水曜日

今朝は、6時半に起きた。昨夜は、元々の担当者に連絡をして、結果を待つことにしたから、少し、安心して、休むことが、出来た。本当に農園の担当者は、やめてしまうんだなーと、驚いてしまっている。今度、農園に行くときには、もう、いないのかもしれない。年配の担当者が、いるだけとなってしまった。私は、みんなと共に、帰宅時間を、出来そうにないから、そこいらへんが、やや心配だなー!今までは、若い担当者が、いてくれたから、なんとかなりそうだと思っていたのだが、一人、いなくなると、そんなことが、できなくなるのでは、ないかと、思っている。第2ラウンドが、あるからなー!それに、響くのは、困り者だなーと思ってしまう。今日は、久しぶりにモシルだ!一週間に1回だから、これも、仕事に切り替わっていくとよいのだけどなー!子供達は、新年度だ!もう、バイトを終えて、学校に向かっているんだろうなー!?よく、頑張っているなー。明日は、そんな子供の為に、帰りの便の時刻表をもらってこなければ、ならないなー!7時になった。友人は、起きたかなー?明日は、病院なのかな?何となく、頑張っているようだから、明日は、会いたいのだが、会えないだろうなー!ずっと支えてもらってきている。もう一人のナイトが、いなくなってしまった気分で、落ち着かないなー、薬を飲んで、落ち着こう!子供と喧嘩が、できてよかったという気分だ!初めての事なのに、無理難題をいってしまったなーと思っている。申し訳ないことをした。7時20分に、薬を飲んだ。今日は、9時半からの予定なんだが、朝シャンなしで、行こうと思っている。軽い鬱と言うところだ!時間まで、線香をあげて、今日、着ていく服を選ばなきゃなー!少し、部屋が、散らかってきたから、それも、片さなきゃなー。少し、片した。農園に行く準備も、一部、整えた。8時になったから、友人は、仕事に出ていることだろう。本業に、邁進している事だろうなーと思っている。農園の担当者、いい職に巡り合えるとよいのだけどなー!どんな人かもわからないまま、仕事を共にする事が、出来なかった。あーぁ、電話番号は、知っているものの、連絡を入れようもなく、悩んでしまった。春は、出会いと別れのシーズンなんだよなー!それぞれの人生が、あるから、仕方ないんだけど、新しい人が、入ってこないのかなーと思っている。若手が、育たない、会社だなー。子供には、申し訳ないことをしたなー。環境が、整っていないことが、こんな問題になるとはなー!私が、頑張らなきゃいけないんだよなー!あーぁ。何て事だろう。環境さえ、整っていれば、こんな不具合は、起きないのだけどなー。今後の為にだが、早起きしすぎちゃって、手持ちぶさたになってしまった。モシルについた。9時50分頃に!今日は、どうなるんだろうなー?ストーブが、暖まらない。あーぁ!下調べでも、するとしようかー。
飛行機の空きがない、弱ったなー、学校、休んでまで、いかせてやれないかと思ってしまう。困ったことに、なってしまったもんだ!夏まで、お預けかなー。呑気にしてられないのだけどなー!もう1回、調べ直そうかなー!何だか、子供達に申し訳ないことをしている気分だ!折角、児相も、OKをだして、くれているんだけどなー!思いは、形にできずじまいかー。それであれば、帰省を確認してみようかなー!少しは、息抜きをさせてやりたい。まさか、羽田から、長崎が、埋まってしまっているとは、思わなかったなー。飛行機、押さえておけば、良かった。ツアーで、空いていないかなー?そっちのほうが、安く済むかもしれない。今日は、わやわやだなーと思ってしまった。テンション下がり目!もう一度、確認したら、何とか、ありそうだ!あとは、エアポートと電車の乗り継ぎの問題だ!帰りも、調べなくちゃなー、旅行会社で、プランを出してもらおう。
児相とおじいちゃんと連絡が、とれたかなー?それ次第で、決まるというところなんだが!今日は、見失っている国保の支払い用紙を請求した。今日、発送してくれると言うことだから、近日中には、手続きを終えれるだろう!あと、忘れていることは、ないかなー?友人は、お昼に入ったかなー?年度始めだから、忙しいんだろうなー。
今日は、利用者さんが、ふたりほど、多いから、帰りは、遅くなるかなー?今日は、旅行の下調べだけで、一日が、終わってしまった。
今日は、1時20分に帰ってきた。今日は、色々な所が、複雑に絡み合って、いることを知らされた。あーぁ。補助金切れたら、仕事が、できなくなるのかなー!?そうだとしたら、大変な事になるなー!今のような横柄な態度を、とっていられなくなるかー。どうなっちゃうんだろうなー!やにわに、農園の担当者の事が、心配になった。曰く付きだと、次が、大変だろうな・・・!私は、友人に、守られていたのかなー!?複雑な心境だなー。私が、自分のまわりの事を、知らなさすぎるだけなのかもしれない。悲しいなー!明日は、旅行会社に、調べに行ってこよう!又、OTを、お休みだ!時間が、あったら、友人に会いたいなー。何か、不協和音ばかりだなー。又、泣き出したくなってきた。薬を飲んで、持ち直したい。2年か3年かー!それで、首になるのかなー!?補助金次第というところかー。要は、税金なんだよなー!あーぁ。仕事を探さなきゃいけないかなー。うかうかしてられないというところかー。せちがないものだなー。どこを見ても、そんな感じに、思えてきた。一時的に仕事が、増えてもなー、頭が、混乱してしまう。ここは、涙を飲んで、辛抱するしかないかー!生きるのって、難しいものだよなー。今日は、よい日なのか、どうなのかというところだよなー!友人の声が、聞きたいなー。夜にでも、電話をしようかなー!そんな気分だ!使われるのも、容易じゃないなーと言うところだ!問題だらけだなー。考えても、しょうがないかー!今日も、薬を飲んで、やり過ごさなきゃいけないなー!寂しい限りだ!2時半になったから、薬を前倒しで、飲んだ!何か、今日は、体を休めた気がしないなー!明日の事を考えて、頑張らなきゃいけないかー!よい旅行会社を見つけたから、少し、安心している。今日も、犬舎に、いかなければなー!気持ちを切り替えて、元気よく、仕事をしなきゃなー!上の子は、大丈夫かなー!下の子は、何とか、持ち直していたようなんだが!どこもかしこも、複雑だなー。今度は、3枚ずつ出してもらおうかな!そうしないと、話が、まとまらないんだよなー!明日、天気が、よいといいなー!友人は、バイクをもう、引き取ったのかなー?張り合いが、ほしいところだ!スカッとする事が、ないかなー!犬たちの出産を、楽しみに、頑張るとするか・・・!
急速に、鬱になった感じだなー!B型とA型の形態の違いかー。普通とA型の違いかー。そろそろ、仕事の時間だなー!リフレッシュして、しなければ、なー。やったー、児相とおじいちゃんとの話が、成立した。子供達には、これから、話してくれるとの事だ!連休が、楽しみだなー。施設のほうで、手配をしてくれるようで、明日は、動かずに済んだ!一寸、役割が、なくなって、寂しいのだが、非常によい状態になった。明日は、OTに、出てこようかなー。子供達、大変だろうけど、楽しみが、増えて、良かったと言うところだ!私も、行きたいところだが、出入り禁止なんだろうなーと思っている。少なからず、子供達が、行けることは、大変喜ばしい。今日の仕事は、5時5分まで、かかった。今は、5時35分、子供達が、帰ってくるのは、6時ぐらいみたいだから、今日も、8時頃に、連絡をしてみよう!充分、堪能してきてもらいたいものだ!良かった。これで、もう、安心だ!少し、左うちわで、生活が、出来るというものだ!ひとりで、先走っていたが、結果、オーライと言うところだ!美味しいものを、たくさん食べて、存分に、おじいちゃんに、甘えれれば、いいなー。どちらも、元気になれるというものだ!上の子も下の子も、悩みが、解決出来るといいなー!おじいちゃんは、どんな裁量をみせてくれるだろうか?穏便に、いってほしいものだ!喜ぶだろうなー、子供達。連休は、もう、間近だから、ルンルンしてしまう。多分、私は、仕事なのだろうけどなー!今日は、いい日になった。ワーイ!この喜びを、誰かとわかち合いたい。でも、子供達以外、いないというところか!それでも、いいやー!手土産に、何を持たせようかなー?六花亭の御菓子が、いいかなー?その分、お金を贈ってやらねば、なー。明日は、病院に行き、そのあと、待ってみようかなー!肩の荷が、降りたというところで。交通費も、出ていることだしなー、まもなく、6時になろうとしている。最強の助っ人の参上だー。天気に恵まれるといいなー!もう、駄目かと諦めかけていたんだけど、どうにか、なるものだなーと安堵の思いでいる。6時だ!帰ってきているかなー子供達。春は、出会いと別れの時期だなー!私も、出会いを楽しみにしておこう!あるかなー出会い!出会うような環境でもないんだけど!何が、起きるか、わからないものなんだよなー!一先ず、パチパチと言うところだ!故人と結婚して、良かったなーと思える。寂しいけど、おじいちゃんが、残っている。もう、連絡されている時間かなー!6時20分。薬も飲み終えたし、あとは、8時になるのを、待つばかりとなるようだ!晩御飯は、ハンバーグとナポリタン、それに、ブリの照り焼き。7時をまわったら、食事をしよう!ウキウキしている。昨日の喧嘩は、何処かに、吹っ飛んで、しまった。よい飛び方だなー!これで、スッキリした。仕事の悩みも、吹っ飛んでくれるとよいのだがなー。種々あるけど、バトンタッチが、出来た、と言うところだ!あとは、仕事の心配だけかー。それも、今週末には、わかるだろうし、なー!担当者が、変わったら、どうなるんだろう?まー、呑気にするというところかー!これも、友人に会えたおかげなんだよなー!中山峠に、連れていってくれたから、こんな現実が、訪れたんだよなー。感謝しなきゃ。きっかけは、友人との出会いかー。
子供達に連絡を、とろうとしたら、電話が、塞がっている。何時にあくかなー?児相とダブルブッキングしていた。明日、かけ直すことにした。友人にメールを、送ったのだが、返信がない。明日、いってみようかなー!?時間を、何処で、潰すかなー!芸森にでも、行ってこようかと思っている。お天気次第だなー!
明日は、25分のバスで、行こう。久しぶりのOTだなー!どうなるかなー。会うのを、嫌がってるのかなー?まー、いいや!嬉しいから、報告したいんだよなー!
下の子に、連絡をとった。おじいちゃんからも、連休が、あったという。書留で、お金を贈ってもらうことに、なったようだ!いつ、届くかなー!届き次第、予約を入れないといけないな!施設で、やってくれるのかなー?児相の話では、そんな話だったのだけどなー。明日、上の子に聞いてから、施設の担当者にでも、聞いてみようかなー!9時になるから、眠剤を飲んだ!さて、何時に寝れるかなー!眠気に襲われている。珍しい事だ!寝よう。明日は、編み物をするかー!久しぶりに、作業療法士さんに、会えるなー!みんな、元気かなー!?もう、マフラーの時期では、ないんだが、暇潰しには、持ってこいだ!明日は、楽しみだなー!難点は、寒いということだ!明日は、給料の申請をしなければ、ならないな!10時になってしまったから、追加眠剤を飲んでおこう!
1時10分に起きた。