neverエンディング!

なんで、そんなにいじめたいの?ひとおもいじゃないところが、なかなか、にくいね!NASAか!おはよ!相手は、いわ いつがいいだろう ハロー うーん、それは、残念 だよねー いつかなー、疑ったのは、鳩の行動、いつがいい スリーセブン、まわりに迷惑かかんない? かかんないとこが、良かったんだけど、ご近所に迷惑かけたくない 別に嫌じゃない 路地 そこまで、長く生きれないでしょう 場所は、ここ?何時にしよう 3時がいい 迷惑いっぱいかけちゃったね 謝っても謝りきれない ずっと心配かけていたのに、なんの力にもなれなかった ありがとうございます 楽なほうを選んでください。まきぞえにしてしまいましたか だんちょうのおもいです。おまかせします 神の御加護が、あり続けますように!沢山の思い出を、ありがとうございます。子供達を辛い目にあわせたことが、悔やまれます。母として最低になってしまいました。どうか幸せにしていただけませんか 一生懸命頑張っている子供達を道ずれにしたくありません。なにも知らず、明日を信じて頑張っていて、成績もトップをとったと聞かされております。ふたりとも、役に立つであろう子供達です。そんな子供達の成長を見ているのが、楽しかった。行きたい お願いします。子供達をいれていただけませんか お願いします。どうかお願いします。楽しい子供達です。お頼みます。そうですよね。お優しい心に感謝申し上げます。最後に子供達に生まれてきてくれてありがとう 天国から、いつも、見守っていると伝えて下さい、せつに、お願いします。子供達に未来が、あると信じます。希望と未来を願います。お子の未来を求めます。ハロー!OK