土曜日

今朝は、4時半に目が覚めた。5時10分まで、一服し、薬を飲んで、休んで、5時半に、第2に行った。7時15分まで、掃除をし、帰ってきてから、線香を焚いた。お盆だなー。蘇りが、あればいいんだけどなー。
上の子は、生きていてくれるから、良いのだが、道は、険しいなー。一生出来る仕事に、巡り合えば、いいんだけどなー。。上の子も下の子もどうなっていくかなー。今日は、第2が、終わったから、あとは、休憩時間だ。15日には、振り込みに行かなければ、ならないなー。手持ちのお金で、足りるかなー?
朝御飯は、中華がゆにして、少し、片した。上の子が、帰ってくるまでに、間に合うかなー。間に合わせなきゃならないんだよなー。今月は、7万入金しておこう。オーナーからの入金は、まだないんだが、いつになるかなー。
寝なきゃなー。
11時に目が覚めた。暑いなー。
12時15分に薬を飲んだ。今日は、上の子と話が、出来ないみたいだ。ポケモンゲームで、何かが、問題があって、進行出来ない。困ったなー。つまづいたままだ。
買い物に行きたいんだけれど、暑いからなー。涼しくなってから、行こうかと悩んでいる。夜は、配達がないからなー。洗濯をしているのだが、2時ぐらいになったら、出掛けようかなー。その前に、冷蔵庫の掃除をしなきゃなー。
しなきゃならないことが、いっぱいだけど、暑くて、動く気にならない。責任者は、昨日は、当直なのに、来てくれたんだよなー。倒れやしないかと、心配だなー。みんな休み返上で、よく働くなー。私も、若ければ、頑張るんだけどなー。如何せん、腰に不安は、あるし、気が小さいから、少々の事で、ビクビクするし、対人恐怖症のところもあるし、中々、思うようにいかないなー。子供と密に連絡をとりたいのだけど、そうすると、子供の自制心が、育たないかなー。ホタテとうにくらげと浅漬けを食べたら、お腹を崩してしまった。賞味期限が、切れていたからなー。買い物してきても、冷蔵庫の肥やしとなってしまう。料理をぜんぜんしてないやー。寝ることに懸命だからなー。ゲームに、熱中してたら、7時になってしまった。薬を飲まなきゃ。晩御飯を何にしようかな。とりあえず、薬と導入剤を飲んだ。涼しくなってきたから、掃除をしなきゃなー。電気代が、もったいないんだけどなー。明るいうちにするのなら、お盆明けが、良さそうだ。けど、それで、おいつくかなー。上の子と詳細な打ち合わせを、していないから、なんとも言えないんだけど、目安は、9月10日ぐらいかなー。あと、ひとつきもないんだなー。思い出の品に手をつけるのだから、時間が、かかりそうなんだよなー。悲しいなー。上の子が、一番、がっかりしているんだろうけどなー。学校に行って、よい友達が、出来るとよいのだけどなー。それまでは、バイトでもしてもらいたいと思っている。そう、うまくいくかなー。色々な経験をして、更なる、成長をとげてくれると、よいのだけどなー。来年は、賑やかな年になるんだろうなー。でも、私の仕事のスタイルが、変わらなければ、寝て起きて、寝て起きての生活で、子供達と話す機会が、あまりないのかもしれないなー。口下手だし、要点を話せないからなー。そんなところを、治さなきゃいけないんだよなー。毎日、上の子には、連絡をとっているんだけど、うっとうしいかもしれないなー。一緒に住むようになったら、どうなるかなー。距離感を保つのが、大変そうだなー。何年も一緒に、暮らしていないから、別個体と認識しなきゃなー。昼夜逆転してるんじゃないかと心配してるんだけどなー。ゲーム、小説を読むことに、熱中して、殻に閉じ籠っているんじゃないかなー。省エネモードなんだが、将来が、心配だなー。
9時半になるんだが、まだ寝れない。テレビをつけているからかなー。あくびは、出始めた。