金曜日

今朝は、5時40分に起きた。朝シャンし、薬をのみ、線香を焚いて、雪かきをした。25分のバスに乗り、ディスカウントショップに行き、チョコを買った。8時40分に、職場について、一息ついて、チョコを渡した。今日も、仕事がなく、パソコンの練習を交代でした。卒業式に向けて、休みをとるためのメールを送り、パソコンで、JRの時間表を調べた。何とか、行けそうだけど、乗換が、3分しかない。乗れるのかと心配だ。他には、ないのか、調べてみなければなー。ホームが、違っていたら、乗りそびれるかもしれないと危惧している。はあーっ。ちゃんと、行けるかなー?
雪まつりが、始まった。地下鉄は、それなりに、お客さんが、多いようだ。例年、会場には、足を運ばないのだが、今年も、テレビで、観賞する程度かなー。仕事は、休めないしなー。明日は、N君が、お休みかー。いてくれたほうが、職場が、明るくなるんだけどなー。最近、それぞれの個性が、気になりだしている。気にしないように、しなきゃなー。今日も、探し物をしなければ、ならないなー。何とか、28日までに、見つけなきゃなー。美容室にも、行かなきゃ行けないし、土曜出勤は、あるし、一寸、苦しいなー。時間が、足りないと言う感じだ。けど、子供達は、もっと頑張ってくれているんだよなー。車の免許の話で、O君が、食いついてきた。O君も、免許をとりたくて、一生懸命勉強をしている。でも、身体的な問題で、とれないんじゃないかと思う。許可が、おりないんじゃないかなー。かわいそうだなー。人の心配をしている暇は、ないかー。
第2のお休みを頂いた。職場も、お休みを入れたので、29日と3月1日は、卒業式にいける。6時半に、仕事を終えた。明日は、仕事だなー。今日は、オーナーと少し、打ち解けた。と思うんだけどなー。4月に、又、母家をしなければ、ならなさそうだ。はあーっ。稼がなきゃいけないから、体力、気力を落とさないように、しなきゃなー。29日と3月1日は、小旅行だなー。ワクワクしてしまう。休みやすい会社に勤めていて、良かった。1時に目が覚めて、眠剤を飲んだ。雪まつりのプロ・・マッピングを見れて、楽しかった。明けて、今日のバスの時刻表を、チェックしてなかった。しなきゃなー。38分のバスだ。次のバスだと、ギリギリだから、少し、早くついてしまうけど、仕方ないなー。お弁当を、どうしようかと迷っている。はあーっ。3月29日から、4月4日まで、下の子が、帰ってくる。講習に行きたいそうだ。上の子は、中旬からの予定だから、ダブらなさそうだ。