土曜日

今朝は、6時半に、目覚ましで、起きた。最近は、導入剤で、二三時間寝て、1時ぐらいに起きて、眠剤を飲んで、6時前後に起きるような生活だなー。今朝も、薬をのみ、朝シャンし、線香を焚いて、コーンフレークを食べてきた。土曜日だが、出勤だ。今朝は、お弁当を作らなかった。冷凍食品をお弁当に入れていくのは、どうも、抵抗が、ある。手作りしなきゃなー。来月、中旬と月末には、子供達が、戻ってくる予定だ。楽しみなのだが、又、甘やかしてしまうかなー。どうも、厳しく、接せられないんだよなー。あと、1年が、正念場なんだろうけどなー。今年は、農園に、行かなくて、済みそうだ。どうなるかなー。今日も、仕事が、ないのに、職場に行かなければ、ならない。はあーっ。
交通機関が、空いている。土曜日だからなー。来週、美容院に行こうかなー。今週だと早すぎるからなー。今日は、暇潰しに本を持ってきた。漫画の本にしようかと思ったのだが、上の子が、読んでいた本を持ってきた。はあーっ。どんな一日になるかなー。昨日、オーナーに、便りにしている。といわれ、照れくさかった。当然と言えば、当然なんだが、もう、1年は、過ぎたんだよなー。時々、苦痛に思うことは、あるんだが、何とか、こなしている。
子供達と一緒に入れる時間も限られてきたなー。ずっと一緒に居たいんだけど、それじゃー子供達の交流が、狭まってしまうしなー。あーぁ。親と言うのは、辛いものだなー。まだまだ、アパートも決めなくちゃならないしなー。
Mさんが、調子に乗っていて、うざいなー。交代するべきかどうかで、悩んでしまうなー。はあーっ。うっとうしいなー。
子供達は、順調かなー?新しい空気に、慣れてきただろうか?二月が、正念場なんだよなー。
大雪が、降ってきてしまった。帰ったら、雪かきをしなければ、ならないなー。参ったなー。

今日は、Mさんに話しかけられた。ついてないなー。これから、しつこいだろうなー。困った。地下鉄も、混んでいる。そう言えば、土曜日だもなー。雪まつり混雑かなー。はあーっ。今後の展開が、心配だなー。今日は、園に、連絡をとってみようかなー。本人にも、打診しなきゃなー。
険しい、世の中だなー。今日は、バスの時刻が、一寸早い。でも、6分の地下鉄に、乗れたから、大丈夫だろう。
子供達と、一緒に、生活してたかったなー。1年に数回しか、会えないのが、とても、寂しいなー。経済的な理由だけど、何とか、乗り越えれると良いのだけどなー。今日は、犬舎の子の見分けかたを、聞かなければ、ならないかなー。あと、紙の用意もしなきゃなー。 ベッキーの記事を検索したら、母の看病ではなく、母は、海外にいるもようだ。又、嘘を疲れたのかなー?ゲスの極みも、色々とやらかしているみたいだなー。どーして、こんな人たちが、紅白に出れたんだろう?
いよいよ、上の子が、自動車学校に通う。学費だしてやらなければなー。今日は、7時に、第2を終えてきた。大掃除をしたいなー。料金は、別にもらえるとのことだ。春と秋に、したいとの事だった。農園の仕事が、2月末から、始まるようだが、女性人は、農園から、切り離されるようだ。良かった。んだが、副業、あるのかなー?今のところ、続けてきた、カップシール貼りや、キャップシール貼りのオファーが、ないようだなー。その点が、気がかりだ。雇用保険に加入して、7月から、有休が、つくと言う。楽しみだなー。少しずつ、頑張ってきた成果だなー。
上の子に、連絡をとることが、出来た。返事が、くるのは、嬉しいものだなー。月曜日から、距離が、近くなるのだが、会うことは、ないのかなー。3月中旬までは、忙しいかー。
12時に目がさめた。眠剤を飲んで、寝ようとしている。