日曜日

今朝は、2時50分に目が覚めて、眠剤を飲んで、6時半まで、寝た。薬を飲んで、テレビを見ている。昨日は、下の子と連絡が、とれて良かった。オーナーから、メールが、来ていたが、落ち着いているもようだ。難しいなー。新しい仕事、できるかなー?収入は、増やしたいのだけどなー。上の子とは、一方通行だ。2月8日からは、自動車学校だろうし、近くまで、来るけど、家に立ち寄る時間は、ないだろうなー。
ベッキーが、休養しちゃったから、ゲスの極み乙女とどういう展開になるのか、わからなくなりそうだなー。いっそ、引退すれば、いいんだけどなー。もう、レッテルが、ついてしまったから、今後は、同様の仕事が、できないだろうなー。大型事件だったから、今後が、気になる。川谷さんって、何故、女性に持てるんだろう?一部の人達だけかも、しれないんだけどなー。SMAPに楽曲を提供しているから、驚いているんだけどなー。才能が、あるのかなー?それにしても、色々とやらかしちゃって、驚きの毎日だったよなー。スマホは、新しく、したみたいだから、ラインの情報は、もう、出てこないかもしれないが、本性は、充分、伝わったしなー。
今日は、買い物に行ってきた。天気は、良い。下の子は、辛いバイトを頑張っているのだろうな。お店が、流行っていてくれるといいんだがなー。そうすれば、退屈な時間が、なくてすむだろう。退屈な時間に、他の人は、アプリをしているみたいだが、下の子には、携帯を持たせてやれないからなー。申し訳ないなー。上の子は、勉強を頑張っているかなー?挨拶を入れておいたのだけど、既読に、なっていないのは、どうしてかなー。何か、あったのだろうか?今日は、1月末だから、もう、新聞は、届かないんだなー。契約打ち切りだもなー。Sさん達が、頑張っているんだけどなー。上の子の目鼻と下の子の目鼻が、たたないと贅沢は、できないんだよなー。色々な事を、辛抱しているんだもなー。
ベッキーは、母親に看病してもらってるんだ。羨ましいなー。親は、不倫をやめるように、話すのかなー?不倫をやめて、芸能界、引退すれば、いいのになー。そうすれば、まるくおさまる。ように、思うんだけどなー。
他人の事を、考えてるのは、暇な証拠かー。

明日のお弁当の準備をしなきゃなー。
12時まで、かかり、お弁当を作った。明日の朝、起きれるかなー。今日は、子供達と話が、出来なかった。上の子に、何か、あったかなー。導入剤は、10時に飲んだのだが、寝れないなー。