土曜日 十三回忌

今朝は、6時半に起きた。今日は、職場が、お休みだから、ゆっくり、寝ていられるんだが、買い物に行ってこなければ、ならないかなー。深夜にオーナーから、メールが、届いていた。掃除の件なんだが、犬たちが、トリミングにいっている間に、大掃除を始めたのだが、時間がなくて、途中半端になっているから、目立ったのかも、知れないなー。注意を受けたのだが、聞き流して、自分のペースで、しようかと悩んでいる。何しろ、狭い空間だから、トリミングにでも、いっている間じゃなきゃ、大がかりな事は、できないからなー。それでも、ボチボチ、しようかと思っている。ほこりが、まい飛ぶから、出来れば、避けたいのだがなー。今日は、布団の洗濯をしなければ、ならないかなー。はあーっ。忙しいなー。忙しついでに、バイトを増やそうかと、悩んでいる。これ以上、増やさないほうが、良いかなー。新しい出会いを、求めてしまうんだけどなー。線香を焚いて、考えている。求人は、ほどほどに、あるんだなー。新聞をとっていたから、わかったことなんだが、もう、その新聞も、購読をやめてしまうからなー。とりあえず、2ヶ所の募集で、悩んでいる。わけなんだが、今は、子供達の事が、あるから、時間を開けておかなければ、ならないからなー。
十三回忌かー。時が、経ってしまうのは、早いなー。私が、助けれなかった、悔いの残る13年。子供たちに、申し訳ないなー。子供たちは、成長し、ひとりは、社会人に、なろうとしている。もうひとりは、来年だ。これからも、見守ってもらわなきゃなー。はあーっ。8時半に、薬を飲んで、ゼリーを食べた。今日から、ベッキーは、休養のようで、画面から、姿を消した。今後は、あるのかなー?不倫騒動に、開き直っていたものなー。どっちもどっちだが、庶民としては、奥さんが、大丈夫かと心配してしまう。今後、どうなっていくのか、目が離せないなー。今日は、子供達が、試験期間だから、話す時間が、あるかなー。9時になろうとしているんだが、部屋の事をしなきゃなー。今日も、寒いなー。灯油を、沢山使っている。灯油タンクに、移しかえるのが、大変だなー。古い灯油と、混ぜて使おうかなー。ストーブが、壊れないかと心配だなー。今日は、穏やかに、過ごせそうだ。
上の子に、メールを送った。既読されていて、安心した。あとは、集中して、乗り越えれればなー。求人の用紙を見ながら、悩んでいる。月に一万円ぐらいしか、働けないとしたら、行く意味が、あるかなー?5月までは、無理かもしれないなー。一応、職場は、週5日の勤務だからなー。日曜日だけ、働いたり、深夜だけ、働いたり、するとしたら、家の事が、ほぼ、出来なくなるように思う。どうしようかなー。10時半に、なっちゃった。買い物を決めてないんだよなー。外は、天気だから、買い物日和なんだけどなー。
ベッキーの所属事務所を検索してみたら、安達祐実が、いた。こちらも、略奪愛みたいだから、そんな人が、集まっている事務所なのかなー?
ベッキーって、たいした休養をとらないんだ。次の仕事は、スカパー音楽祭2月28日のようだ。もっと、しょげているのかと思っていたんだが、商魂たくましいなー。
最近、食べたいものが、思いつかない。ちゃんと食べなきゃいけないんだけどなー。はあーっ。離れて暮らしていると、辛いものが、あるなー。お昼をまわったら、下の子に、連絡をしてみようかなー。
下の子に連絡をとってみたら、バイトに行っていた。どうやら、3年生だけ試験だと言うことだ。仕方がないので、今夜、連絡をとりなおしてみよう。
だけど、ベッキーって、スカパーかー。クレームでないのかなー?
検索すると、ベッキーって、そうかなのかなー?加えて、スカパーもそうかなのかなー?そうかなら、なんでもありと言うところかー。ゲスの極み乙女も、そうかなのかなー。信者を募っているのかなー?ベッキーの強さって、そんなところに、あるのかなー?なんか、力が、抜けてしまう。毎日、ベッキーゲスの極み乙女の話題で、盛りだくさんだなー。全然、後ろめたさを、感じてないのかなー?川谷さんも、さんだよなー。盛り上がっているときだから、外野の声は、届かずに、二人きりの世界なんだろうなー。でも、こういう場合、落ち着いたら、別の方に、目が向くんだろうなー。とりあえず、スカパーじゃなくて、良かった。謝罪会見、開かないのかなー?まだ、奥さんへの謝罪を、してないものなー。川谷さんも、とんでもないなー。この3人は、どうなっちゃうんだろうか?奥さんは、コメントしないのかなー?こんなに、ひどい目にあわされていて、不憫だなー。いくら好きになった人でも、こんなに、色々なことが、あると、堪えきれないんじゃないかと思うんだけどなー。かわいそうだな奥さん。ベッキーは、知っていながら、年上なのに、思量深くないんだなー。結婚しているのを、知ったら、引っ込むものだと、思うんだけどなー。それが、愛だと思うんだけどなー。
今日は、7時に、仕事を終えてきた。注文が、沢山出てきて、困ったなー。いちいち、要望を聞いていたら、最低賃金を、割り込んでしまう。働き甲斐が、なくなるなー。言っていることが、くるくる変わってくるんだもなー。続けられると良いのだがなー。はあーっ。薬を飲んで、お茶漬けを食べた。
卒論のゲームをしてみたかったのだが、見つからなかった。残念だなー。
下の子に、連絡をとった。たわいもない、頼まれ事が、あった。買い物にいかなくちゃなー。下の子とベッキーの話をしてみたら、関心がないと返ってきた。結構、まわりは、その話題で、盛り上がっているらしい。私の職場でも、出た話題。全国的に、話題になっているんだろうなー。毎日、何らかのニュースとなっている。子供と、こんな話をする日が、来るとはなー。おばさん(ベッキー)とおじさん(川谷)の恋物語には、興味が、ないと言われた。子供からすると、確かに、おじさん(27)、おばさん(31)の恋愛物語なんだよなー。不思議だなー。子供からすると、どちらも、気持ち悪いと言う話になるのかなー。ファンでもないからと言っていた。下の子が、ファンじゃなくて、良かった。

あらためて、ベッキーを検索してみたら、視聴者を、馬鹿にしているのかなー。嘘八百みたいだもなー。憔悴しているはずのベッキーが、焼肉屋さんでの、目撃情報かー。元気なんだなー。スカパーは、辞退することに、したらしいけど・・・。
2時50分に、目がさめた。眠剤を飲み、寝ようとしている。メールが、届いていた。寝付けないのかなー。お産を終えた犬は、四ヶ月後かー。5月頃に、なるんだなー。