土曜日

今朝は、5時20分に起きた。疲れが、たまっているなー。第2に、行きたくなかったけれど、何とか、行ってきた。眠かったんだよなー。今日は、第1が、お休みだから、夕方まで、寝ることが出来る。線香を焚かなきゃなー。薬は、飲んだし、あとは、休息と買い物だ。1時半ごろに、ジャムパンを食べたから、お腹は、そんなに、空いていない。寝れるかなー。アカシアの木を、伐採した。部屋の掃除も、少しした。一服をして、インスタントコーヒーを飲んだ。8時だ。寝るのは、無理みたいだなー。眠気が、吹き飛んでしまっている。友人は、元気かなー。姿を見てしまったから、恋しくなってしまった。でも、嫌われているんだよなー。お金が、あるんだなー。車をセダンに変えたんだもなー。結婚したのなら、喜ばしい限りなんだがなー。
涼しいなー。寒いぐらいだ。することは、沢山あるのに、体が、動かない。はあーっ。上の子に会いたいなー。
ここのところ、だれているなー。元々の性質かなー。良いことが、身についていない。今日は、何時から、第3にいこうかなー。買い物に行く前に、犬達を放してやりたいんだけどなー。
買い物に、行ってきた。一汗かいてしまった。室温は、21度なんだけどなー。4000円の買い物の予定が、11000円かかってしまった。バスに乗っていこうかと思ったんだが、健康の為に、歩くことにした。ちょうど良い散歩というところかなー。お腹が、空いていたせいか、沢山買い物しちゃったなー。買ったものから、食べるようにしなきゃなー。上の子は、今日か、明日、出かけるといっていたなー。何処に行くんだったかなー?小樽に遊びに行くんだったなー。遊べる相手が、いてくれて、良かった。11時半になる。お昼ご飯兼朝食を、食べなければ、ならないなー。薬を飲んだ。第3にいきたくないなー。でも、代わりがいないんだよなー。3時になったら、犬達を放しにいこうかなー。そして、4時半から、仕事をしにいこうかと思っている。半日がかりの仕事だなー。4時半から、行って、放してやって、帰りに掃除をする手もあるんだがなー。言われた通り、できているのかなー?月曜日に、ならなければ、わからないかー。休みなのに、休んでいる気がしない。あと、二日だけだから、頑張るしかないかー。友人から、返信があると、弾みが、つくんだけどなー。札幌にもう、いないのかー。悲しいなー。室蘭を謳歌しているのかなー。車が、あれば、寂しくないんだけどなー。車が、ほしいなー。子供達も車が、ほしいだろうなー。沢山、乗っている人がいるのに、どうして、私には、縁が、ないんだろうなー。寂しくなってしまう。あーぁ。上の子が、免許をとれて良かった。免許さえ持っていれば、何とかなるだろう。と思うのだがなー。進路を決めるのに、悩んでいるんだろうなー。人生かかっているからなー。お金が、あれば、こんなに、悩むこともないんだけどなー。うまく、バイトにありつけるといいんだけどなー。はあーっ。少しでも、楽しいときを過ごせているといいんだけどなー。下の子も、バイトがなくなったから、勉強しているのかなー。お菓子を送ってやらなければならないかなー。下の子も9月16日頃に、来るんだよなー。あと、少しの辛抱で、会えるんだよなー。
たまに、変わったものを食べたくて、巻き寿司セットを買ってきた。ラインが、入り始めたなー。少し、部屋掃除をした。まだまだ、散らかっているなー。早くスッキリさせたいんだけど、集中力が、途切れてしまうんだよなー。天気を見て、大型ゴミを出さなきゃならないなー。それが、一番大変な事かなー。連絡をとらなきゃならないし、荷物を道路まで、出さなきゃならない。休みが、ないからなー。又、近所迷惑になるかもしれないしなー。うっとうしいなー。1時になる。券も買いにいかなきゃならないだろうしなー。
土曜日は、連絡をとれないんだよなー。寂しいなー。一人になる時間もほしいだろうしなー。
少し、片付けをした。だが、まだまだ、あるなー。入りきるかなー?捨てなければ、ならないものが、沢山ある。あーぁ。今日は、もう、なにもしたくないなー。黙って寝ていたいんだけどなー。あと、7年は、生きていなければ、ならないのかー。下の子と約束しているからなー。3時になった。が、4時半から、で、いいかー。軽く寝て、第3が、はかどるようにしなきゃなー。行楽日和なのに、行楽する相手が、いないんだよなー。たまには、休みたいんだけどなー。先月、上の子のところまで、小旅行出来たから、良しとしなければなー。上の子が、帰ってきたら、休みを沢山、とりたくなるだろうなー。その気持ちを、グッと押さえて、働かなきゃいけないんだよなー。しばらく、家にいると思うから、嬉しいんだけど、しなければ、ならないことが、増えるなー。私の体力で、やっていけるだろうか?上の子の体力で、乗りきれるだろうか?心配だなー。今日は、異常に、煙草の本数が、多いなー。2時頃に配達が、来たから、冷蔵庫に入れて、片付けをした。もう、3時を過ぎてしまったんだよなー。音をあげたいんだけれど、あげれずに、いるんだよなー。ワーッと騒ぎたい気分だが、したところで、あまり変わりは、ないなー。
早くいって、早く帰ってきたいなー。早く帰ってきても、寝るだけなんだけどなー。又、カレーを作るために、材料を買ってしまった。ワーッと言ってみたら、お腹が、空いてしまった。泣きたい気分だ。沢山、泣いて泣いて、自分を取り戻したいなー。この以上事態をどうにか拾十したいなー。犬もお腹を空かせているだろうなー。1時間、早く行くとするかなー。終わりは、8時頃になるだろうなー。準備に手間取るだろうからなー。ゼリーを食べて、準備すると、しようかなー。嫌だなー。仕事をしたくないんだよなー。けど、餌と水は、やらなければ、ならないんだよなー。あーぁ、どうして、引き受けちゃうのかなー。今日と明日だけだから、しなきゃならないんだよなー。ふうーっ。
ゼリーを食べて、薬を前倒しで飲んだ。3時45分、いってくるかー。
6時半に、終わらせてきた。少し、手抜きして、何とか、終わらせた。思ったより、きつくなかった。でも、かなり汚されていたなー。明日で、終わりだから、頑張らなきゃなー。明日も、同時刻に、行くことにしよう。いつもそうだが、行くまでが、大変なんだよなー。行ってしまえば、諦めがついて、頑張れるんだがなー。あと、一日だ。明日は、7時半ぐらいまで、かかるかもしれないなー。今日のようなペースで、いけばいいんだけどなー。行ってしまえば、他の事を考えずに済む。熱中するから、楽なんだよなー。ひとたび、家に帰ると、家の掃除、庭の手入れと頭が、いたくなることばかりなんだよなー。でも、自分のペースで、出来るから、助かっているんだよなー。上の子も、自分のペースで、仕事が、できるほうが、いいんじゃないかなー。そんな仕事に巡り会えればなー。今日は、何事もなく、落ち着いて出来て、良かった。下の子は、食事が、すんだかなー。連絡をしたいけれど、我慢しておこう。9月16か、17日には、帰ってくるからなー。18日には、誕生日があるんだが、帰ってこれるかなー?今年は、饅頭、どうしようかなー。敬老の日が、控えているんだよなー。2年続けて、送っちゃっているからなー。思案どころだなー。
肩透かしを食らった気分だなー。7時半まで、かかると思ってたんだけどなー。私が、働く背中を見て、頑張ってくれるといいんだがなー。
8時になったから、導入剤を飲んだ。今日は、24時間テレビを、している。見ていたいんだが、明日が、きついかなーと思ってしまう。9時には、寝なきゃ、持たないかなー。テレビをつけっぱなしで、寝ようかなー。上の子は、テレビがないから、見れないんだよなー。下の子は、勉強で、見れないかなー。テレビを消すかー。