日曜日

今朝は、二時半に目を覚まし、眠剤を飲んで、五時に起きた。体調は、一汗掻いて、落ち着いていたので、一服し、薬を飲んで、第2に行った。帰ってきて、食事がないので、ご飯を炊いた。そして、味噌汁を作っている。線香を焚かなきゃなー。グラタンを温め、朝食とする。今日は、九時からバイトだから、しっかり、食べていってもらわないと、つらいだろうからなー。しばらく、買い物に行ってないから、冷蔵庫の物も、底をついてきた。買い物に、いかなきゃなー。しんどいなー。でも、昨日とうって変わって、今日は、元気だ。なんとかなるような気がする。医者に行くのが、面倒になってきたなー。高い費用を払っていく必要が、あるだろうか?何とも、いえないなー。11時になるが、目立ったことはない。上の子は、朝食を食べずに、行ってしまった。
1時20分に、下の子が、帰ってきた。薬を飲み忘れていたので、飲んだ。今日は、一日、ゴロゴロしている。おびえて、生活しているんだよなー。下の子が、帰ってくるまで、気が張っていた。下の子に会えて、ホッとした。これから、数年、予備校に通って、看護師を目指すんだよなー。夢を叶えてくれるとよいのだけどなー。大切な時期だなー。これで、三人の生活が、始まる。仲良く、やっていけるとよいのだがなー。お金が、かかるから、心配だなー。どう、切り詰めていけばよいだろうか?悩むなー。主体は、下の子になるんだろうけどなー。
明日、病院に行くのに、下の子に、つきあってほしいと頼んだんだが、拒否されてしまった。ショックだな。下の子は、家の掃除をしているという。病院に行っても、する事がないから、行かないとのことだ。てっきり、つきあってもらえると思っていたので、がっかりだなー。でも、思うほど、悪くないかもしれないしなー。
前に通った病院の診察券を探したんだが、見つからない。どうしようかなー。新しい病院に、通うことにしようかなー。そのほうが、職場から、通いやすいしなー。でも、前の病院のほうが、過去の状態と比較できるから、よいようにも、思えるしなー。決断しなければ、ならないのだけど、迷うなー。行っても、すぐに検査してもらえないかもしれないんだよなー。交通費が、かかってしまうなー。でも、いっておいたほうが、よいだろうなー。はあーっ。何でもないと帰されるかなー。
明日は、1時から5時のバイトだとのことだ。今日は、9時から5時までで、5時半に、帰ってきた。私は、ひとりで、買い物に行ってきた。沢山、買い物しすぎたかなー。冷蔵庫と冷凍庫を整理しなきゃなー。明日は、病院だから、少し、気が楽だ。5時半に、薬を飲んだ。
商品が、高いなー。お金が、持つだろうか?はあーっ。
下の子は、カップ麺を食べて、上の子は、お弁当を食べて、私は、弁当を食べた。三人さんよう、バラバラだなー。7時45分に、導入剤を飲んだ。今の所、元気だなー。明日は、初診の病院に、いこうかなー。そうすれば、職場に、顔を出せるだろうからなー。時間帯を調べなきゃならないなー。はあーっ。病院が、遠いから、面倒だなー。人間ドックで、みてもらったほうが、よいかなー?健康診断だと思って、検診したほうが、よいかなー。
酸素不足のような感じだったなー。上の子は、寝てしまったなー。下の子は、何時まで、起きているのかなー?長旅で、疲れただろうからなー。充電しなきゃなー。