金曜日

今朝は、1時半から、目が覚めてしまった。お弁当を作り、線香を焚いて、テレビを見て、体を横たえて、休んでいた。3時半から、二度寝に、挑戦し、辛うじて、仮眠をとっていた。6時半に、朝シャンし、薬を飲んで、用意を整えた。今日は、メールを打つ暇がないなー。試験だろうから、忙しいだろう。今夜、下の子に、状況を聞いてみようかなー。下の子も、忙しいかー。今日は、仕事が、あるけど、終わらすことが、できるかなー?今日も、Hさんは、お休みだ。昨日は、まだ、元気そうだったんだけどなー。2日連続だから、体調を崩しちゃったのかなー?仕事は、ノルマをこなせそうだ。週末になるから、私は、暇になるんだけど、子供達は、忙しいからなー。頑張って、としか言いようがない。代われるものなら、かわってやりたいんだがなー。試練だなー。これを乗り越えたら、尊敬してしまうんだけどなー。高い希望は、もたないでおこう。所詮は、私の子供だからなー。
ベッキーが、暫く、画面には、出ないようだ。少し、ホッとした。私だけかと思っていたら、私のまわりには、嫌いな人が、多かった。数年は、出てこないんじゃないかと、いっている人が、いるが、どうなるのかなー?引退すれば、いいのになー。それか、何かの勉強で、留学でもすれば、いいんじゃないかなー。年齢的に、無理かなー。もう、30才を越えているからなー。結婚に焦りすぎていたんじゃないのかなー。暫くは、お茶の間が、安心な状態で、喜ばしい限りだ。と思ったんだが、金スマでは、出るのかなー?見ないようにしなくちゃなー。
9時になって、ホットケーキを焼いた。少し、焦げてしまった。でも、美味しい。9時半に、導入剤を飲んで、明日に、備えよう。今日は、子供達に、連絡をとりそびれた。明日、とれるかなー。12時半に、目がさめた。眠剤を飲んで、寝ようとしている。