天気

今日は、6時に起きた。リズムが、何となく、整ってきたのかなー!天気もいいし、何の掃除から、始めようかなー。取りあえず、TVでも見ながら、考えよう。洗濯からかなー。公園に行く道すがら、養母の家に、立ち寄り、雑談をし、幼い頃に遊んでいた公園で、一服し、おにぎりを買い、朝食を家で、取った。最近は、友人がダイエットに励んでいるから、何となく、私まで、ダイエット気味、食べ物の話を避けて、いるのは、結構きついものだなー、と思いつつ、不思議な体験にはまっている。病気かー、辛いよな、養父が、すい臓ガンで、入院していると聞かされた。86歳かー、養母は、90歳、何が、起きても不思議じゃない年齢に、到達している、帰り際、街に付き合ってほしいと、頼まれた。行けるかなー。いろんなことが、あったからなー!でも、意外と元気に笑ってくれたから、一寸、ほっとした。今日は、雑草とりと家の掃除日だなー!はあっー。
思いっきり、遊びに行きたい。都会的な遊び方が、いいなー!相手がいないから、出来ないんだよなー、どうやって、遊び相手を探そうかー。迷いまくっている。やっぱり、連絡なしかー!そんなものなんだろうな。デズニーランドに、遊びに行きたいなー!!そんな相手が、いない、寂しいなー。刺激が、足りない。お母さんっ子かー。最近、そんな人が、多いような気がする。どうして、そうなるんだろうなー!?偶々、そんな人にしか、巡り合わさないのかなー。旦那も、そうだったしなー!随分、それで、もめたしなー。我が子も、そうなるんだろうか!心配だなー!どうすれば、そうならずに、済むんだろうか?先が長過ぎて、わかんないけど。やっぱり、年上がいいなー。自分的には!年下じゃ、お母さんになった気分に、なってしまう。あーぁ!そんなものなのかなー年上だとしても!ふうっー!?日が長いなー。仕方がないかー、誕生日なんだものなー!心配ばかりかけている人だから、当然と言えば、当然なんだろうな!!退屈。退屈しない人がいないだろうか!故人みたいな人、故人を越える人に、巡りあわない、当然と言えば、当然だよなー。独りで、納得してしまう。10年かー!
故人が、優秀過ぎただけなのかなー!美化し過ぎなんだろうか?道人だから、そんなものかなー!感覚の違いを、思い知らされているような気がする。巡りあわないかー!故人は、私を幸せにするために必死だったからなー。友人にも、そんな雰囲気を感じていたんだけど、自身の事で、一杯みたいだろうし、病かー!子供達に、会いたいなー!そう言えば、明日は、子供達へのプレゼントに、街に出かけるんだった。ボケッとしている場合じゃなかった。
たった一日なんだけどなー!!長く感じる。好きなんだろうか?そうでもない感じがする。でも、守ってくれそうだし、今までは、そうだった。果たして、どうなんだろう。時間待ちで、答えが、出るんだろうな。ずるく考えないで、待ってるしかないか。博打みたいで、何だか、なんとも言えないのが、もどかしい。
一度も連絡なしだから、諦めかなー!!暇潰し、相手かな!?恋ではないんだろうな!恋なら、連絡が、来るものだと思い込んでしまう。大人の付き合いかー!嫌なもんだなー。嫌われたのかもしれないなー!あまりの汚さで!近くの公園で、狐がいた。誰かに、餌を貰っているようだ!近ずいても、振り返り、急いで、逃げようともしない。慣れている様子だ!