700。はやいなー、長いなー。時を、失うのって!今日は、久しぶりに、故人が、夢にでてきてくれた、あまりよい夢見ではなかったけれど、あえてよかった。
思い出が、リンクする。
大丈夫かな!?出戻り、中毒者と仲良くしていて、はぁーっ!?
病人は、病人同士で、うまがあうのかな?
子供と同じ年代だから、気になってしまう。どうでもいいか、さておき、昨日、面談をして、行政の頓珍漢ぶりを、改めて感じた。大丈夫かな!?子供達。看護師のぬかすことばに、驚いた。私の考え方だから、人とうまくいかない。逆じゃん、看護師さんは、患者と友達になっていないくせに、人の事を言うな。って思ったね。利用しているだけじゃんね。あーぁ!

例え話を聞いて、もしや、私の事を言っているのかな?何て被害妄想を、いだいた。用も事件もないのに、警察や消防に連絡する人がいる、とかって、私に起きた事件を、警察が、揉み消し、消防の救急隊が、過去に起きた事件や病院搬送を揉み消しているのでは?と、ふと、考え込んでしまった。どちらも、嫌がらせに、躍起だったからなー!