金曜日

今朝は、5時に、起きた。一服しに、いこうとしたら、よろけて、上の子に覆い被さってしまった。上の子が、悲鳴をあげたが、そのまま、寝てしまった。薬を飲んで、第2に行った。かけあわせは、やったんだが、出来なかった。明日も出来ないようなら、オーナーに頼むしかないなー。第2から、6時半に帰ってきて、朝シャンし、くつろいでいる。Hさんは、今日は、お休みかなー?ゴミを出さなければなー。お腹が空いたから、何か食べていかなきゃなー。節分だから、豆まきをした。家族が、揃っているときが、いいんだがなー。ひとまず、今日の分は、済ませた。
Hさんは、私事都合上で、お休みとのことだ。月曜日は、出てくるのかなー?吉君は、知っているのかなー?言ってないような気がするんだけどなー。みんな、知らないから、坦々と過ごしている。悲しいなー。でる以上は、お茶っぴきに、ならなければ、よいのだがなー。どこまで、勤めることが、出来るんだろう。
今日は、N君の彼女の事を聞いていた。懐かしいなー。
自分を思い出した。今日は、O君の送迎に付き合い、美園まで、送ってもらった。一時半に着いたので、蕎麦屋で、時間を潰すことにした。交通費が、浮いたのと、食事がとれて、嬉しかった。四時まで、時間を潰すのは、大変なんだが、仕方ないなー。暖をとれて、嬉しい。上の子は、出発したかなー。一緒に買い物に行ってやれなくて、申し訳ないなー。今日は、一人カラオケにいけるかなー?私も、夜、バスで帰れるかなー。明日は、母家を頼まれてしまった。一日というのは、中途半端だなー。手抜きが、できないんだよなー。明日は、何時から、いこうかなー?今週も、あっという間に、週末になってしまった。日々、時間を費やしているなー。今日は、担当者の尋問にあったが、Hさんの話しは、出てこなかった。Hさんのことを、気にかけてないようだなー。私は、話せなくて、自分の事だけ、話していた。4点5時間にされるのかなー!?一応、5時間を維持したいことは、伝えたんだがなー。百均、近くにあるかなー?ひも止めを買ってきてやるのを忘れていたなー。紐は、なおっただろうか?違う人に頼んでみると話していたんだがなー。月曜日まで、待ってもらうしかないかなー。美園は、駅まで遠いしなー。今日は、諦めてもらうしかないなー。今日は、バスで帰れるかなー。N君は、彼女に、クリスマスプレゼントに、手袋を買ってあげたと言うことだ。毎月、二万五千円、貯金する事にしていると言う。8ヶ月貯めて、同棲をするようだ。旨く、叶うとよいのだけどなー。夢が、あってうらやましいなー。私も、夢を見つけなくちゃなー。ひとまず、部屋掃除を下の子としなければ、ならないんだよなー。バールが、あればなー。洗濯機から、衣類を取り出せるんだがなー。もう、着れなくなってしまったかなー。はあーっ。二時半になった。そろそろ、行こうかな。まだ、時間には、早いんだけどなー。
今日は、第一で、ちゃっかり抜けて、お茶をした。優越感に浸れて、よかったなー。カードを集めなきゃなー。あと、二枚だから、揃えれるだろう。六百円で、二枚もらえるもんなー。はあーっ。もう少し、枚数が、少ないと、よいのだけどなー。
今日は、体調が、すぐれないなー。バスで帰れるだろうか?それが、心配だな。5時になったから、薬を飲んでおこう。今日は、眠いなー。冷えこんでいるからなー。今日から、食事提供は、なくなった。食べたくないものばかりだったから、ホッとしたんだけど、残ったら、食事をしていいよ。と言われた。職場で、食べてくるから、大丈夫だと説明した。今日は、一時半に、着いたから、嫌でも、働かなくちゃなー。
4月からの事を、考えなきゃなー。下の子が、予備校に行きながら、バイトをするというので、期待してしまう。はあーっ。看護師のニュースを、やっているなー。かなり、きつい環境なんだなー。下の子に、出来るだろうか?させるべきでは、ないのかもしれないなー。一人で、追いつめられちゃうのかー。新人は、大変らしいなー。下の子は、ニュースを見たかなー。今回、帰ってきたら、ゆっくり、話しを煮詰めれれば、いいんだけどなー。
Hさんに、様子を聞きたいんだけど、月曜日まで、聞くことを、控えなきゃなー。彼氏のいる時間は、まずいだろうし、悟られるメールもまずいだろうしなー。どのぐらい、稼げるものなのかなー。稼いだお金は、ホストに、大半、まわるんだろうなー。どういうわけか、オーナーから、連絡が、入った。今日してほしかったんだろうなー。明日、しなければ、ならないことを、忘れてしまうところだった。日曜日は、下の子が、帰ってくるからなー。食費が、かさむんだよなー。2月末まで、持ちこたえれるかなー。はあーっ。バスには、間に合った。上の子が、先に家に帰り着くんだろうなー。明日は、すれ違いになりそうだしなー。帰ったら、もう寝ているかもしれないなー。明日は、1時からだとのことだ。私も、その時間から、行きたいものだなー。オーナーは、何故、弱りはてていたんだろう?珍しいことも、あったもんだなー。次の人を見つけるのが、大変そうだなー。長く、一緒に、仕事をしてきている。もう一人いてくれたらなーと思ってしまうが、そこまで、繁盛しているわけでもないだろうしなー。給料アップしてくれれば、母家のほうを、重点的にできるのだがなー。10時40分に、導入剤を飲んだ。よろけて、当たっちゃって、腰が、痛くなったというんだが、打撲程度だといいんだけどなー。私は、脳の病気なのかなー?何もないところで、よろけちゃったからなー。今日は、かなり、寒い日だ。明日に備えて、寝なきゃなー。