金曜日

今朝は、5時に起きて、薬を飲んで、第2に行った。6時半に終えてきて、朝シャンし、デザートを食べてきた。今日は、上の子は、カラオケに行くという。うっかり、お金をおいてくるのを、忘れてしまったので、下の子に、お金を貸してとメールを送り、一万円、渡してもらうことにした。仲良くしているかなー。今日は、地下鉄を乗り過ごしてしまった。どーしても、寝過ごしてしまうんだよなー。いつ、死んでも言いように、しとかないとなー。ドリンクを買っていかなければなー。やる気が、でないなー。でも、稼がなくちゃなー。お兄ちゃんにも、おじいちゃんにも、連絡していないんだよなー。早めに、連絡しとかないとなー。夜は、寝ることばかり考えて、電話どころでは、ないしなー。禁煙かー。きついなー。
笑い事じゃないんだよなー。禁煙を成功させるためには、どうしたらよいだろう。一週間ぐらい、辛抱出来れば、あとは、大丈夫だろうなー。その一週間が、問題だ。飴を食べれば、大丈夫かなー?はあーっ。
11時になった。休憩時間なんだけど、煙草を吸えないからなー。楽しくないなー。でも、服や髪の毛に、臭いが、つかないから、周りの目を気にしなくて、すむんだよなー。はあーっ。今までは、そんなことを、無視していたんだけど、少しは、考えるべきなんだよなー。
きっちり、煙草をやめなければいけないようだ。肺の検査をすると言われた。はあーっ。私の心の寄りどころなんだけどなー。軽いのに、変えてみた。今日は、通算6本に、おさまった。明日は、3本に、おさえよう。出来れば、0本にしたいんだがなー。急に、やめるのは、不可能みたいだ。今日は、介護の仕事が、なくなったので、平和だなー。いつもなら、帰り支度をしている時間帯だもなー。バスに乗れるかどうかと、ハラハラしていた時間帯だもなー。それが、家にいられるのだから、ありがたいなー。でも、収入は、ダウンだ。それに、リンクしてしまうから、困りものなんだよなー。職場は、一旦、退職したほうが、よいように思う。そうすれば、失業手当を、もらえるからなー。いくらかでも、収入が、あるほうが、いいんだよなー。悩むところなんだよなー。8時半になった。導入剤と眠剤を飲まなきゃなー。
保障が、何にもなくなってしまうなー。働いていた方が、いいのかなー?でも、今までのようには、働けないだろうなー。どうしたら、よいかなー。入院は、赤字なんだよなー。はあーっ。ごっちゃごっちゃで、わかんなくなってきた。とりあえず、下の子にも、働いてもらわなきゃなー。今日は、大量の洗濯をした。9時45分になるから、寝なきゃなー。