運動会日和

朝4時半から、目が覚めたので、近くの公園を散歩、犬の散歩をしていた人に挨拶を交わし、家に帰るものの、花火!?が、あがったので、そうかー運動会の合図、どんな状況なんだろうと、自転車で違う公園で朝食をとる傍ら、様子見をしてきた。カラスとパンを食べて、公園を、他に2ヶ所巡り、7時半に帰宅、心地よい天気、今日は、どんな一日になるんだろう。洗濯機も調子よく、働いてくれている。少しだけ、部屋の掃除もした。友人が、遊びに来てくれて、家の修理を手伝ってもらい、無事に帰宅されたと、連絡がきた。ドライブ日和だったけど、家の掃除が、優先になった一日になった。一寸ずつだけど、頑張らなきゃ!子供達の為にも!はあっー。火曜日までに、もう少し、綺麗にしなきゃ。工事が、出来ないと困るから。楽しかったなー、でも、もう終わりかなー。寂しくなるなー。仕方がない。身から出たサビかなー?残念。短い間だったなー!まー、元気づけられたから感謝しなければなー!
まもなく、6時半かー、お夕飯食べ終えたかなー。綺麗な家で、お夕飯、作ってあげたかったなー。後、何年したら、そんな日が、やって来るんだろうか?私の器量じゃ、無理かなー!やっぱり!ため息ー!どんな印象に変わったのかなー?工具が、いっぱいだなーと言われたけど・・・!
もう、連絡来ることもないかなー!寂しいなー!女々しくしても、何の救いにもならないかー!諦めが、肝心だよなー、所詮は、病人同士だしなー!?そんなものだよなー。病人ではないひとで、ありたかったなー!!