月曜日

今朝は、4時に起きた。朝シャンし、着替えをし、ゼリーを食べて、薬を飲んだ。あとは、スケジュールをチェックし、7時に、仕事に行く準備が。出来た。45分のバスに乗り、9時15分に、ついた。
10時出発とのことだが、さすがに、眠いなー!第2ラウンドに響きそうだなー!少し、体を休めている。右腰が、やや心配だ!慣れるのに、時間が、かかりそうだなー!眠いよー。モエレ沼についたが、私は、準備をしていないから、車の中で、休んでいる。一時間の休憩というところかー。今日は、ビニールハウスの解体作業をしている。解体したあと、雁来に持っていくのかなー、今日は、私だけ、作業を免除されている。よかったー。くつろげる、すこしばかりだが!
11時に作業を終え、伏古に戻り、11時半に元町から、帰ることになった。もしかしたら、担当者が、辞めてしまうかもしれないと、帰り際に言われた。それも、13日から・・・とか!あーぁ、今日は、東豊線だ!
1時10分の上側のバスで、帰ってきた。1時45分。帰りに食事をとってきた。理想的な展開になった。元町からと言われた時には、どうなるかと心配したのだが、何とか、なった。おかげで、一時間は、休める。今朝は、早かったから、どうなるか心配だったのだが、担当者が、辞めなければ、いいなー。担当者が、いい人そうだから、農園に、行っても、いいかなーと思ったのだけど、職場、混乱してるみたいだからなー!今日は、お三方が、話し合いにくるとの事だったからなー!?もし、辞めちゃったら、私も、混乱してしまうところだなー!どうなるだろう。ぐちゃぐちゃだー。OさんとHさんは、仲が、悪いみたいで、混乱中。要になっている人みたいなんだけどなー!唯一の話し相手になりそうだったんだけどなー、死者(病気)が、出てしまっているとの事だからなー。衝撃的な出来事みたいで、どうなっちゃうんだろう?まだ、3回しか、あっていない。それも、自己紹介だけで、終わっているというところだ!どんな人かも、わからないまま、いなくなっちゃうのかなー!?私より、若い人だったことを、聞いたばかり、縁が、あるといいんだけどなー!?何が、あるというんだろう?職員になるのは、きつそうな所だと思うのだけどなー!今日は、4月1日から、入社したとの新人さんが、挨拶をしてくれた、特徴的な人なんだけど、教えれば、ちゃんと仕事をするみたいだった。何だか、狐につままれた気分だ!さすがは、同種の人だと、いうところかなー。今日は、衝撃的な事ばかりで、何とも、いいようがない。この先、何処まで、辛抱出来るかなー。根比べというところだ。あーぁ、厄介だらけだ。そろそろ、2時半になるから、薬を前倒しで、飲まなくちゃなー!あまりに衝撃的過ぎて、帰ってきてから、テレビもつけ忘れてしまった。今日は、寂しいのを通り越して、疲れきっている。やはり、寝不足が、祟っているようだなー!3時からの仕事は、しっかり、やらなきゃなーと、体を休めている。友人も、他の人も、みんな頑張っているからなー!弱音を吐いていられない。だけど、眠いよー、完全にリズムを崩しているという感じだ!ぎりぎりまで、横になっていよう。何だか、徹夜をしたような体調だ!体が、ついていけてないようだなー!歳をとるのが、こんなに、辛いなんて、若いときには、想像もつかなかったなー。もっと、ゆっくりとした人生を過ごすべきだったと、後悔してる面もある。摂生を怠ってきたからなー。ついつい、飛ばしすぎてしまう。はあーっ!時すでに、遅しというところかなー。今日は、4時50分に仕事を終えてきた。何とか、第2ラウンドは、終えることが、出来た。友人は、どうなのかなー?友人が、居てくれてるから、何とか、続いてるんだよなー!新しい職場は、まだ、何とも、言えないなー!今日は、どんな話しあいを、しているんだろう?死んだ人の事が、関係してるのかなー?やめた人の事が、関係してるのかなー?まだ、40代かー。てっきり、私より、年上かと思っていたんだけどなー。オーナーから、仕事の電話が、かかってきた。6時になるから、薬を飲もう。
職場、どうなるかなー?一応、担当者の上の人と話をしたら、まだ、待っていて、と言われた。うーん、どうなるんだろう。もつれてるなー。明日は、25分のバスだ!掃除は、今週で、終わりだと思っていたんだけど・・・!8時半になるから、眠剤を飲んだ!何時に、寝れるかなー?非常に疲れたんだが!友人は、寝たかなー?子供達は、どうしているかなー、風邪症状は、なおったかなー?
寝れないから、追加眠剤を飲もう。ゆっくりしたい。