日曜日

今日も、2時5分に起きて、薬を前倒しで、飲んで、仕事に行ってきた。今日は、所長に、早く帰ってきてほしいと、頼まれたので、ブラックアイスバーンに、気をつけながら、15分の短縮をした。今日は、Sさん、お休みだった。だから、所が、忙しかったのかもしれないなー。4時45分に終わり、帰ってきた。うっすら、雪が、積もっているところが、あったから、そろそろ、こんなことも、できなくなるだろうなー。
今日は、イオンまで、靴を買いに行った。11時5分のバスで行き、12時14分のバスで、約2時間出かけてきた。靴は、どこに行っても、ひとつしか、見当たらなかった。多分、作っているところが、無いんだろうなーと思い、諦めて買った。一割引だったから、迷わずに、すんだ。最後の一足のようでも、あった。帰りに、中華でも、食べにいこうかと思ったんだが、三連休の中日だから、思いとどまり、お総菜を買って帰ってきた。布テープが、欲しかったのだが、見つけきれなかった。11月27日まで、我慢しようと思う。スーパーが、オープンするから、それに、併せる事にしよう。今日は、沢山、食べ物を買ってきた。ゼリーも案外安く、買えた。買い出しに行くのに、片道350円かかるから、安くても、そうそう、行ける状態じゃない。たまたま、安いものが、あったから、少し、ペイが、出来たというところだろう。靴の割り引きとゼリーを安くてに入れた事で、交通費を捻出出来たと言う感じかなー。まー、靴が、買えたから、良しとしよう。薬を飲まなきゃなー。
雪が、舞っている。冷え込んでいるなー。疲れる時期が、又、やってきた。除雪も、しなきゃならなくなるんだよなー。何処まで、できるかなー。今日は、少し、気分転換が出来て、良かった。
4時をまわったので、薬を前倒しで、飲んだ。今日も、第2だなー。今日は、ゆっくり、出来たんだが、少々、気が重いなー。寒くなってきたから、部屋から、出るのが、億劫になってきた。更に、犬舎の温度を、考えると、気が重い。ヒートショックを、考えちゃうんだよなー。明日は、職場で、仕事が、待っている。N君、出てこれないかなー。もう、大分、休んでいる。きちんと、ご飯を食べれているのかなー。友人も、食事をちゃんと、とれているのかなー。それより、元気にしているのだろうか?はあーっ。子供達は、園にいるから、そんなに、心配しなくて、よいのだが・・!今日も、声を聴きたいところだなー。下の子は、親しい子が、一人いる。それに、先輩もいるから、まだ、安心だ。上の子も、打たれ強くなっているから、大丈夫だと思うのだけどなー。
おじいちゃんが、優しく接してくれているから、何とか、立ち直っているようだ。やはり、肉親は、大切だよなー。
お兄ちゃんに、連絡したんだが、変な人が、電話に、出た。声が、掠れている人で、心配になり、携帯に電話したんだが、留守電に、なってしまった。思わず、警察に電話したほうが、よいかと思ってしまった。今夜、再度、携帯に、電話してみよう。どちら様なんだろう?変な雰囲気だったなー。お兄ちゃんが、無事だとよいのだがなー。日曜日だけど、仕事にいっているのかなー?心配だ。どうしよう。留守電に、連絡をいれておこうかなー。知らない人が、電話に出ることも、ないだろうしなー。どうなっているんだろう。親族かなー。そうであってほしいんだが、4時半になる。6時の薬を、前倒しで、飲んで、仕事に行くことにしよう。お腹の調子が、今一だなー。
仕事に行ってきた。7時に導入剤を飲んで、寝た。10時過ぎに、目をさまし、お兄ちゃんに連絡をした。お友達が、泊まっているとの事だった。良かった。事件にでも、巻き込まれてるのかと、焦っていた。これで、安心できた。子供達の話をし、今後の展開を、案じて貰った。寝なきゃなー。明けて、今日は、Sさんが、出勤してきた。でも、言葉を交わすこともなく、直ぐにいなくなってしまった。私の言葉かけが、うまくなかったのかなー。がっかりだ。今日は、品物が、早く到着したので、4時45分に所に戻れた。仮眠をとって、仕事にいかなきゃなー。明日は、配達、お休みだから、又、会えなくなるんだよなー。とにかく、忙しい人達だからなー。あーぁ。よい人間関係を、作りたいのだけどなー。