火曜日

今朝は、6時半に起きた。朝シャンし、線香を焚いて、薬を飲んで、お弁当を作った。そして、ごみ捨てをし、17分のバスに乗った。今日は、一段と冷え込んでいるなー。昨夜は、12時頃に、目が覚めて、眠剤を飲んで、ストーブをつけっぱなしで、寝たのだが、灯油を節約しなきゃなー。仕事に行っている間。少し、節約が、出来る。今日は、朝食を抜いてきたから、何処かで、補充しなければ、ならないかなー。上の子に、メールを送りそびれた。今日も、テストかなー?
fastフードで、朝食を済ませた。物思いにふけっている。上の子は、バイトをやめたのかなー。本格的に、社会人に、向かっている。大学ぐらいいかせてやりたかったんだけどなー。まだ、遊んでいたかっただろうになー。私の解消がないから、不憫な事をしている。私は、バイトを探しているのだが、新しい仕事もいいのだが、内容に詳しい人が、いて、聞いてみたら、やる気が、失せてしまった。こんなことじゃいけないんだけどなー。 今日は、仕事のない日だ。パソコンの練習をしなきゃなー。昨日、張り切ってやりすぎた結果。なくなっちゃったんだよなー。今日は、掃除班の人が、いない。掃除は、寒いと言っていたから、かわいそうだなー。今日は、一段と冷え込んでいるからなー。
今日は、面談で、友人とかの事を話した。
懐かしいなー。頑張っていると思うんだけどなー。職場を続けていてほしいなー。今度、入院したら、首になっちゃうかもしれないしなー。まー、公務員だから、大丈夫だと思うのだけどなー。連絡をとらなくなってから、1ヶ月半かー。周期的に、気になる時期かなー。今月の18日には、又、会えるかもしれない。姿を見かけるだけで、いいんだがなー。1月にも、姿を見ていたんだった。友人の病名は、なんなのかなー?それすら、知らないんだよなー。友人の一度目の入院の時が、よかったんだけどなー。二度目の入院の時は、面会できなかったしなー。友人の中では、とっくに、終わってしまった話なんだよなー。私の中でも、終わってる話しなんだがなー。来年までは、気になるところかなー。転勤してまで、通院することは、ないだろうしなー。通院の為に、転勤しないことも、あるのかなー?それにしても、私は、老け込んで、しまってるなー。何とかしたいけれど、何もできないんだよなー。
今週の金曜日までに、チョコを買わなければ、いけなくなった。ファンデーションの代わりの品としてなんだが、めんどくさいなー。リキッドタイプを使わない人が、サンプルが、たまったので、譲ってくれるということなのだが、どうせ、1個か、2個ぐらいなんだろう。前回も、そんな感じだった。でも、貴重だから、チョコですむなら、安いものかなー?いや、高すぎるかもしれないなー。はあーっ。今回、お礼をすれば、暫くは、しなくてすむかー。Hさんにも、お礼をしなければ、ならないかなー。前は、ZEROを1本、買ったんだけどなー。今回、お礼をすることになれば、二人ぶんだから、高くついちゃうなー。そこまでして、貰わなくても、いいように思うんだけどなー。私って、損な体質だなー。最近、知り合いの店のお客さんが、少ないようだなー。全盛期を、越してしまったのかなー?知り合いの人だと、友人より、安心できるんだけどなー。近寄れないしなー。理由は、わからないけど、そうなってしまったからなー。寂しい話だ。折角、勉強させてもらえるかと、楽しみにしてたんだけどなー。カードの一件のせいかなー?忘れ物カードを、先輩の子に、インマイポケットされてしまっていたからかも、しれないなー。あとは、風評被害かも、しれないなー。他に、思いあたるふしは、ないしなー。はあーっ。もう、9年は、たつのかなー。通っていた時には、仕事も出来て、楽しかったんだけどなー。故人が、先立ってから、色々な事が、あるよなー。去年の今頃は、何をしてたのかなー!? 今日は、4時半に行ったのだが、犬舎のストーブが、消えていた。慌てて、お母さんに、聞いて、灯油を用意してもらい、給油した。ポリタンク3つほど、給油し、ストーブをつけた。危なかったなー。それで、7時まで、かかった。
9時に導入剤を飲んで、12時に目をさまし、2時に目をさまし、眠剤を飲んだ。