月曜日

今朝は、2時50分に目が覚めて、二度寝して、6時20分に起きた。薬を飲んで、朝シャンし、線香を焚いて、出勤だ。今日は、まだ、仕事が、あるから、ほっとするなー。朝の時間の潰しかたが、問題だなー。fastフードで済ませて、今日は、仕事をしている。明日までかなー。ピッチが、早いからなー。下の子から、頼まれた物を、買っておいた。お小遣い、4800円で、シャンプーとか、買っているとのことだから、買いたいものが、買えないんだろうなー。何とか、打破したいところだが、それが、できないんだよなー。申し訳ないなー。はあーっ。今日も、14分の地下鉄だ。TU君の姿を見れないから、違うところで、働いているのかなー。今日は、ギリギリまで、仕事をしたから、精神的に、きているなー。でも、14分に、乗れるから、良かった。
今日は、何だか、調子が、悪いなー。落ち着かない日だなー。糖分が、少ないのかなー?天気は、良いのだけどなー。暦のせいかなー?ふうーっ。第2に、行けるかなー?眠たい。休み明けだから、体が、なまっているのかなー。あーぁ。Sさんとの縁も切れちゃったしなー。がっくり。
今日は、トリミングに行っていたので、ゲージの掃除とかをした。それで、7時まで、かかった。正味三時間と言うところかなー。最低賃金を下回っているなー。すれば、するだけ、損となる。あーぁ。サービスなんだけど、いつまで、持つかなー?
上の子は、既読してくれた。就職先は、大層、寒い地域だなー。天気予報では、マイナス11度に、なるようだ。これから、心配事が、増えるなー。8時半に、導入剤を飲んだ。一応、眠剤も、枕元に、用意しておいた。今日は、よく働いたなー。