昨日、もどかしくて、連絡をとったら、返信がきた。・・・!私は、何をしたいんだろうか?独りで生きていけるタイプ何だろうか?だらしない、めんどくさい、でも、しなきゃー!少しは、人の目を気にしなきゃいけないなー。今朝も6時起き、散歩の時間に散歩しなかった。昨夜は、星が、綺麗に見えそうだったのに、寝てしまったし、何をしているんだろう!便利すぎて、不便な世の中だよなー。とアナログ派の私は、思ってしまう。時間をずらして、散歩に出た。今日は、街に出掛ける予定!昨日、公園にいた、狐は、何処から、来ているんだろうか?鴨が、2羽と犬の散歩が、いるばかりだった。めんどくさいなー、街に出掛けるのは!郵送にしちゃおうかなー!
最近、お金遣いが、一寸、あらくなっている。きをつけなきゃー!
理由は、わかっているから、自分次第なんだけど、結局、児相に行き、図書カードを渡し、レストランに立ち寄り、帰りに、ハローワークに行き、帰ってきてしまった。余程、藻岩山にでも、行こうかなー!と思ったのだけど、デパートに晩御飯をもとめただけで、帰ってきてしまった。何処にでも、独りで行けるけど、まだ、続くんだったら、と考え、コースに保存してしまった。ありかな、なしかな!?目的が、胡散臭そうに、思えるから、なしかなー!本気なのか、先が思い知らされる。私も、暇すぎなんだよなー、仕事が、決まれば、後は、どうでもいいんだが!はあっー!
6月3日、朝4時半起き、日差しが強いなー、瓶かん、ペットボトルのごみだしが、出来て、一寸ほっとした。ゆっくり、塵だし、しなきゃー!