火曜日

今朝は、4時半に目が覚めて、うだうだして、5時10分に起きた。薬を飲んで、一服し、第2に行った。6時40分に、終わらせてきて、一服し、朝シャンした。線香を焚かなきゃなー。今日は、通勤で、職場で、眠くなるのだろうなー。台風が、来ているようで、お天気が、悪い。傘をもっていかなきゃなー。今朝のご飯は、何にしよう。今日から、又、バスも地下鉄も、混むんだろうなー。はあーっ。頑張って、稼がなきゃなー。今日は、K君いるのかなー?明日が、お休みなのは、聞いているんだが、明後日なのか、今日なのかは、定かじゃないんだよなー。今日も、早くついちゃった。夏休みのせいか、わりに、交通機関は、空いていたなー。おばさん大丈夫かなー。今後が、心配だなー。薬を増やしたせいか、一日中、寝ているような感じだなー。どこでも、寝れるような感じなんだよなー。寝過ぎかなー。でも、余計なことを考えずに、すんでいるんだよなー。薬で、安定感を保っている。今日は、K君がきたのだが、公園清掃に行ってくれたので、落ち着いている。Hさんも、必死だなー。生活費を稼ぐために、お休みしないで、薬を増やして、対処している。喜ばしいことなのか、喜ばしくないことなのか、何とも言えないのだけど、まー、休まなくなっているなー。自覚が、少し、出てきたのかなー。昨日は、年金の支給日だったので、一寸、ゆとりが、できたのだろうなー。今日は、いい感じで、パソコンを打つことが、出来ている。
昨日は、飲みかけのカルピスをMさんに、飲まれてしまったんだが、今後も、そんなことが、あるのかなー!?だとしたら、バカにならないから、弁償してもらったほうが、良いのかもしれないなー。煙草をもらってくるから、ディにいけなくなったのかなー?Iさんの事が、心配だなー。今後、どうなっていくのかなー?退出してくれると助かるのだけどなー。
サビ管の話は、つまらないなー。学童の親の悪口ばかりが、聞こえてきてしまうなー。子供を持っていないHさんとは、話が、合うようなんだけれど、私とは、合わないだろうなー。私は、過保護と言われようとも、子供の事には、最善を尽くしたいと思っている。そこら辺が、サビ管と感覚のズレが、あるんだよなー。はあーっ。時代が、違うんだから、よく、覚えてもらわなきゃなー。Hさんも、何度も同じ話を繰り返すなー。耳にタコが、出来てしまいそうだ。ベビーカーの親子連れが、道を陣取ってしまい、私たちのほうが、気を使わなきゃならなかったと言うことだ。たいしたことじゃないのに、大袈裟に、言うんだよなー。何様のつもりなんだろう?とも、とれるんだけどなー。H様様かなー。あーぁ。話が、合わないなー。これだから、子供のいない人はなー。って感じだなー。
このふたりには、ついていけないって感じだよなー。前のサビ管なら、こんな話を、することは、なかったんだよなー。今時の親だったからなー。だから、話していても、楽しかったんだけど、このふたりの話は、ドロドロしてるなー。非常につまらない状態だ。いつまで、続くのかなー。独身女は、嫌だなー。彼氏が、いても、子供が、いないから、いろんな事が、欠落しているんだよなー。はあーっ。
お金がないのに、又、飲みに行ってきたと言う。だから、今日は、元気なんだー。相手にしてられないなー。借金が、あるのに、控えようとしないんだなー。これじゃあ、良くなるものも、良くできないだろう。人の事だから、どーでもいいんだがなー。遊びすぎているなー。子供を持てないから、他にすることもなくて、宙ぶらりんなんだろうけどなー。私の子供達が、そんな目に、あったら、どうしようと悩んでしまうなー。そんな風に、育たなきゃいいんだけどなー。下の子が、相手にしないように、注意してくれたから、気をつけているんだが、段々、化けの皮が、剥がれてきたなー。お金を貸してやろうかと、一瞬でも思ったのが、悲しく思えるなー。近寄らないのが、一番だなー。自分の事は、自分で、何とかするのだろう。サビ管が、話を続けた結果、ボロが、出てきたんだから、聞いといて、良かった。危ない人なんだなー。クワバラクワバラ、近寄ってきませんように。気を付けなきゃなー。はあーっ。まともな人が、勤めている会社に、入りたいなー。はあーっ。茶飲み友達を作りたいなーと言う話をした。でも、Hさんのまわりには、私が、希望するような相手は、いないからなー。以前いた茶飲み友達の話をした。同じぐらいのレベルの人が、いたら、いいんだけどなー。たまには、気晴らしをさせてくれる人に、巡りあいたいものだなー。上の子と下の子が、頑張っているときに、横路をそれているなー。今は、寝ることに、集中しなきゃなー。寝ることが、一番の解決策になりそうだものなー。上の子にも、しっかり、寝てほしいんだけどなー。この先、どうなるかなー?昼夜逆転しても、睡眠時間さえ、確保出来れば、何とかなるんじゃないかなー。
この先を決めるのが、至難の技だなー。どうなっていくかなー?試験に受からないのが、困り者なんだよなー。運が、悪いのかなー。でも、何度も、死にかけて、生きているんだから、決して、運が、悪いわけでも無さそうなんだけどなー。今日は、お昼にあんパンを食べて、薬も飲んだ。1時半には、帰れそうだから、助かったなー。今日は、棒給をもらいにいかなきゃなー。そして、補充もしなければ、ならないかなー。水やり代って、いくらもらえるんだろうか?ボランティアじゃなきゃいいんだけどなー。N君こないなー。もう、辞めた気になっているのかなー?40代の人っていいなー。まだ、夢を持てるみたいだものなー。50代になると、病人ばかりに、巡りあっちゃうんだよなー。責任者は、今日は、Mさんに会えたのかなー?責任者に、電話しとかないとなー。今日は、明けじゃないかなー?スケジュールをよく見ておくんだったなー。帰りに、ゼリーを買いにいかなきゃなー。友人は、どうしているのかなー?今日も、もうすぐ、終わりだなー。はあーっ。1時になる。
責任者に、電話したんだけれど、もしかしたら、実家に帰ったのかなー。前責任者が、電話してたのは、新責任者だったのかもしれないなー。電話が、かかってこないやー。留守電にいれておくんだったかなー。ドラマを見て、青春を感じている。ドラマを見終わったら、第2に行ってこよう。棒給を貰いに行ってきた。良かった。今日は、居間の掃除が、終わっていた。懐も温かくなり、ルンルンしている。5時になったら、薬を飲まなきゃなー。水やりは、500円なんだなー。やっぱり、安いやー。でも、ボランティアみたいなものだものなー。ないよりは、ましかー。今日は、よく寝れそうだなー。明日は、雨かー。上の子も下の子も大変だろうなー。ひどくならなければ、よいのだがなー。
5時になったから、導入剤を飲んだ。昨日、あまり寝ていないからなー。今日は、たっぷり寝とかなきゃなー。明日は、台風かー。頑張らなきゃなー。