火曜日

今朝は、3時50分に、目をさましてしまった。ゴロゴロして、5時10分まで、待った。一服し、薬を飲んで、第2に行った。6時45分に切り上げてきて、朝シャンし、線香を焚いた。朝食は、コーンフレークにしようかなー。台風が、きているから、心配は、つきない。納期が、気になり、1本早いバスにした。気ばかり、焦っちゃうんだよなー。焦っても、いいことが、ないんだけどなー。ほんとは、2本早いバスにしたかったんだけど、間に合わなかった。どうせ、職場につこうとしても、一服で、時間が、遮られちゃうんだよなー。今日は、窓を全開にしてきてしまった。雨に、やられちゃうかなー。今日のスタートは、荷物運びからに、なった。9時3分に、Hさんから、連絡が、入っていた。うるさいなー。自分の仕事を黙ってしていればいいのに、除け者にされている感が、満載なんだよなー。うざっ。そんな一日のスタートだ。サビ管も、9時半から、出てきた。昨日は、6時まで、頑張ったらしい。うざいなー。N君は、今日は、お休みだ。無事に一日が、終わりますように。
N君は、ご両親が、お金持ちだから、遊んでいられるんだ。羨ましいなー。私も、お金持ちだったら、上の子も下の子も、こんなに、悩まなくていいんだけどなー。そんな暮らしを、させてやりたいんだけどなー。所詮は、貧乏なんだよなー。お金が、あるなしで、人の評価は、随分、変わるんだなーと言う感じだ。上の子は、言われ放題、言われたようだなー。図星だから、ぐうの音も出なかったと思うんだけど、この先、希望を持って、生きていけるだろうか?その辺が、心配なところなんだよなー。確かに、不向きな職場に、入ったんだろうけれど、こなさせて、やりたかったんだけどなー。覚悟が、出来ていない。と言われたのかー。それが、その通りだと、本人が、認めているからなー。希望の職種につけると良いのだけどなー。はあーっ。
Hさんから、18才の子に告白されている動画をみせられた。男あさりをしているようだなー。そういう面は、見受けられたが、かわいそうな子だなーと思ってしまった。自分だけの胸にしまっておかず、ひけらかしているのだから、趣味が、悪いなーと感じてしまう。ほんとは、ひどい子なんだよなー。自分でまねいておいて、あたかも、違うかのようにいって、苦しんでいるフリをしているんだもなー。見過ごせない人だなーと言う感じだ。ほっとくのが、いちばんいいやー。二番煎じが、うろうろしていた。こちらにくるのかと、身構えたのだが、察知して、いなくなってくれた。どこもかしこも、ため息しかでてこないなー。
お昼は、少しだけ、食べた。今日は、定時に、帰れそうだから、ゆっくりくつろぐ事が、出来るなー。明日からが、大変かもしれないんだがなー。右目が、重苦しく、いたいなー。疲れが、たまって、響いているのかなー。家に帰って、寝なきゃなー。
台風の目の中にいるようで、暑いなー。でも、目じゃないんだよなー。はあーっ。雨が、降っていないのは、嬉しいことなんだけど、子供達のほうは、大丈夫かなー?天気予報では、お天気が、優れないようなんだけどなー。
明日は、上の子の最後の出勤日なんだが、台風10号が、くるようで、出勤出来るのか、不安だなー。
下の子も、通学できないんじゃないかと思うなー。大変な事態になっちゃいそうだなー。はあーっ。
5時になったから、薬を飲んで、海老を食べた。台風が、怖いんだけど、一人で、乗りきらなきゃいけないんだよなー。寂しいなー。誰にも心配してもらえないんだよなー。