない。だから、明日は、免許証更新に8時45分までに行き、9時半からの講習を受けて、区役所に寄って、美容室に、いってこようかなー。多分、明後日に、書類が、届くだろうから、木曜日に、だしにいかなきゃなー。慌ただしいなー。木曜日は、中央郵便局に、朝から、行かなければ、ならないなー。休んでいる暇が、ないやー。でも、非日常的な感じだから、まー、いっかー。子供達に、連絡をとった。近況報告をして、声を確認した。一日、すっぽり、休みをとったので、肩の荷が、少し、軽くなった。Tさんが、応援に来てくれているので、スタンプ押しも、安心だ。これで、布団みのむしが、出てきてくれれば、申し分ないんだけどなー。3時50分に目をさましたから、追加眠剤を、飲むことが、出来ない。寝れるかなー?明けて、今日は、警察と区役所に、行かなければ、ならない。美容室に、行けるかなー?
封筒の準備をし、写真の準備をし、一連の準備は、済ませた。あとは、朝シャンし、いつも通りに、45分のバスで、出かけるのみとなっている。4時40分になるが、目が冴えてしまっているなー。今日は、雨降りみたいだから、移動が、大変だよなー。地下歩行空間で、移動できるかなー。代配は、誰が、やってくれているのだろう。定期的な物だから、決まった人が、いってくれているんだろうけどなー。水曜日は、もうひとつの区を、Sさん、と、まわるのかなー。転送が、無い分、そんな気配が、してしまう。そろそろ、雪になってしまいそうだから、運転を、気をつけなければ、いけないなー。圧雪に、なっちゃえば、諦めもつくんだけどなー。これからは、5時半に、帰ってこれるかどうかが、わからなくなるなー。服装も、変えて行かなければ、ならないかなー。
写真の写りは、悪いけれど、しょうがないと、諦めている。化粧しておくんだったかなーと、思うが、後の祭だ。上の子は、1月10日から、20日の間で、帰ってくると言う。お正月を3人で、迎えられないんだなーと、一寸、寂しく思っている。今年は、期待してたんだけど、バイトが、忙しい、とのことだ。よく働くなー。上の子が、帰ってきても、仕事を休めないだろうなー。下の子が、帰ってくる間は、休みをとろうかと思っている。職場の年末年始の休みの取り方を、聞いておかなきゃなー。休むのは、容易いけれど、その分、収入が、減るからなー。考えものだと思ってしまう。