水曜日

今朝は、3時に起きて、除雪をし、眠剤を飲んで、6時に起きた。お弁当を作り、薬を飲んで、線香を焚いて、朝シャンしなきゃなー。上の子と気まずくなり、今後、どうなるものかと思い悩んでいる。思春期だから、相手にするのが、大変だ。感覚の相違かなー。あーぁ、上の子に、携帯を持たせて、連絡を取り合うことが、出来ると喜んでいたんだがなー。一向に、思いやる言葉が、出てこないんだよなー。前回、帰省した時は、心配してくれたんだけどなー、今回は、切羽詰まっているから、しょうがないかー。悶々とするなー。まー、元気なようだから、よしとしなきゃなー。
朝から、Hさんから、重いメールが、届いた。今日も、休むらしい。病人の応対は、大変だなー。寒いから、病状が、悪化しやすいのは、わかるように、なってきたが、こっちまで、看過されそうになる。上の子とうまくいっていないから、重いことばかりだなー。とりあえず、45分のバスに乗り、19分の地下鉄に乗り、職場に向かっている。はあーっ。
Mさんさえいなければ、N君に、話しかけるんだがなー。N君に、話しかけると、もれなくMさんが、ついてきてしまうから、話しかけれないんだよなー。上の子は、教習を平常心で、とりおこなっているかなー。それが、問題だなー。今日は、順調にパソコンを、勉強している。今日のお休みは、4名だ。支援員さんが、休んだのは、寂しいなー。あとは、どーでも良いんだけどなー。お休みする人ばかりだからなー。
今日は、ビルのある交差点で、事故が、発生した。上の子は、大丈夫かなー。と心配になってしまった。退屈だなー。
上の子は、マイペースで、やっているかなー?自分のペースを乱さなければ、いいのだけどなー。園に伝えるように、私にも、伝えてくれていたら、こんなことには、ならなかったんだけどなー、これから、一人立ちして、園と言うものが、なくなり、私との接触が、増えると、同じような事が、起きないかと心配している。今までは、守られていたが、今度からは、そうは、あらない。私も、気にしすぎなのかもしれないが、信じて待つことが、重要だなー。想像していた日程が、違いすぎたんだよなー。あーぁ。どちらも仕方がないと思えるようになるかなー?
今日は、Mさんが、向かえ側にいて、昼休みに、又、パソコンを乗っ取られた。で、声をかけられ、1時に使うと伝えた。めんどくさいなー。又、いらないところを、さわられていて、苦情めいたことを、言った。Hさんから、何度もメールが、入り、相手をしなければ、なかった。しょうがないかー。A型就労だからなー。そう言えば、受給者証を、提示しなければ、ならないなー。今日、一寸、思い出したんだが、忘れてしまっていた。明日、提出しなければなー。最近、電話代が、かさむから、困っている。はあーっ。
上の子は、既読したけれど、返信を返してこない。どーしてなのかなー?