木曜日

今朝は、6時50分に起きた。追加眠剤、2錠が、聞いて、ぐっすり寝ることが、出来た。今日は、久しぶりのOTに、出よう!朝シャンしなきゃなー、薬を飲んで、ゼリーを食べて、行くことにしよう!
一通りの準備は、出来た。あとは、時間を待って、出かけるのみである。今日は、どんな一日になるかなー!天気は、いい!一寸、肌寒いかなー、9時5分頃に、病院についた。休憩をし、OTに備えている。45分からだからなー!
11時に終えて、芸森に行き、食事をし、病院に戻った。門のところで、友人の運転する車に出合い、友人が、食事を取り終わってから、一緒に、一服をした。診察が、中々、始まらないので、一寸、近況報告をしあった。仕事の時間が、あるから、先に帰ってきた。新しい車は、濃いシルバーの車で、中々、感じが、良かった。今度、のせてもらいたいなーと思った。明日は、遅れて、出勤しよう。チケットをとりに、行かなくちゃ!
今日は、友人にあえて良かった。向こうもまんざらでもない、という感じがした。職場に、仲のよい37才の女性が、いるという。春だなー、近況を、聞けて、2時15分に家に帰ってきた。休憩時間は、短くなったが、なんとかなるだろう!短時間の仕事だからなー。友人は、本を片手に、一服をしていた。いいなー仲良しの人が、出来て、年も、良さそうな関係だし、寂しいけど、応援しなきゃなー!今日は、お昼に夕方の薬を、前倒しで、飲んだので、何とか、変な風には、ならなかった。明日の予定をオーナーに、連絡をしたから、返事待ち、と言うところだ!明日は、チケット取りで、忙しくなりそうだ!携帯も、持たせる事が、出来ると言うことなので、送らなきゃ、いけないなー!今日も、ひとりで、帰って来たのだけど、何か、寂しい。仕事に打ち込まなきゃなー!忙しいのは、明日、だけかなー、お金のやり取りは、どうしようかと、悩んでいる。とりあえず、私が、立て替えておき、いずれ、子供達から、返して、もらおうかと思っている。子供達のほうで、貯金をしていてもらおう。今日は、友人にあったから、時間が、たつのが、早い。何とか、元気そうだった。良かったと思った。
今日も、4時50分に仕事を終えてきた。明日は、ハードだなー、仕事を終えて、銀行に行き、旅行会社に、2ヵ所立ち寄り、更に、仕事だもなー!プランは、こっちで、たてさせてもらおう。もう、時間が、ないからなー!とりあえず、今日の夜に、電話をしてからだ!飛行機さえ、とれれば、あとは、みどりの窓口で、なんとかなるだろう!旅行会社が、両方をかねていてくれると、ありがたいのだけどなー!まー、明日、行ってみてと言うところだ!総額40万かー!実態は、どのぐらいだろう?目標の百万円、叶わずとなるが、これも、仕方ないと考える。それで、落ち着けば、よいのだがなー!何か、今日は、友人に会えたから、もっと、会いたいなーと思ってしまった。月に1回位のペースなんだよなー!そのぐらいの距離感が、いいように、感じている。新車、かっこ良かったから、乗せてもらいたいと思ったのだが、好きな女性を、乗せたいだろうから、遠慮してきた。私にも、恋人が、できないかなー!出来れば、車の運転が、できる人が、いいなー!でも、体が、ボロボロだから、そんな相手には、巡り合わないんだよなー!神様の思し召しを待つしかないかー。友人のおかげで、死にたい気持ちが、おさまっている。優しい人で、良かった。やっぱり、若い人が、いいなー。何でもいいというわけではないが!そうだ、DOCOMOショップにも、いってこなければなー、充電器が、必要だ!多分、箱は、捨てちゃっているなー!梱包どうしようかな?電話番号も、チェック、しとかないとなー!
明日は、忙しい!多分、掃除の仕事も最後だろうしなー!農園の担当者、もう、やめちゃったのかなー?一緒に、仕事をしてみたかったのだけどなー!どんな人だったのかなー。13日には、もう、いないような話だったもんなー!私じゃ、ひき止める力もないしなー。残念な事だ!色々と相談してみたりしたが、首を突っ込まないほうがいいと、アドバイスをもらった。確かに、その通りなんだよなー!楽しみが、減ってしまった。新しい楽しみを、見つけなきゃなー!今のところは、子供達で、目一杯、と言うところだ!友人に仲良しの女性が、できたのかー、ショックだなー。でも、私も、これ以上、醜態は、見せれないしなー!髪の毛に、白髪が、目立ってきた。染める気分にもなれずにいる。お金が、もったいないものなー。少しでも、節約しとかなきゃいけないんだよなー!もうすぐ、6時だ!今日は、無理をして、会っておいて、良かったのだろう!?久しぶりに、人と話した気分になれた。病人として、扱われているから、まともに聞いてくれるのは、友人ぐらいのものだ。友人も病人だが、そんな感じを、面に出さずに、できる人なんだよなー!爪の垢でも、煎じて、飲んだほうが、よい、という言葉が、あるが、見習うべきところは、沢山あるものなー!中間管理職という年代だもなー!でも、病気が、あるから、役職には、つけないので、あろう!きつい選択だよなー。あと、10数年は、そんな感じで、過ごさなきゃいけないんだもなー!体調の見極めが、出来てきているような、話だったなー!薬の力で、乗り越えて行けるといいんだけど・・・!6時になったから、薬を、飲んだ!よもや、薬の力で、生きていかなきゃならなくては、ならないなんてなー!想いもしなかったなー。友人は、私を、避けているのだろうか?どうなんだろうというところが、よく、わかんないんだよなー。心配をしてくれているようにも、思えるし、そうじゃないようにも、思えるし、付かず離れずというところかなー!?今のところは、途中から、私が、そうしてしまっているだけなんだろうけど!私が、もっと、砕けなければなー。負担に、なっているかなー、よき話し相手だと、よいのだけどなー!不定期にしているとのことだが、避けるためなのかなー?それとも、症状が、重いためなのかなー?プレッシャーをかけてなければ、いいんだけどなー!6時50分頃に、子供達に、連絡をとろうとしたら、まだ、帰って来てなかった。やはり、8時過ぎじゃなければ、無理かなー!
上の子に、連絡をしたら、話が、ややこしくなっていた。明日、連絡をもらうことにした。向こうで、買えるのなら、それが、ベストなんだが・・・!明日の予定は、一旦、お預けとなった。私としては、子供達が、行ければ、それが、一番だと思っているのだが!?ややこしいなー!まー、明日、フリーになっても、いいように、しているし!9時に眠剤を飲んだ!友人からの連絡は、ない。嫌われてるのかなー?あーぁ。大切な友人なんだけどなー。明日は、掃除のラストになるのかなー?結果は、担当者次第というところなんだろう!?来週、どうなるかなー!仕事をやめさせたいのかなー?補助金が、減っても、やっていけるというところなのかなー?
友人は、更年期障害なのかなー!夜、寝れなくなるほど、悩みが、多いんだなー!今日は、ワインとチーズを食べ、シーチキン巻きを食べた。お昼に、結構、食べたから、お腹は、安定している。明日は、時間が、あったら、買い物もしてきたいなー!もう、週末なんだもなー。あっという間に、時が、過ぎていく!ジブリを聞いて、安らいでいる。でも、もう10時だ!追加眠剤を飲もう。5月の連休は、雨が降らなかったら、お兄ちゃんの家に法事に行くことにした。天気は、どうかなー?幾分、生活が、回り始めた感じがする。これも、ひとえに、沢山の人のおかげなんだよなー!今日は、人生に関わった人に感謝しながら、休みたいと思う。友人に出会えると、人にたいして、優しくなれる感じだ!