月曜日

今朝は、5時40分に起きた。昨夜は、お風呂に入ってから、寝たので、朝シャンを、やめようかと思ったのだが、ニコチンの匂いを、とるために、朝シャンをした。薬を飲んで、お弁当を作り、ゴミの整理をし、線香を焚いて、45分のバスに乗る。昨日は、あたたかかったのだけど、今日は、一転して寒い、マイナス4度くらい、あるようだ。はあーっ。

今日は、担当者が、ちゅうずりに、なった。辞めてしまわないかと、心配だ。もしも、辞めてしまうと農園に、行かなければ、ならなくなる。あーぁ。きつい展開だなー。どんな情報の流しかたをしていたんだろうなー。一番仲良しのMさんが、一番最初に、見切っていた。自分の事を、振り返っていないなー。今後、どうなるかなー。まったく、先行きが、不透明なんだよなー。あーぁ。
今日も、坦々と時間が、過ぎている。十三回忌から、数日過ぎたところだ。一家心中していたほうが、幸せだったかなー。故人を失い、辛い人生となってしまっている。子供達の今後が、心配だなー。私は、人生を謳歌することが、出来たけれど、子供達は、これからが、試練かもしれないなー。平穏に暮らすことが、出来れば、良いのだけどなー。担当者は、前職の事が、あるが、それが、身についていない人だ。ちゅうずりになるのも、わかるような気がする。今後、どんな展開になるかなー?いっその事、首になったほうが、よいのかもしれないなー。明日は、掃除の日だから、会うこともないのだが・・・Mさんが、ごねないと良いんだけどなー。一番厄介なのは、Mさんだからなー。でも、同様に担当者も、おかしいんだよなー。だから、どっちも、困り者なんだけどなー。すべてのがんきょうは、担当者だとの事だった。確かに、そんな節は、あるんだよなー。サビ管は、今後を心配してくれているのだが、みんな、担当者の事を、不審に思っていたからなー。どうなるかなー?人材が、いないから、勤めてもらってると言う感じだからなー。これから、気をつけると言うのだが、心に響くだろうか?利用者の事を、かなり、バカにしていたからなー。みんな懸命なんだけどなー。でも、どうしようもないかー。言っていることは、何とも言えないんだがなー。Mさんとシンバシーが、あるようだから、二人が、消えてくれればなーと思ってしまう。今後は、白紙と言うところかなー。職場が、維持されれば、いいのだけどなー。でも、今日のサビ管は、かなり、感情的に、なっていた。噂ばなしを、誇張してする人だからなー。仕事をするのが、嫌なら、辞めてしまえば、いいのにと思ってしまう。所詮は、そんな程度だよなー。あーぁ、私も、どんなことを言われていたのかなー。泣きたくなってしまうなー。集約すると、不幸な事しか、なかったからなー。
17日、試験なのかー。順調に、行けば、いいなー。早いものだなー。家賃の相場は、5万から、6万と言うところだそうだ。高いなー。通いやすくて、良いところに、巡り会えると、良いんだけどなー。仕送りしなきゃ、ならないだろう。貯金は、すぐ、底をついてしまうだろうからなー。明日も、汽車の時間を教えてもらうために、7時過ぎに、連絡をしなきゃなー。スリッパは、持っていかなくて、良くなった。あとは、カメラ持ち込みOKだとの事だから、準備しなきゃなー。
今日は、犬舎の灯油をいれてもらった。あと、餌が、変わることになった。明日は、どんなかなー?ドキドキするなー。9時になるから、導入剤を飲もう。