今日も天気

いったい、何を考えているんだろうな、友人は?感覚の違いを、思い知らされている。そんなことより、先ずは、自分の事、次のごみだしに、あわせて、掃除を、しなきゃ!ふぅー。テーブルの上は、片付けた。一寸、仕事が、はかどり、ひと安心。もう、昼御飯、食べ終えたかなー!友人は! 天気よすぎて、夕方か朝方しか、庭の手入れが、出来ないなー!!暑すぎるんだよなー。仕方がないかー、しなきゃならないことばかりだけど、天気に、任せるしかないなー!友人から、連絡が来ていた。返信したが、ぷつりと途絶えている。生きてるのかなー?無茶をしすぎだ!それにしても、私の病気は、天性のものなのかなー!困ったもんだ!何が、普通かわからないけど、独りで心配し、独りで納得してしまう。際限ないから、困っている。はぁー!午後4時半で、室温31度、地獄のような暑さで、たまらなくなり、ぬるめのお風呂につかった!少し、サッパリ、過ごせている。 夜中の2時20分に、目が覚めてしまった。でも、深夜番組が、見れるから、まー、いっかー、室温は、25度、暖かいなー!?風は、ひんやりしていていて、心地よい具合、今日も、暑い日なのかなー!?3時になり、外がしらんできた、星が、みえない、残念だなー!
そう言えば、チップ釣りが、出来るようになったんだ。いってみたいなー!もうすぐ4時、涼しいうちに、庭仕事でも、しようかなー!あの人は、寝ているんだろうか?昨日、無茶をしていたからなー!6月4日、朝4時から、散歩、4時半終了、雑草とり、少し、完了、今日は、電気工事の日!?うまく進んでくれるといいんだけど!するべかー!少し、ごみを捨てれたから、一眠りしようかなー!今日も暑くなりそうだし!美禅食かー!友達に進めてみようかなー。