木曜日

今朝は、眠劑を飲んで、7時20分に、起きた。薬を飲んで、朝シャンし、ゼリーを食べて、雪かきをし、メールを送り、今日は、病院だ。順調にバスを乗り継ぎ、病院についた。9時前についたから、30分ほど、時間を潰さなければ、ならない。今日は、友人が、来るのかなー?上の子の試験が、通ったので、安心してしまい、今日は、寝坊した。これからが、正念場だというのになー。ひとつひとつ、クリアーしていければ、良いんだがなー。職場に行って、子供のことを、報告したいのだが、今日は、生憎休みだ。職場は、今日は、地道な作業だろうなー。1個、あうとよいのだがなー。
診察を先に、済ませた。良くないことに、他の科のお薬は、三割負担となり、医療費が、高くなってしまった。昨日は、保険福祉課から。連絡があり、7月頃に、住民税の関係で、連絡が、あるといっていた。非課税世帯なんだが、子供の成長で、とられてしまうのかなー。働いても働いても、暮らし向きは、楽にならないなー。副業を、もうひとつ、増やさなければ、ならないかなー。少し、真剣に考えなければ、ならないようだなー。困ったなー。病院のほうは、まだ、継続出来るだろうけれど、他の科に、かからなければ、ならないかなー。お金が、かかるから、もう、治療をやめようかなー。病院も仕切りが、高くなってきたなー。今日は、又、雪が降ってきている。雪かきが、大変だ。心臓に負担が、かかっているなー。昨夜、下の子の話を聞かなかったから、悔いが、残っている。順調だとよいのだがなー。
友人に、会えない、何かあったのかなー、事故ってなきゃいいんだけど、もしかして、又、体調を崩して、入院してるのかなー?恐る恐る病院に、来てみたんだけど、元気な姿が、見れないのは、辛いなー。一目、見るだけで、元気を分けてもらっていたんだけどなー。どうしちゃったかなー。病院を変えちゃったんだろうか?曜日を変えてしまったんだろうか?作業療法士さんが、元気がなかったので、気にかかったんだがなー。
無事に来ていた。良かった。元気そうだ。今日は、少し、遅かっただけだった。気づかれてなきゃ、良いんだけどなー。ホッとした。もう、連絡をとる手段が、ないからなー。来年までは、こんな調子だなー。思ったよりも、元気そうだ。憑き物が、とれたと言うところかなー。はらはらするなー。勝手にしているだけなんだけどなー。何事もなくて、良かった。良かった。相変わらず、太っちょだった。車も変わってないからなー。今のところ、元気だと言うことは、調子が、良いのだろう。今日は、病院が、混んでいた。種々な人に、会えたなー。話を出来ると良いのだが、まだ、そんな雰囲気でも、ないしなー。でも、良かった。はあーっ。心なしか、一人ぼっちと言う印象を受けたなー。チョコをあげるんだったかなー!?幼い感じの印象だったなー。上の子は、頑張っているかなー。下の子も、頑張っているかなー!?少し、やきもきするなー。
今日は、歯医者で、虫歯が、あると言われた。今日、治療せず、来月となってしまった。それまで、大丈夫かなー。あーぁ。職場に電話して、結果を聞いた。やはり、貼り忘れているのが、あったと言うことだった。良かった。地味な作業だなー。でも、解決出来て、良かった。今日は、エレベーターの点検が、あるから、2時半を過ぎなきゃ、納品出来ないと言う。2週間に1度、点検が、あると言う。数が、多いなー。2時半になった。納品にいくんだろうなー。私は、寝違えたのか、左首が、痛いなー。昨日からなんだよなー。Hさんは、今日も、休んだと言う。サビ管が、居なくなることで、衝撃を受けているのかなー?最近、お休みが、多いなー。もしかして、転職するのかなー。メールを送ったが、返信がないから、どうしちゃったかなー?ふうーっ。
友人の姿を、見れたから、良い日だったと言うことかなー。
もう、私の事なんて、忘れてしまっているんだろうなー。寂しいなー。でも、そんなものだろうなー。あーぁ。友人みたいな人は、いないかなー。友人の良かったところは、お金を使ってくれる事だった。だから、随分、助かったんだよなー。それも、すぐに終わっちゃったけどなー。
上の子は、第2ステージに、入ったんだよなー。無事にクリアーするとよいのだがなー。はあーっ。今日は、OTで、喋りまくっていた。スカーフかー。用意しなきゃいけないものが、沢山あるなー。日曜日に、買い物にでなきゃなー。Hさんから、返信がない。私が、病気を悪化させているのかなー!?サビ管が、辞めてしまったら、続けさせてやれるのか、疑問だなー。次のサビ管が、現れることを、願っているんだがなー。4時になったから、薬を前倒しで、飲もう。Hさんから、連絡が、入った。明日は、病院に通院するとの事だから、心配事を話してこれるだろう。それで、良くなるとよいのだがなー。友人の姿を見ると、その面影を、慕い、又、仲良く出来ないものかと思ってしまう。でも、生活感が、違うから、無理なんだよなー。今日も、6時半に帰ってきて、薬を飲んで、軽く食事をした。9時半に、導入剤を飲んだ。