水曜日

今朝は、3時から目が覚めてしまい、お弁当を作り、雪かきをし、5時に、寝ようとした。布団に丸まり、6時半に起きて、雪かきをし、朝シャンし、薬を飲んで、準備を整えた。今日も、暇なのかなー。あーぁ、疲れるなー。仕事が、入ってくれると良いのだがなー。今日も、45分のバスで行こう。大体このぐらいが、ちょうど良い、朝のfastFOODに、立ち寄らずにすむ。今日は、Mさんが、来るから、嫌だなー。でも、スルーするようにして、過ごさなきゃなー。今日は、責任者と支援員さんが、いるから、絡んでくることは、ないだろう。責任者が、入院してしまうことになった。3月中旬迄との事だが、どうなるかなー。はあーっ。女性人は、ビルに残すとの事なんだがなー。担当者が、残ってくれることになった。作業が、入ったら、もれなく、MさんとK君が、ついてくるとの事だ。作業が、入らなければ、Mさんに、会うこともなくなるんだがなー。
今日は、支援員さんに、窓のアドバイスを頂いた。週末にでも、実践しなきゃなー。頭の良い人が、職場にいてくれて、助かった。今日も、Hさんは、お休みをした。メールを、打っておいた。返信が、返ってきて、元気そうだ。いつも通り、地下鉄に乗り、上側のバスに乗った。今日は、風も強い。インフルエンザが、流行っているようだ。予防接種を、受けているが、かかってしまう人は、かかってしまうらしい。子供達が、かからなければ、良いのだがなー。家に帰ったら、又、除雪かなー。面倒だなー。はあーっ。何で、北海道に、来ちゃったんだろうなー。取り乱していたのは、わかるんだが、よりにもよって、こんな状態になるなんてなー。
今日は、Sさんを見かけた。ハッピーな日となった。
サビ管が、辞めてしまうと寂しくなるなー。仕方がないことなんだけど、悲しいなー。

上の子と、連絡が、とれた。11時半になる、寝なきゃなー。明日は、35分のバスだ。1時45分ごろに、眠剤を飲んだ。