日曜日

今朝は、4時50分に、目をさましてしまった。軽く喉が、痛いので、風邪かなー。早く起きすぎて、体を、もてあましてしまっている。でも、子供は、バイトに行っているんだろうな!
友人は、実家に泊まったのかなー?実家から、離れられない人だからなー。子供は、祖父に連絡が、ついたのだろうか?行程が、決まるとよいのだが・・・!やることは、満載なのだが、中々、進まない。どうしたものかなー、とりあえず、ゼリーと薬で、改善しよう。約1時間、片づけをした。まだまだ、あるのだが、少し、スッキリした。まだ、8時前、お店も、やってないしなー。片づけと庭掃除でも、するかなー。遊ぶ意欲は、わかないし、時間を潰すのが、大変だ!大型ごみも、出さなければなー!
物干しだいが、壊れてしまっている。いつ、だそうかな・・!早起きは、三文の徳というのだが、中々、そうならないんだよなー!
友人には、すっかり、外されているようだし、切ないなー。下の子も、起きて、食事を終えて、作業をしている時間帯かなー。何処か、ドライブにでも、いきたい気分だ!車さえあればなー。もうすぐ、9時だ!ショップが、開くのは、10時ぐらいだろうから、行くまでの時間を考えても、まだ、早いんだよなー。あーぁ。9時に、自転車で、でかけ、お肉屋さんに行き、帰りにDOCOMOショップに行こうとしたら、少し、早くついたので、スーパーの喫煙室で、時間を潰し、充電器をポイントで、買ってきた。お金を払わずに済んだので、良かった。あとは、プチプチが、あればなーと家の中を、探してみることにした。今日は、選挙だから、普段より、沢山の人や車が、動いている。道は、結構、混雑していた。選挙、いってこなきゃなー、今は、11時だけど、久しぶりの自転車で、へとへとになったので、昼から行こうかと考えている。子供達に連絡をとりそびれている。大丈夫だと思うのだが、昼から、念のために、連絡をとろう。とにかく、休憩しなきゃなー。念願のジンギスカンを、買ってこれたし、歯茎は、痛いけど、お昼に、食べる予定だ!少し、値段が、高くなっていて、一寸、驚いたが、消費税、アップしたから、しょうがないという感じだ!思ったより、早く、帰ってこれた。足が、パンパンだー!百均によってこようかと思ってたんだが、疲れてしまっていたので、やめてしまった。ファミレスでもしようかと、一服を考えたのだが、疲れているし、お昼ご飯も、調達していたので、やめてしまった。直行直帰という感じだ!歯茎が、おさまれば、というところだ。今日は、UVケアーをしてでかけた。これからは、必要になるなー!
プチプチは、見当たらないのだが、代用品を見つけた。これで、あとは、送るのみとなった。
目覚ましを買ってくるのを、忘れたから、明日、買いに行かなきゃなー!お昼ご飯を食べて、薬を、飲んだ。あとは、3時になるのを、待つばかりだ!その間に、子供に連絡をつけ、選挙に行かなければならない。面倒だなーと思うのだが、仕方ないかー。昼寝をしたいところなんだがなー!でも、目が冴えているから、丁度よいのかもしれない。足踏みを止める方法は、ないかなー!
下の子に、連絡をとった。イヤホンが、壊れてしまったと言うことで、携帯と一緒に、送ることになった。火曜日に買えるかなー!
歯茎の腫れが、気になるので、大分前にもらった、ケフラールを飲んでおいた。薬の飲み合わせは、どうかなー。2時20分、もう、2時半になるから、ふられた薬を、飲むことに、するんだが、少しでも、時間をあけたほうがよいかなー!?と、悩んでいる。わが家に、イヤホン、なかったかなー、探してみよう。
探してみたんだが、形状の違うのしか、見あたらない。仕方ないので、購入する事にしよう。明日は、銀行と電気屋さんに、行ってくるとするかな。月曜日に仕事が、入ると、帰りの時間が、わからないからなー!ゆとりのあるところで、用意しとかないといけない。そろそろ、仕事の時間だ!着替えて、行かなくちゃなー。今日は、5時5分頃に、仕事を終えてきた。昨日、見つけれなかった皿を、見つけることが出来た。ホッとした。これで、悩みは、解決した。明日は、もったいないことをしたなー。休むんじゃなかったなー!でも、イヤホン買いに行かなきゃならないから、丁度よいかー。行程を表にして、送ってくれないかなー?時刻表をもらい、話を詰めようかなー!たまには、普段、行かないところに、いきたいなー。歯医者さんにも、行かなきゃならないんだ!うーん、全行程を、どう、組み合わせようかなー!銀行に行き、歯医者に行き、それから、イヤホンと目覚まし時計と時刻表という具合かなー。それで、やりくりできるといいな。歯医者が、遠いから、一寸、面倒だなー。でも、仕方ないかー。薬が、効いているようなんだけど、手持ちが、そんなに、あるわけじゃないから、やっぱり、治療には、行かなきゃならない。あーぁ、体が、元気であれば、病院に行く必要もないんだけどなー!不摂生が、祟っているなー。
今日も、早く、寝ようかな、季節の変わり目で、体が、悲鳴をあげているようだ。ご飯は、食べたし、選挙速報は、気になるけど、明日になれば、わかることだし、薬を飲んで、やり過ごすのが、一番だ。6時半になったら、眠剤を飲もう。しばらくは、リズムが、変わるから、体が、馴染むまで、大変だろうなー、8時20分には、抗生剤を飲みたいところなんだが・・・!それと、上の子に、連絡をとりたいのだが・・、8時頃だよなー。ふうーっ。
6時40分に、眠剤を飲んだ。何時に寝れるかなー。誰かに、電話をしたいのだが、相手が、見つからない。施設に連絡をとろうかなー。聞いてみなければ、わからないしなー。子供に連絡をとったのだが、ミーティングが、9時まで、あるようだ。8時20分に抗生剤を飲んだ。
上の子に連絡をとったのだが、忙しいから、明日が、いいとの事だった。もう、寝よう。