火曜日

今朝は、5時頃に目覚めた。お弁当を作り、ダイエットに、ドリンクを減らした。薬を飲んで、上の子に、メールを送り、うだうだしていたら、6時45分になってしまった。線香を焚いて、朝シャンしなければなー。雪も、うっすら積もっているようだから、雪かきもしなければ、ならないなー。25日に、帰園するようだから、又、遠くなってしまうなー。試験は、倶知安で、行うのかー。あちこち、行かなければ、ならなくて、大変だなー。生きていくのって、大変なことだ。今日は、又、大雪が、降るようだから、大変だ。早く、春にならないかなー。そうすれば、解決していくことも、あるだろう。先ずは、ダイエットをしなければなー。無理なくしていかなければ、ならないんだよなー。もう少し、早くに気づけば、良かった。今からでも、間に合うだろうか?やらないより、ましだと思う次第だ。雪かきをしたんだが、雪が沢山降ってきてしまっている。帰ってきたら、除雪だなー。灯油もなくなったから、給油しなきゃ。時間が、ギリギリだったけど、給油をした。45分のバスに乗り、24分の地下鉄に乗り、職場に、向かおうとしている。顔を思い出すと、うざいなー。掃除に行ってくれれば、良いんだけどなー。あーぁ。今日も、パソコンに集中しよう。それしか、手だては、ないんだよなー。はあーっ。
今日は、予想だにしなかった展開になった。パソコンを仕事で、使うために、練習が、出来なくなってしまった。他のツールを持ってこなかったから、どう時間を潰そうかと悩んでいる。なにもしなくても、時間は、たつんだけどなー。ゲームでも、始めようかなー。でも、大っぴらにするのは、気がひけてしまう。あーぁ。どうしよう。
何とか、交わることが、出来た。上の子は、どうなったかなー。はあーっ。Hさんが、Mさんに、話しかけている。最悪だなー。又、調子に乗ってしまった。この分では、農園に、いってくれないんじゃないかなー。それに、やめてくれなくなりそうだ。あーぁ。がっかりだなー。もう少しだったのに、とんでもないことをする子だなー。まだまだ、辛抱しなければ、ならないかなー。仲間になりたくないんだけどなー。誰か、この状態を、変えてくれないかなー。困ったなー、サビ管も、話を降るしなー。ぐちゃぐちゃだなー。支援員さんも、嫌っているしなー。このまま、いついてしまうのかなー。うざいなー。新しい仕事を見つけなきゃいけないかなー。折角、雇用保険をつけてもらえるし、有休もつくんだけどなー。げっそりだ。なんと、パソコンを乗っ取られた。Mさん、うざいなー。どーしてくれようかと思ってしまう。考えないように、しなきゃなー。ショックだなー。パソコンを消毒したくなってくる。いい加減に、してくれないかなー。何で、こんなやつが、いるんだろう。はあーっ。パソコンの操作をしたけど、今日の分は、何とか、完了した。でも、明日、続きをしようと思うんだけど、覚えていられるかなー?今日は、厄介な一日となった。あーぁ。帰り道が、O君と一緒になった。一寸、ホッとした。歩くのが、早い子だなー。明日も来るかと聞かれて、来ると答えた。行かなきゃいけないなー。Mさんの事を、誰も気にしていない。担当者が、掃除のほうに、連れていってくれようとしているんだが、ごねていたなー。わがままな人なんだよなー。サビ管から、強く言ってもらわないとなー。何処か悪いんだったら、病院に診断を仰ぎに行けば、信用も出来るのだが、自己診断だけだからなー。仮病としか思えない。はあーっ。もう少し、厳しく、当たってもらいたいものだ。パソコンを乗っといて、迷惑な人だよなー。支援員さんが、もう一台、パソコンを持ってきてくれるかなー?でも、コナンのゲームをしたいみたいだから、パソコンの奪い合いとなるのかなー。うざいなー。
今日も、白たわしは、気持ち悪かった。全然、気にしてないようだなー。困ったものだ。ため息ばかりが、出てくるなー。
上の子は、どうなっているかなー?心配だなー。だから、余計に、腹立たしくなる。我慢我慢しなきゃなー。そもそも、子供達の為に、働いているんだからなー。何も考えていない人と一緒にいたくないんだよなー。今日は、担当者が、頑張ってくれていたなー。あとは、サビ管と支援員さんが、掃除のほうに、おいやるのを、頑張ってくれるとありがたいんだけどなー。
連絡が、こないから、試験、落ちてしまったのかなー?連絡したいけど、戸惑うなー。スケジュールが、わからないから、連絡のしようがない。園に確認するしかないかなー。園からの返事を待って、連絡をとることにしよう。多分、大丈夫じゃないかと思っているんだがなー。さて、どうなっているものやらなー。やきもきするなー。
園に電話したら、卒検が、25日だとの事のようだ。今日じゃ、なかったのかー。一人で、気を揉んでたなー。まだ、心配してなきゃならないんだなー。てっきり、25日は、ただの移動日だと思ってたんだがなー。やきもきして損したなー。上の子から、お叱りの連絡が、入った。元気にしてるようだ。良かった。迷惑かけてしまったかなー。他人事、予定を教えてくれていたら、そんなことには、ならなかったんだけどなー。まー、連絡をとれる時間帯が、わかったと言うところだなー。結局、予定を教えてくれていないんだよなー。まー、周囲に確認したから、もう、どーでもいいんだがなー。肝心の一言が、足りないんだよなー。この先、どうなるものやらなー。はあーっ。手一杯なんだろうけどなー。私が、しっかりしていなければ、ならないんだけどなー。あんまり、心配かけるな・・・と言うところだよなー。途中経過は、省いたとしても、結果が、出る日は、教えておいてほしいものだよなー。何か、怒られ損したような気分だよなー。まー、もう少し、しっかりしてくれたらなー。高望みと言うところかなー。今後が、心配だなー。あー、疲れちゃった。でも、上の子は、そんなことをいってられないんだよなー。28日までは、精一杯だろうなー。何やら、9時以降と言う話だから、今日、連絡をとらなければ、ならないかなー?4時に、薬を前倒しで、飲んでおいた。半になるから、第2に行かなきゃいけないなー。時間が、あっという間に、過ぎてしまう。参ったなー。ポイントをおさえてくれる子に、なってくれたらなー。でも、私が、そう言うタイプでは、ないからなー。所詮は、我が子と言うところかー。あーぁ、鳶が、鷹を生むわけじゃないからなー。辛いところだ。
サビ管と私は、相性がよくないからなー。みんな、サビ管に、ついていっているが、職場が、嫌で、違うところに、いく人なんだよなー。サビ管は、主婦と言う感じだ。家庭的に、対応する人なんだが、みさかいない人なんだよなー。その点を、みんな、見逃している。もうちょっと、厳しくしなければ、ならないところだよなー。どーでもいい人に、甘いんだよなー。3月15日で、辞めるから、その後を考えてしまうなー。職場に重点を置かないほうが、よいなーと言う感じだ。ハローワークに、行ったほうが、良いかなー。まだ、早まらないほうが、良いかなー。とりあえず、様子見だなー。Hさんと、Mさんが、仲良くなるのは、ほっておくしかないかー。支援員さんが、3月1日頃から、いなくなるのは、いたいなー。農園に、行ったほうが、良いのかと思い悩む。支援員さんとMさんは、相性、悪いようだしなー。支援員さんとサビ管は、仲が、悪いしなー。サビ管と担当者と支援員さんも、仲が、よくないからなー。責任者が、今日、手術したんだよなー。無事に、3月15日から、出てこれるかなー。はあーっ。
今年は、大変な一年になるなー。職場が、ぐだぐだ、第2も、なんとも言えないし、子供達は、一人は、社会人になるし、もう一人は、受験だし。はあーっ。仲良くしたくない人と一緒の仕事かー。今のところ(約1年半)、こちらから、話しかけた事は、ない。
どーして、みんな、話しかけれるのかなー?ビジュアルに、問題が、あるんだよなー。キモいんだもなー。仕事が、あれば、気にならないんだけどなー。所詮は、仕事仲間。ましてや、まともな人は、いない。それが、基準だからなー。はあーっ。私は、何を望んでいるんだろう。ありえない状態を、望んでしまうんだよなー。上の子からの返信が、ない。どーして、肝心な事を、教えてくれないのかなー?だから、振り回されているんだけどなー。
やっぱり、避けられているなー。軍資金、出すのをやめようかなー。でも、そうしたら、生活できなくなるだろうなー。ここは、我慢しなきゃなー。卒業式に行くのも、やめようかと、思ってしまう。あーぁ。何を考えているのかなー?肝心な事、だけをしてほしいなー。きれてなきゃ良いんだけどなー。9時以降との話だが、実際に連絡をとっても、既読されていない。あーぁ。Hさんは、アル中、らしいしなー。 今日は、面接をしていたが、芳しくなかったみたいだなー。
1週間、休んでいたんだ。何か、連絡を取り合っていたから、そんなに、長く、お休みするとは、思ってなかった。結構、みんな、自由に、休みをとるなー。何だか、寒くて、3時に目をさました。眠剤を飲み、雪が、十センチほど、積もっていたので、除雪をした。大がかりな除雪が、終わったばかりなのに、ここに来て、よく降るなー。上の子は、キレているのかなー。9時以降に連絡をして、とのことだけど、既読していないようだからなー。どういう思いで、やっているのだろうか?あーぁ。この先が、思いやれるなー。信頼関係を、築けない。困ったなー。この調子で、社会人になったら、家庭崩壊になるかもしれないなー。はあーっ。