でめきん親子かー!

970。明日で千かー!昨日は、意図的な寝不足、昼寝が楽チン、だって嫌いな人に、つけまわされずにすむし、夜は、静かだし、起きていて、気が休まる。昼は、セミと川のせせらぎで、心地いいし。はぁーっ!

煙草川柳よみながら、あさはかだなーと票を眺めた。歯がなくなるわけないはずだが!笑える浅知恵、煙草吸ってなくても、ない人はないっし、どっちかって言うと、ストレスと寒さと寝不足、栄養不足で、なくなるパターンかな、貧乏暇なし、胃痛にならずに、歯に出るようになっていたからなー。悲しい話だ。誰が、何を洗脳しているんだか、まー、信じるものは、救われるって感じ・・・!かな。
ボケは、遺伝でなるものだと思うんだけど、早い人は、20代でいるみたいだしー!あほくさいなー、煙草吸わない20代のボケは、何でなるんだろう、生きているのが嫌になる。病人だから、仕方ないのかー。でめきん病。ヒステリー!あーぁ!きもい。
いつまで続くんだろう。毎度毎度、低脳のブスに絡まれる。はぁーっ!!
自覚してるんだろうか?鬱陶しいな!