土曜日

今朝は、7時に起きた。体が、時を覚えてしまってるんだなーという感じだ!子供は、バイトを終えたかなー。朝食を、もう食べたのだろうか?友人も、起きているのかなー?ほとんど、行動を教えてくれなくなってしまったからなー。飛行機は、とれたのだろうか?10時半頃に、連絡をとってみよう!何だか、辛いことばかり、あって、きつい年だなーと思う。7時40分に薬を、飲んで、何とか、ごまかそうとしている。晴れやかになれるのは、いつの日かなー!今日も、目覚めてしまった。朝御飯は、何にしよう。堪え忍ぶ日々が、増えたなー!
8時になった。薬の効果が、出てきたようで、布団を直し、玄関の空気のいれかえをしている。ゼリーも食べたし、掃除でもしよう。暖かくなってきて、良かった。歯茎が、痛くなってきた。不味いなーと感じている。少し、部屋を片した。今日は、どんな一日になるかなー!ごろごろしながら、次の行程を考えている。物が、見つからなくて、中々、思うようには、進まないが、掃除は、少し、はかどった。
天気が良いのと、落ち着かなかったので、買い物に行ってきた。結構、いい運動になった。散歩がてらに、行ったのだが、荷物が、重くて、一寸、疲れた。でも、まだ、11時だ。明日は、選挙か、選挙カーが、賑やかだ。10時半に、子供に連絡をとった。行きは、とれたというところだが、帰りは、祖父に相談してからに、するという。2日に発って、6日に帰ってくるという。存分に、遊んでくるようだ!
祖父の体力は、大丈夫かなー!?何とか、30万ぐらいで、おさまりそうだ!もっと、早く決定出来れば、もう少し、安く押さえられたのだろうけど、しょうがない。おじいちゃん、ちゃんと、お金を、送ったのかなー?まだ、着いていないようだ!一寸、心配になっている。お金に不自由は、していないのだろうけど、結構、使い込む人だからなー。あーぁ。
昼になったから、薬を、飲んだ。今日の昼食は、茶碗蒸しとホッキガイとヨーグルト、食べやすいものを、チョイスするようにしている。あとは、鉄火巻きかなー。人が、去っていくのって、寂しいな。煙草の本数が、増えるばかりだ!あーぁ。子供達、アタッシュケースは、大丈夫かなー!子供は、大阪経由で、行きたかったようなんだが、アクセスが、悪いから、羽田経由に、したようだ!こっちで、調べていたときには、羽田からの便が、満杯のようだったのだが、見方を、誤っていたのか、どうにか、とれたもようだ。故郷に帰れるんだなー!もう、そんな歳になったんだなーという感じだ。友人に、話をしたら、お金を、出してもらうんだ。と言っていた。当然だと思っていたんだが、そんなものじゃないかなー!何せ、1120万、持っていっているのだからなー!?40万ぐらい、はした金だろう。それに、祖母の保険金も入っているだろうしなー!80過ぎて、数千万を、持っていても、使い道が、ないだろう。孫と仲良くなって、お金を、有効に、使えるようになってほしいものだ!
それにしても、太ってきてしまっているなー。ドリンクのせいかな?ゼリーのせいかなー?+αが、多いのかなー?そうだ、携帯電話を、送ってやるために、充電器を買ってこなくちゃなー、明日か、明後日に、しようと思っている。売っているとよいのだけどなー!ついでに、目覚ましを買わなきゃ、いけないなー。農作業のジャージーは、準備出来た。あとは、長靴だなー!でも、来週は、バタバタしているから、お休みにしちゃったんだよな!仕事に行ってみれば、良かったんだが・・!年配の担当者を、混乱させたくなくて、休んだのだが、次回から、行く事にする予定だ!でも、遠いから、大変だなー、1週間に一度だけなんだけど、炎天下での、作業になるから、疲れるだろうなー!?体力的に、追いつくだろうか?やや心配である。メンバーも、当惑するメンバーだから、どうなるかなー。取りまとめやくが、やめてしまったからなー!少し、片づけをしようかな。明日は、充電器買いに、行かなきゃ、ついでに、ジンギスカンを、買ってこよう!月曜日は、国保の支払いに、銀行に行かなきゃ!午前中、動く癖がついて、少しずつ、片づけが、進んでいる。庭の作業も出てくるから、忙しくなるなー!
2時半になったから、薬を、前倒しで、飲んだ。今日の準備も出来た所で、時間を待って、仕事に行くだけだ。今日は、餌の配合を、どうすれば、良いのだろう?心配になり、メールをしたんだけど、返信が、ないんだよなー、今日は、オーナーが、いるのだろうか?給料を、いただけるとの事なんだが・・・!ようやく、2時50分になった。そろそろ、仕事に行かなくちゃ!オーナーにあったら、月曜日の事を、話してみよう。4時に仕事に入れるかなー。悩み所なんだよなー。
4時50分に仕事を終えてきた。薬を、飲んで、6時半になるのだが、何故だか、落ち着かない。原因は、仕事の事のようにも、思える。寝不足みたいな、不思議な感じだ!仕方ないので、6時50分に眠剤を飲んだ!これで、落ち着けるといいんだが。落ち着かないので、おもいきって、友人に電話をした。3回鳴らして、切ろうと思ったら、3回目で、電話に出られてしまった。声が聞きたくて、と、伝えると、実家にいるとの事だったので、御免と謝り、電話を切った。少し、落ち着けた。案外、近くにいるんだなーと安心した。休みは、実家に戻るようにしているのかなー。そんな気もしていたんだが、やっぱりかーと思った。履歴も、変える事が、出来たし。よかった。
オーナーから、連絡が、あり、給料は、月曜日になった。犬舎のお皿が、見当たらなくなってしまっている。明日、あるかなー!薬の効果が、出てきたようだ。不安定だったのが、おさまっている。今日は、ダブルで、眠剤を飲もうかなー!
眠いのかもしれない。オーナーとも、話をしたし、友人とも声を聞けた。薬(眠剤)も飲んだから、安定してきた。はあーっ、突如、襲われる、死にたい願望!何とか、保っている。明日は、少し、遠出だから、チャリでいこうと思う。
6時半から、寝て、10時に目覚め、追加眠剤を飲んで、2時に目をさまし4時50分に目覚めている。状態は、安定している。だが、歯茎が痛いから、月曜日は、歯医者にいかなければなーと思っている。もう一眠りしよう。と思ったのだが、たっぷり寝たせいか、寝れないでいる。仕方なく、少し、部屋の片づけをした。軽く、喉が痛いから、風邪気味かなー!重くならないように、消毒液を噴霧した。そろそろ、お迎えかなーと考えてしまう。ひとりでいるのって、苦しいものだなー。