私とこどもたち

子供達を守ろうとする人達を、守ってほしい。どちらも、心配。中立が、あっていいのではないでしょうか?子供達は、大人の遊び道具じゃない。オバマ大統領の言葉に触発を受けてしまいました。行動!
こどもたちの、今後を考え、私の今後を考える中で、生前の父親は、こどもたちの玩具を、壊したり、不注意で、カートの上にたたせ、転落させ、怪我を、おわせ、入院するはめに陥った。又、インフルエンザにかかり、入院した一人の我が子を私が、つきそい、もう一人を預けていたら、パチンコが、したかったらしく、パチンコ屋さんに出向く始末、で、そこの保育園に預けたと、言い出し、子供達の心配をせず、自己本意すぎたから、そんなような人には、託すこともできず、実績のある私しか、世話は、出来ないように考え、一緒に過ごすのが、本来は、懸命。
女で、ひとりで、歩んでくるなかで、児相、施設や里親さんを利用もさせてもらい、地域の助けもあるなかで、こどもたちは、どうにか、成長できてきている。手塩にかけて育て上げている最中のこどもたちを、見捨てるようなまねは、できない。そんな暴力的な行為を要求されているとは、思えない。そんなものでは、ないでしょうか?子供達にあえなくて、不安が、募り、そんなことを思ってしまった。行動を伴う人が、まだ、安心!
又、ひとりのえたいもわからない私の子育てを、行政機関のお知恵を拝借し、お世話になり、出会った方々のお知恵を拝借し、今に至っています。その歩みを、歩き続けたい。3人だったから、どんな苦難も、乗りこえ、何とか、やってこれた。これからも、3人で、歩みたい!それを、自然に思います。おかしいかな?
3人とも、殺されちゃうのかー!困ったなー。普通に生きるのって、過酷だな。仕事につけないようにされ、人付き合いももてなくて、更に、いじめを受けるのかー!どうして、こんな暴力しか受けない人生なんだろう?日本人なのに、しなじんだとかに、されてしまうようで、怖いなー!死んだ夫、が生きていて、暴力が、酷すぎて、でも、みんなが、それに便乗してしまう。そこに問題が、あり、殺されちゃう結果かな?恐ろしいなー。あとは、神様を信じるしかない。子であるというものと、子かどうかわからないという人と、二通りに、わかれちゃう。死んだことになっている夫は、子だと言っているみたいだから、話は、ここから、来ているんだよなー。で、子だとしたら、何故、彼は、生きていて、私達を殺そうとしてきたのだろう?何故、子は、死ななければならなくなるのだろう?

悲しいな。そんなことがないと信じよう。
お子は、悲しい。もうひとつのでどころ、そこの信憑性が、どうなのか?そこから、私は、ろうの子として、扱われてきた。ろうが、一番、ご存じの事だろう。札幌にこられた。そして、それから、であった人達。だから、ほんとなんだと思っていた。
人生は、不思議だ。私の人生を、大きく変えたメンバー。養父母のお仲間。17才の頃の事件、から。続く議員さん出来事。事件は?仕組まれていた、10年の気づき、親の手にかけられる?よーくわかりました。やめさせてください。全員消すの?関わりある人?お子を含めて?お子じゃ、なくされちゃうの?8親じゃない。
札幌にきたときに、おあいされたかたも?
私は、27にされた?
知っている人達は、皆?お話をかえさせているの?ひどすぎる。
やめてっていったのに!無視?