土曜日

今朝は、四時頃から目を覚まし、寝ては、目を覚ます繰り返しをして、5時15分頃に起きて、薬を飲んで、第2に行った。いつも通りの作業だったけど、明日以降の紙の仕込みに時間が、かかり、八時半に終わらせてきた。紙の形が、変わったので、途方に暮れてしまった。母家をするのが、嫌になったなー。布で、対応出来るとよいのだがなー。7日、8日、9日は、地獄の日々に、なりそうだなー。何とか、楽をしたいものだ。紙が、半ピラだから、どうしようもないんだよなー。あーぁ、作業が、増えるばかりで、どうしようもないなー。灯油は、Eゲージだし、ゴミは、満杯だし、私は、寝起きにふらつくし、どうなるかなー。オーナーも、手抜きばかりしている様だなー。クラクラする。栄養失調なのかなー。睡眠不足なのかなー。はあーっ。ろくなことがないなー。今年は、乗り切れるだろうか?とりあえず、明日は、下の子が、帰ってくる。楽しみだなー。Hさんは、どうなったかなー?もう、死んだようなものなんだよなー。はあーっ。
耳鳴りもする(三回)し、体が痺れている。昨日からだが、披露が、たまっているのかなー。それとも、煙草のせいかなー。脳梗塞の前触れかなー。メニエール病かなー。酸素が、行き渡ってない状態かなー。下痢もしているんだよなー。今日は、一日、安静にしたほうが、よいかなー。母家の仕事が、入っているんだけどなー。自律神経の乱れかなー。様子をみたいと思っている。どーしたものかなー。十二時になる。ひとまず、薬を飲んでおかなきゃなー。
ここのところ、精神的に響く事が、続いたからなー。精神的な疲れが、たまったのかなー。肉体的に、疲労が、出てきたのかなー。ショックばかりだったからなー。今日、どうしようかなー?お休み、もらえるかなー?オーナーに、電話しても、でてもらえず、メールを送ったけど、読んでもらえるかなー?今日は、安静にしていようと思う。上の子に、話したら、すぐ、病院に行くように言われた。大丈夫だと思うのだけどなー。病院を探さなきゃなー。
街まで、出ないと病院が、ないなー。それも、5時までの診察とのことだしなー。上の子曰く、栄養失調じゃないかと言われた。上の子は、バイトに行ってしまった。
職場の人に連絡をとって、介護の仕事のお休みをもらった。病院に行こうかと、調べて問い合わせをしたら、月曜日じゃなければ、診療出来ないことが、わかった。月曜日まで、安静にしてなくちゃならないなー。はあーっ。梅干しを食べておいた。オーナーに、連絡つかないなー。困ったなー。再度、メールを送っておいた。電話もしているんだけど、でてくれないなー。犬達に、何かあっては、ならないから、心配なんだがなー。こちらの症状は、伝えておいた。オーナーが、出来るとよいのだけどなー。返事待ちというところだなー。月曜日の介護の仕事が、お休み出来ただけで、だいぶ、気が楽になった。やっぱり無理が、続いているのかなー?いろんなところに、問い合わせしてみたんだが、何でもなさそうだなー。とりあえず、安静にして、今後に何が、起きるか、で、対処するしかなさそうだなー。下の子に連絡をとっておこうかなー。元気な声を聞きたいなー。電話した。こちらを気遣ってくれている。ネットで、タイムラインと言うのがあって、Hさんの情報が、流れているとのことだった。カマチョというものらしい。言われてみるとそうだなーと言うところだ。よく考えると、その通りだなーとうなずいてしまう。下の子は、道内から、出たくないらしい。看護師になるなら、関東にでたほうが、なりやすいと思うんだがなー。私のことを考えていてくれるようだ。ありがたいんだけど、考えちゃうなー。オーナーには、連絡が、つかない。困ったなー。餌と水やりだけを、するべきかなー。今回は、すべてを放り投げだしたいんだけどなー。もう一度、連絡してみようかなー。安心して休めないなー。メールを読んでいてくれるとよいのだがなー。しかとされているのかなー?
仕方がないので、おばあちゃんに、連絡しといた。これで、安心して静養できるなー。ちゃんと、伝わるとよいのだけどなー。携帯は、持って行ってるとの事だが、緊急事態に対応できる状態だといいんだがなー。腹が立つなー。病人が、こんなに心配しているのに、通じないんだもなー。電話ぐらいしてくれても、いいだろうになー。気になって、休んだ気がしないんだよなー。カップ麺を食べて、寝るだけだなー。痺れは、かすかに残っている。どうしちゃったのかなー。疲労といえるのかなー。減収に、なってしまったけど、こればかりは、しょうがないなー。明日、下の子が、帰ってきたら、少しは、元気を分けてもらえるだろうなー。薬を飲んで、寝るとするかな。頭にHさんの事が、しみついてしまって、疲れてしまうなー。いっそのこと、やめてくれるとなー。時間の経過で、忘れることが、できるんだけどなー。腰が、痛くなっている。尾てい骨だ。私が、倒れた時、尾てい骨が、ぶつかったせいみたいなんだが、上の子は、大丈夫かなー?今日は、しんどい一日だなー。でも、いったほうが、もっとしんどいもんなー。右側の頭が、かすかに、痛いように思う。右首もだるいなー。インスタントラーメンを食べたせいかなー。
やばいなー。身を持たせることが、先決だなー。上の子は、5時で、帰ってこれるかなー。親として、食事を作ったり、してやれないんだよな。悲しいなー。生きていても、これじゃあなー。下の子が、結婚して、孫の顔を見せてくれたら、安心なんだがなー。左側が、しびれたままだなー。髄液が、漏れているのかなー。マヒを起こしてしまうかなー。とりあえず、寝てばかりいるんだけどなー。カマチョかー。うらやましいなー。かまってほしくて、しょうがない人の事をいうのかー。だから、水商売なのかなー。水商売なら、もってこいというところだもなー。深くかかわらないようにしなきゃならないなー。私が、変になってしまうものなー。常識が、常識で、なくなってしまうんだよなー。Hさんは、遊ぶことしか考えていない人だもなー。よく、それで生きてられるものだと思うなー。人それぞれだろうと思うんだが、強烈な人だなー。有名人と友達なんだよと下の子に、話したら、マイナーな人で、満足しているんだと辛口なコメントを出してきたなー。5時20分だ。帰ってくるかなー?薬をまだ、飲んでいない。飲まなきゃなー。
飲んだ。5時半になる。しびれは、末端に残っているなー。左手と左足膝下、右足の膝下、お腹もぐるぐるなっているんだよなー。下痢と関係しているのかなー。昨日から、下痢が、始まったからなー。水分補給が、足りないかなー?はあーっ。
看護師さんのアドバイスによると、内科で、いいようだ。病院に電話してみたら、脳神経科か、耳鼻科と言われたんだが、何を信用すれば、よいかなー?手に力は、入るから、脳神経は、疑わなくて、大丈夫だとの事だったんだけど、寝ていても、ちょっと首と頭を動かすとクラクラしてしまった。やばいなー。煙草を吸っているせいかなー。尾てい骨が、気になるなー。月曜日は、病院に下の子に、つきあってもらおうかなー。下の子は、忙しいだろうけど、不安だからなー。前に通った脳神経外科に、行こうかな。はあーっ。診察券をどこかに、やってしまった感じなんだよなー。上の子が、帰ってこないところをみると、今日は、八時頃まで、バイトみたいだなー。奥さんの時間帯に、入ったのかなー。上の子は、髪型を変えてみた。どう、評価されるかなー?
6時になったんだが、きっとオーナーに、連絡が、着いただろうと思うんだけどなー。子犬がいるから、心配なんだよなー。はあーっ。どこにいっちゃったんだろうなー?行き先を言わずに、出かけてしまうからなー。きっと部屋を借りているか、同棲しているんだろうけれどなー。他にも、犬舎が、あるんじゃないかなー。帰ってこない犬が、いるからなー。まともに相手してくれたのは、サビ管と上の子と下の子とおばあちゃんだけかー。寝そべって、左足を上げただけで、めまいが、するんだよなー。一瞬だったけど、めまいが、する度に、おびえてしまうなー。はあーっ。寿命かなー。月曜日、職場に顔を出して、早退させてもらうしかないんだよなー。今日のうちに、連絡しとこうかな。連絡しといた。ありがたい返事を頂き、嬉しくなった。が、しびれは、残っているなー。明日の朝、犬舎の仕事に、いけるかなー?犬舎だけは、お休みしたくないんだけどなー。働くのは、もう、無理かなー?と弱気になってしまう。減収は、痛いなー。けど、そんなことを言ってる場合じゃないしなー。下の子には、迷惑をかけるけど、付き添ってもらいたいなー。前頭葉が、痛み出したなー。軽いから、大丈夫だと思うんだけどなー。でも、病気になるのって、楽しいなー。これで、誰にも、迷惑かけずに、死ねるかもしれないんだよなー。疲労が、増していたものなー。母家の子に、餌が、あたるとよいのだけどなー。それだけが、心配だなー。又、医療費が、かさむなー。でも、しょうがないなー。実際、なってみると、それどころじゃないという感じなんだよなー。体が、ボロボロだなー。はあーっ。
8時を過ぎた。帰ってくるかなー。導入剤を飲まなきゃなー。心臓もやばいなー。かすかに、違和感があるんだよなー。
上の子が、帰ってきた。が、なかなか、上にこないから、電子レンジを使っているんだろうなー。心臓が、気になるなー。胃も気になるしなー。
ボロボロだ。下の子が、帰ってこないかなー。顔をみたいなー。子供達を不安にさせてしまってるからなー。