月曜日

今日は、5時に起きた。薬を飲んで、第2に行き、六時半に帰ってきた。冷蔵庫を整理して、生ゴミを大量に出した。冷凍庫の整理もしなきゃ鳴らないなー。朝シャンし、線香を焚いた。今日は、病院に行ってから、職場に顔を出すことにしよう。どう説明したら、いいのかなー。血管内手術のほうが、後遺症は、少ないのではないかと、思うのだがなー。あらゆる人に、禁煙を勧められている。時代も時代だし、子供達の事を考えると、そうしなきゃならないんだよなー。八時になる。まさか、私が、病気になるなんてなー。はあーっ。眠剤で、寝ているから、怯えてしまう時間は、短くて、すむんだけどなー。はあーっ朝食を、どうしようかなー。これから、収入が、ダウンすることを考えたら、やってられないんだよなー。今日は、退職をするかどうかを、相談しなければ、ならないんだよなー。あーぁ。面倒な事ばかりだなー。今週は、精神科と歯医者に行かなければ、ならない。まだ、決めかねているんだよなー。はあーっ。8時50分のバスで行こうとおもっている。
8時45分のバスにしたんだが、定刻より、12分遅れている。間に合うかなー?ギリギリの時間だなー。こんなに、何度も行っていたら、医療費で、倒れてしまうなー。はあーっ。自爆だなー。仕事を再就職させてもらえるのなら、一旦、やめさせてもらって、次の事を考えたいなー。収入ダウンが、一番苦しいところなんだよなー。はあーっ。病院を決めるのと、今後を決めるのと、考えなきゃいけないことが、沢山だなー。手術に、堪えられる体なのか、何ともいえないしなー。
K君て、うざいなー。引っ込んでいてくれれば、いいのになー。鬱陶しくて、仕方がない。いかに、お金を持っていても、 嫌な奴は、嫌な奴だよなー。はあーっ。
22日から24まで、検査入院をする事にした、手術入院は、3月1日から、16日の間で、行う予定だ。今日は、入院の案内を、もらいに行く。収入が、落ちこんでしまうなー。入院している間に、給料が、あたらないから、年金を、あてこまなければ、いけないなー。下の子には、伝えたが、上の子には、まだ、伝えていない。帰ったら、いるかなー。こうでもしなければ、今後が、あるからなー。
性急にしすぎたかなー。後遺症のほうが、怖いんじゃないかなー。先生の話しだと、検査入院で、どちらのやりかたが、出来るかを、確認したいとの事だった。もしかしたら、クリッピングじゃなくて、コイルで、出来るかもしれないんだよなー。だとしたら、後遺症も安心なんだけどなー。下手にいじるものでもないのかもしれないなー。最初の医師は、半年間、様子を見ようとのことだったんだが、私のニコチン中毒じゃ、半年後まで、自信が、ないんだよなー。今回、疲れていることも、判明したし、ここらで、休息をとることも、必要だろうな、と思っている。長い休息に、なってしまうかもしれないなー。
B型作業所に、お世話になろうかなー。問い合わせしてみてるんだが、話し中で、電話が、通じないんだよなー。それが、可能かどうかなんだよなー。はあーっ。電話が、通じないように、されているのかなー?明日にでも、かけ直して、みようかなー。今日は、5時をまわっているからなー。5時45分に、上の子が、帰ってきた。
ハンバーグカレーを食べてもらっている。上の子にも、報告しといた。頑張るように、言われた。オーナーの友達のご主人も、七ミリほどの動脈瘤が、ふたつもあって、悪性の腫瘍もあって、カテーテルで、手術してきたという。開腹は、行わなかったそうだ。開腹は、術後が、大変だからだという。私の場合は、どうかなー?出来れば、コイルで、おさまれば、いいんだけどなー。22日は、犬舎を、やってから、入院する事にした。25日から、仕事が、あるんだなー。どうか、コイルで、おさまりますように、祈るしかないなー。脳を切り開くのは、大変な事だからなー。ご主人は、5日で、退院したとの事だ。私も、そのぐらいで、おさまるとよいのだけどなー。明日から、入院の準備をしなければ、ならないなー。
結構、お金が、かかりそうだ。毎月のお金で、まかなえるかなー。貯蓄を切り崩して、生活するしかないかなー。パンクしないように、しなきゃなー。明日は、おじいちゃんに連絡を入れておこう。子供達が、不安になるかもしれないからなー。職場の人は、病院を変えた事を、喜んでいた。手術を行おうと思った病院は、数年前に、倒産した病院みたいなんだよなー。機械が、古いみたいだ。画像が、全然違っていたからなー。オーナーは、手が回らなくなって、大変みたいだ。それが、気がかりなんだよなー。16日から、フリーになるんだが、ブリーダーのほうは、ギリギリまで、しなきゃならないんだよなー。はあーっ。ブリーダーの仕事も雇用保険に入ってれるとよいのだけどなー。残念ながら、そういうのは、ないしなー。生活できるかなー?ふたりの子供達は、どこまで、できるものかなー。仲良く、分担出来ると、よいのだがなー。児相は、21日の午後1時半に、来ることになった。検査入院の前の日かー。職場の人は、見舞いにきてくれると言ってくれた。心強いなー。白たわしは、病院を退院した後、何だが、又、違う病院に入院するようだ。責任者も、まだ、足をつくことが、出来ないようだ。新人の職業支援員さんが、すべてを、取り仕切っているが、辞めたいとこぼしているようだなー。再入社するときまで、いるかなー?とりあえず、求職活動をしなきゃなー。Hさんは、ヘルスで働く事にしたようだ。Hさんなりの生活が、追いついていないようだからなー。今日は、暇だったから、連絡をくれたのだろう。よくよく考えれば、職業柄、一歩引いてしまうんだけどなー。何故、仲良くしているんだろうなー。ぶっ飛びすぎているように、思うんだけどなー。職員も、良く対応しているなー。Kちゃんが、みんなが、帰る頃に、出勤してきたので、職業支援員さんが、O君の送迎に、乗っていくかと、誘ってあげていた。Kちゃんも、朝から、勤務出来ると、よいのだがなー。サビ管は、K君の事が、嫌いみたいだ。でも、仕方なく、相手をしているようだ。今日も、K君が、農園に、行くつもりは、さらさらないだろうと言っていた。出来ない男性には、農園に、いってもらいたいものだがなー。今日は、N君が、血便が、出たと言っていた。新人のN君が、病院に、行くように、アドバイスを、数回していた。滅茶苦茶な職場に、なってきたなー。呪いを感じてしまうなー。開店休業という感じだなー。まともな人が、どんどん、病気になっていく。後は、病人だらけだもなー。八時半になるから、導入剤を、飲まなきゃなー。上の子は、カレーを食べて、寝てしまったが、下の子は、まともに、食事をしていないんだよなー。それが、気がかりなんだよなー。はあーっ。病気にならなければ、いいんだがなー。洗濯物を干さなきゃなー。
血液をサラサラにする薬を飲むんだなー。常備薬も持って行かなければ、ならないんだよなー。十時になるが、連絡こないなー。Hさんは、どうなったかなー。9時45分に眠剤を飲んだ。明日と明後日行けば、自由の身だなー。手術が、二日以降だと、よいのだがなー。そうすれば、卒業式に、でれるんだけどなー。変わりに、上の子が、行ってくれるとよいのだがなー。いよいよ、カードの出番が、きたとイう感じだ。