日曜日

今朝は、6時半に起きた。眠剤が、効いていることによって、何とか、寝ていられる。起きてすぐに、何で、生きているのかなーと鬱が、出ている。薬を飲んで、洗濯物を干して、線香を焚く。テンションをあげなきゃ、やってられない。今日は、1週間の買い物と探し物と掃除をしなければ、ならないなー。しなければ、ならないことは、沢山ある。明日から、上の子は、合宿に入る。今日、移動するのか、明日、移動するのか、どちらなのだろう。近くに来るのだが、上の子のノルマが、きついから、あっている暇は、ないだろう。無事に免許が、とれると良いなー。そして、試験が、続いてしまう。正念場だなー。2月は、あっという間に、過ぎてしまい、3月は、アパート探しと電化製品の調達をしなければ、ならないんだよなー、地方に住むことになるから、配達をしてもらえるのか、調べなきゃいけない。一説によると、ニトリで、様々なものを揃えることが、できると言うのだが、下見しといたほうが、よいかなー。29日と3月1日に、卒業式。今のところ、29日に、向かい、一泊して、高校に送ってもらう予定だ。仕事の調整は、ついた。あとは、園と打ち合わせをしなければ、ならない。はあーっ。忙しいなー。
探し物は、見つかった。あとは、テープを買いにいかなくちゃなー。今日は、無理だとして、29日迄に、用意しなきゃなー。充電器、見つかって良かった。あとは、厚手のタイツが、必要かなー。スリッパとかも、必要かなー。
買い物に行ってきた。厚手のタイツを買い、又、ひとつ、卒業式の準備をした。あとは、カセットと美容院だなー。カセットを、何処で買おうかと悩んでいる。土曜日か日曜日に、買い物に、出ないと、いけないかなー。美容院へ行く日に、買うことが、出来るだろうか?はあーっ。難問だなー。美容院を、何処に行けばいいのかと、悩んでいる。腕の良い美容院は、ないかなー。職場で、教えてもらおうかなー。雪が降ってきてしまった。寒いなー。今日は、除雪をしなければ、ならないなー。
久しぶりに、大雪になった。除雪車に、置いていかれた、雪を排除した。9時に導入剤を飲んで、10時になる。上の子は、明日、学校に入るとの事だ。ワクワクしてるだろうなー。最短で、とれると良いのだがなー、続けざまに、テストがあるから、しばらく、気が抜けないだろうなー。