水曜日

今朝は、2時半から、起きていて、少し、上の子と食事と話を、した。眠気が、4時半ごろに、起きたのだが、第2が、あるので、頑張っていった。6時半に終えてきて、ストーブをつけっぱなしにしてきた。雪が、降り続いている。一応、オーナーに連絡しておこう。朝シャンしなきゃなー。少し、休んで、第1にいかなければなー。線香を焚いて、朝シャンする予定だ。6時50分、職場にいきたくないなー。でも、今日中に仕上げなきゃいけないものが、あるんだよなー。頑張って行ってこなくちゃ。
オーナーに、メールを送っておいた。今日は、遅刻かなー。責任者が、用があるから、こないと言っていたから、ゆっくり、行っても大丈夫だろう。45分のバスで、行こう。ほんとは、お休みしたいところなんだがなー。職場についてしまった。上の子は、寝てしまったからなー。話し相手が、いなくて、寂しいと言っていたなー。学校に、行かせてやれれば、いいんだけどなー。友達が、少ないから、さぞ、寂しいだろう。今日は、シーラーが、はかどってくれないと、仕事が、ないんだよなー。シーラー、代わっても、いいんだけどなー。陣取られちゃっているからなー。退屈だ。上の子は、寝ているしなー。今晩のご飯は、何にしようかなー。カレーにしたいんだけど、どうかなー?今日は、郵便局に行ってこなければ、ならないんだよなー。残業は、なさそうだから、帰りに、よろうかなー。Hさんは、私が、シーラーをかけないから、ふてくされているように思える。やってほしいんだろうなー。別の商品にかけるときに、変わってやろうかなー。Hさんは、彼氏に、昨日、面接に来た友人の結果報告を、休憩時間にしてた。それと、美容室に行くか行かないかも、彼氏の指示に、従っていた。つまらないことで、電話するんだなーと驚いてしまった。色ん所に口出しする子なんだけれど、病気だから、しょうがないんだよなー。その点は、サビ管と、ウマがあうようなんだよなー。サビ管も、そんな人だからなー。私は、一寸、苦手だなー。しつこい感じがしてしまう。女性特有のものだと、諦めては、いるんだけど、煩わしいよなー。
延々とサビ管は、話すなー。病的な感じがするんだけど。執拗なところだよなー。ちっとも楽しくない、自慢話件苦労話だ。年の功と言う感じだが、オナっている感じなんだよなー。私は、そんな風には、なりたくないなーという手本のような人だなー。2月になれば、いなくなるかもしれない。それまでの辛抱だなーと期待してしまう。そのあとも、居続けるのかなー?前のサビ管が、歳も同じだったし、若い感覚を持っていたから、楽しかったんだけど、年寄りで、児童と同じように対応してくるのは、うざいんだよなー。だれかれ、捕まえては、話を、するんだよなー。そのパワフルさに圧倒されてしまうんだよなー。新人さん、16日から、来ることになったようだが、Hさんの友達ということだから、気を使ってしまうかもしれないなー。やや、面倒なんだが、利用者が、増えてくれるのは、事業所にとって、喜ばしいことだもなー。ひとまず、彼女が、いるとのことだが、萌え系の喫茶(メイド喫茶)に、はまっているとの事だから、上の子に、教えてやりたいなーと思ったりした。今日は、残業ありかなー?責任者が、来たので、一段落という具合なんだよなー。豚の友達もやはり、豚なんだなーと、ずんぐりむっくりを見て、思ってしまった。Hさんのブリッコぶりが、発揮されるだろうなー。気持ち悪いけれど、まだ、そんな年頃だと、諦めるしかないんだよなー。親と話すときと別人のような黄色い声を出すんだよなー。長く付き合うと、色々な事が、見えてきて、疲れちゃうんだけど、職場だから、仕方ないんだよなー。はあーっ。
今日は、2時に終わった。残業は、明日も、ないだろうなー。冷え込みが、厳しいけれど、わが家は、大丈夫かなー?雪も、それなりに、積もっただろうから、雪かきをしといてくれているかなー?起きているかどうかも定かじゃないしなー。今日は、私は、不機嫌だ。眠いからかなー。今日も、早く寝なければ、もたないかなー。上の子に、泣き言を言ってしまいそうになるなー。気を付けなきゃなー。
5時頃に、少し、寝た。アメリカの大統領が、変わる。日本は、どうなっていくかなー。子供たちを産んで、申し訳ないなーという気分だ。荒れ模様だなー。6時になったから、薬を飲まなきゃなー。
薬を飲んで、7時に導入剤を飲んだ。今日は、上の子と言い合いをしている。疲れちゃうなー。でも、しなきゃいけないことだと思っている。