病人メールネットワーク!?

今日で千羽!これで、2000羽、折っちゃった。あーぁ!疲れる。

でめきん達(金魚のでめきんは、可愛いんだが・・・!)って、他国人の末裔達なのかな?なんだか、雰囲気が、違う、病気のせいなんだろうか?喫煙しないのに、喫煙室にくっついてきては、喫煙者の文句を言う変態でめきん。
だから、いっているのに、札幌、おかしいって!患者さん多すぎる、地域性みたい。
窃盗だんかな?
新しいけいたいかな?怖いなー、京都の二件等に似ているような、形態かなー?温泉郷をおもいだす。眼鏡なくなって、車の運転が、出来なくなり、タクシーで往復し違う眼鏡を取りに帰ったっけ、似たようなものかな?そう・かーを、思い出す。あーぁ!
変に外国かしてきたみたい、国が、安くなりそうだ。数字が、示しているとおりかな!?円安いわけだし。はぁーっ!!
30年前を思い出す。多いんだよなー!ため息。煙草吸いながら、髪かきむしっていたよー。知らんペッタンゴリラ、余計なお世話か、一人二人3人・・・!知らんわ。