日曜日

今朝は、5時に起きて、薬を飲んで、第2に行った。6時45分に、終えてきて、線香を焚いた。朝食は、一眠りしてから、作ろうと思う。9時まで寝て、朝食を作った。今日は、チンジャオロースにした。こんな日が、あと、どのぐらい、続くかなー。部屋掃除をしなきゃなー。上の子は、9時から、5時までのバイトだ。晩御飯の準備をしとかないとなー。雪が、降っているんだよなー。買い物にいかなきゃなー。下の子が、友達と遊びに行くから、それに、あわせて、出かけるとしようかなー。少し遅れて、買い物に行ってきた。今日も、沢山、買ってしまった。四時半になる。上の子が、あと、一時間ほどで、帰ってくるなー。休みが、刻々と休みじゃなくなっていく。はあーっ。下の子は、6時まで、友達と一緒だという。何時に、帰ってくるかなー。配達が、こないなー。夕食の準備が、整わないなー。お腹を空かして帰ってくるのになー。私は、つぶれているなー。テレビばかり見ている。はあーっ。解決しないなー。困った。5時半に、帰ってきた。開口一番、文句を言ってきた。コンビニに支払いに行ったことを、怒られた。日曜日は、混むから、こないでほしいと言われた。はあーっ。薬を飲んだ。ドキドキするなー。なじまないなーとイう感じだ。